パートタイム助成金をヒンヤリと大好き日記

November 08 [Thu], 2012, 10:30
ここへいくと 重いものを買う羽目になり 金額もかさむからいやなんだけれど。
山陰の美味しいもの展でごま油を絞って売っていたのですが絞ったカスが 美味しそうなのです。 買いたいくらい。売っていませんが 何か買ったら上げるといわれ ドレッシングを買いました。 本末転倒ですね。
何時もは 気が合うのだけれど 今年はずれる。やはり運気の問題かもしれない。今年 どちらかが 変化しちゃう星かな。
ある利用者さんから言われた一言「お姉ちゃんは恐い人かと思ったけど優しい人だったんじゃな。安心したわ。」トイレ介助の時に声かけと笑顔が少なかったのが原因かなと思った 声かけと笑顔は大切なんだなと実感した
高原大根をいまうえると 10月の初めころに収穫が見込まれるので 皆で分けるのだそうだ。 そういえば 今日 友から野菜をもらった とまと 15個 きゅうりも20本 ナスは 1箱  しそは 両手で抱えるほど。 どうするのこれ。
バッグやミュール、財布とかも、飽きて新しいの買うんだけど、古いの捨てないでしまいこんじゃうから・・・今日は押し入れに着手しよう(
というので、今日また返品交換に行くことに…。キャンプは明日だし、その準備もしながら、あたふたとしてたら、パパちんが大声で私を呼んだ。
なんだ、なんだ!?日本から帰ってきた時はめっちゃ寒くてヒーター入れてしもうたのに、ここ何日か暑いやないですか
派遣バイト
バイト募集
在宅求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thhymn
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thhymn/index1_0.rdf