久世の日比野

June 02 [Thu], 2016, 12:01
痩せるにはまずはあまり無理をしないことです。食事制限をするダイエットは確実に痩せますが、体にとっては、悪影響もでてきます。私の場合は生理が止まってしまったのです。排卵が止まり、婦人科で薬を処方してもらって治しました。最初から頑張りすぎると続かないし危険なのでは?というのが持論です。普段歩くときにお尻に力を入れて大股で歩くだけでも違いが出てきます。痩せることが出来る食事と言われたときのイメージは脂肪分や糖分などが控えめなものが浮かぶでしょうが、私の個人的な経験から、塩分の少ない食事がかなり効果的だと思います。特に下半身太りのほうが気に食わない人は、まず減塩から行われることを勧めます。ダイエットをしようと思う人は運動で減量を行うというのは普通だと思うのですが、しっかりと時間を決めて取り組んでいますか?なるだけ毎日、朝なら朝に、夜なら夜などの決まった時間に運動を試みたほうが痩せやすい体作りを行うことが出来ると思います。ダイエットに役立つ運動といえば、エクササイズです。なるべく短期間でダイエットを成功させるためには消費カロリーより摂取カロリーが上回ることが肝心なので消費カロリーが膨大なジョギングや有酸素運動やサイクリングなどの運動がおすすめです。又、身体をシェイプアップしてメリハリのあるボディラインを形作るためには筋肉トレーニングもおすすめです。年齢を重ねるにつれて、体を動かす機会も減り、そのままにしていると、基礎代謝はぐんぐん下がっていく気がします。そのせいか、苦労の末ダイエットをしても、思う通りに体重が減少しません。やはり、体質を改善しないとダメですね。始めに、体を温かくするために、生姜湯から、行いたいと思います。寒い冬には良い飲料ですし、これがあれば代謝アップ間違いなしでしょう。
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