むふふ 

March 05 [Sun], 2006, 20:06
今日は昼まで爆睡して、2時ぐらいかは研修旅行に必要なもんをちょっと見に行きました。もうオトンオカン食費削ってなんか服買ってくれたんですけど(苦笑)けどうちには食が必要だー!!(爆)痩せたいけど食べたいです(サイアク)
あぁー音楽の課題やんの忘れたぁ━━━!!!!!!!!!!!今友から「音楽やったぁ!?!?」って来て初めて思い出す(笑)数学やろ思ってたのぃー音楽やらねば・・・。

学年末考査参日目 

March 04 [Sat], 2006, 23:29
社会はまぁまぁ。古典は死にました。古典とか・・・95%意味わかりませんでした(笑〃い事やない)昨日社会頭ん中に打ち込みまくったあと古典もやったのに・・・覚えたとこがまったく出ませんでした(死)先生出る言っとったのに最悪。まぁ今回は国語総合完全に2で仕方ないな。てか赤点の可能性あります古典。だって「コレだぁ!!」って答え書けてませんものッ!!文系取ってしまったから嫌でも2年になったら現代文古典はするし、2年になったらまた頑張ります。とにかく1年は終わったんぢゃいッ!!!!(何)
放課後は昨日同様食堂で昼食べたあとすぐ家に帰りました。暇ー暇ー行ってたら某先輩から初メール!!教えたの忘れてたし(爆)なんかぁ〜、先輩とメールするん夢やったから夢みたいでした(笑)
ってもーすぐ研修旅行やしッ!!!!来週の金曜からやのに用意何もしてねぇー;;

学年末考査弐日目 

March 03 [Fri], 2006, 18:20
今日は3教科やったからいつもよりちょい早めに学校行ってきました。はぁー・・・保健はかなり書けたッ!!昨日やりまくった甲斐があったかとwでも数 I と現代文とか死んでます。意味プー(イケ)しかも数学2枚目とか2問しか解けてません。証明とか無理や。提出物で点取るしかぬゎーい!!国語総合(+古典)は提出物出したりめんどいからと言って出さんかったりと・・・まぁ2でも1学期と2学期3取ってるから留年の危機はないでしょー!!2学期は2一個もなかったもん!!予定通り、2年にはなります、はい(苦笑)
テスト後は食堂で昼食べて、クラスで軽音の仔と先輩の話やヴィジュアル系の話やら、マシンガントークをかましました(笑)

明日はぁ??社会と古典。あぁー・・・両方手つけとらん(爆)社会は暗記科目やからなんとかなるとしても、古典は今更やったって変わらんよなぁ;;誰か古典あたいに教えて下さい。

学年末考査壱日目 

March 02 [Thu], 2006, 13:05
はぁ〜撃沈。わかんねべさ理科も英語もッ!!でも赤点は免れたいから必死で埋めたとです。明日はぁ〜・・・何があったっけ!?(サイアク)あッ、保健と数 I と現代文だ。うわぁ〜はよ期末とか終われ!!!!テストなんてなくなれぇ〜畜生。

3年生がいない学校は寂しいのぉ。

なんか今からママンが働いてる某デパートに行くノリです。ママンが1時半に仕事終わるから終わったらそのままフードコートで昼食べようとかうちが勉強してる間に勝手に言ってたらしい(by 兄貴)テスト中とか何処も行きたないに決まっとる・・・。あぁ腹減ったなぁ。勉強嫌だなぁ。

はぁーい、出かけますのだ。

いつまでもこの生活が続けばいいのに 

March 01 [Wed], 2006, 22:02
今日は学校やったんですが、3年生の卒業式の日やったんで学校に行ってきました↑↑朝定刻で学校に行き、友達と先輩に手紙を書きました。書いてるだけでちょっと涙(苦笑)卒業式終了までに在校生で道を作って。うちは途中から行ったので最後尾に並んだのに最後尾は軽音部ばっかで若干焦りました(笑)先輩が来ると他の部活以上にデカイ声で「おめでとぉー!!!!」と言いました(負けず嫌いな先輩多し〃笑)特に2年生は3年生とすごく仲がええからからみまくりで見てて最高でした。その後3年生のとこ行って手紙渡りたり一緒に写真撮ってもらったり。
んで2時からは軽音部でドッヂボール☆★☆全員は揃ってへんかったけど、楽しかった。2年の♂の先輩らがめっさボールはやくてかなり怖かったですけどこっちも見てて最高でした。特にあの方は・・・トリッキーでどんなボールも取るわ避けるわで(笑)そんなんで4時までしてました。そのあとは先輩らと話したり絡んだり写真撮ったり。明日から期末とは思えんぐらいの和み具合でした(何?)途中うちが持ってきたデジカメを取られいっぱい写真撮られたりして、現在もうちのデジカメには変な先輩らの写真があります(笑)けどやっぱり最高なのです「今」は。
あぁ〜、明日から期末とかまッぢで鬱ッ!!!!10時になるっつーのに勉強せずにテレビ見ながら先輩とかれこれ1時間メールをしちょります。10時半には頑張って机行こう・・・明日は理科総合と英語 I ぢゃ。理科とかうちにはいらん(デタ)

やっぱライヴって最高(V系デス) 

February 26 [Sun], 2006, 21:57
昨日はライヴ行って来ましたぞぇー!!!!12時に難波駅で相方と合流。仔和たんは病院行ってから来るってことやったんで、コンビニ行ってチュッパチャップス買って(相方とブーム〃笑)、ローソン寄って我是のチケ引き換えして、マクドで昼食べて。で、しばらくしてからなんばHatchで仔和たんと合流☆そこで我是のお流鬼と犬が戯れてる(?)本を仔和たんから借りて相方と萌・・(爆)うっさんのバイク姿はヤバイだろー!!!!(皆ごめん)その本を見てると我是のライヴに思えました(ェ)その後は開場までまだ時間があったから歩いてアメ村ぴゅあさうんどへー漁りに!!(デタ)そこで12のライヴDVDと12の写真集購入。DVDはセールで1000円引き↑↑でもぴゅあさに行くとやっぱり金が飛ぶ(鬱)んで時間が来たから会場に戻り、自分の整理番号が呼ばれるまで待つ。グッズ購入はライヴ後にして・・中へ。喋りながらずっと待ってたらイキナリSHOXXの編集長サン登場にビビる(苦笑)そしたら某ゲストがMCをするってことで・・・ドレミ團のマコトクンが登場ッ!!相方と絶叫(笑)んでライヴスタート!!!!
うちらの本命12012は以外にも3番目に登場。マコトクン「次はアヤビエの登場です!!」って言ったのに間違えて・・・「間違えたー!!12012です(笑)」って。マコト君しっかりぃー(爆)カンペのせいにしてたけどね(苦笑)メンバーが出てきたとき、うちらが12好きと悟った前にいたヴィドールの方が前を譲って下さいました。感謝A(礼)前に行かしてもらったおかげでかなりよく見えて。あの方々と話しして握手したなんて夢のようやねと、仔和たんと話しておりました。12後はちょい後ろにいってちょい見守る状態(ェ)でもヴィドールはやっぱ動きまくりました。やっぱヴィドは楽しい。
てか!!ヴィドール終わった後ヴィドールの仔が帰っていったのには驚きを隠せず。だってまだライヴ終わってへんねんもん。あれは他のアーティストに失礼やん??マナーがなっとらんと親友と帰りの電車ん中で言ってました(誰)
でもライヴ自体は最高でした。やっぱライヴはええのぉ♪・・・と実感(笑)たっちぱはツライけど;;次のライヴは初、我是だぁ━━(≧∀≦)>ホムペの先行電話でゲッチューしましたぜぃ☆会場一緒やから迷うことはないな(笑)

これこそ感動 

February 24 [Fri], 2006, 23:04
金だぁ━━━!!!!(≧▽≦)

フィギュアスケート女子、荒川静香。朝起きたときには既に終わってたりぃー。起きたときはロシアのスルツカヤでした。早起き超尚(笑)6時40分起きです(普段は7時半)表彰台はバッチリ、生で見ました。だって金ですもの。オリンピックでこんだけ感動したんは初めてだと。あの演技はヤバイッ!!!!鳥肌立ちましたようちは。「イナバウアー」とか「スパイラルシークエンス」めっさ綺麗。ご飯食べながら見てたけど、鳥肌ずっと・・・・。あまりの美しさ☆に手が止まりました。最後笑顔で廻ってた荒川選手は忘れられない。泣きまではいかへんかったけど半泣きまでいきました。魅せられた!!感動をありがとう!!!!しかもね、金決まったときミキティと抱き合ってたやないですか。あれも感動。「ライバル」やなくて「仲間」なんだ。しかもミキティって10歳のときに長野五輪に出てた当時16歳の荒川選手を見て、憧れてスケート始めたとか。憧れの人が目の前でメダルを取ったとか・・・ね(何)次のバンクーバーはミキティ頑張るでしょ絶対。4回転成功する瞬間見たいしねうちも。
今日夜中にあるエキシビジョン、見たいなぁー。ちょっと2時まで頑張ってみよーかね。

んで!!明日はライヴです。今年初めてのライヴだぁーい。ヴィジュアル系ですみませんね(苦笑)学校の先輩馬鹿友・・・やなくて親友(笑)と愚麗友けんV友の仔和たんと3人で参戦します↑↑わぁーい楽しみじゃーい。3人とも本命Vやないんですけど、ええよね(爆)

*本日のBGM
平原綾香*「誓い」やっぱコレ。
アリス九號.*「FANTASY」

久々にうたばん見ながら・・・。 

February 23 [Thu], 2006, 20:22
えー、今、

只今幸せ絶頂です、はい。

夢がね、1つ叶ったんではないかと思いました。中3の半ば頃に持った夢。「高校入ったら先輩(特に♂の先輩)と仲良くなって馬鹿したい」っていう変わった(?)夢やったんですけどね。中学ん頃は先輩っていう存在がいーひんかった奴なんで、無事高校入学したら絶対部活に入って先輩となかよーなって馬鹿したいって思ってたんです。しかも馬鹿出来る友達でさえいーひんかったから。
でも最近すッごく先輩と話すことが増えてきて、逢う度にいっぱい話しして、馬鹿して。ノッてくれるし。しかも逢ったら笑顔で手振ってくれるんですしかもA両手で!!!!感激☆★♂の先輩っすよぉ!?!?(笑)今日とか帰り道1人で嬉し泣きしそうになっちゃいました(馬鹿ですか??)嬉しい嬉しい嬉しいッ!!!!2年になっても手を振ってくれる存在でいたい。今のままでいたい。

来週の木曜から期末ぅー↓↓学期末や・・・赤点禁物。放課後は勉強です。

てかぁ!!市村正親サンと藤原竜也クンの舞台「ライフ・イン・ザ・シアター」のチケットが今日届きました!!なんとe+の先行で当選したんです★舞台初ッ!!楽しみだぁー。ライヴやないんで「出没場所」には更新しません。

携帯のアド変えたい症がでてきたミズホでしたο

*本日のBGM
hide*「ピンクスパイダー」3年生がやって聴くよになりました♪
JUDY AND MARY*「そばかす」最近ジュディマイよく聴いてます♪

これからの予定(?) 

February 21 [Tue], 2006, 22:50
昨日は書くネタなかったので(ェ)
あぁー部活が終わってしまったとです。ぐはーッ!!!!次の部活は3月6日・・・んで今日は21日。長いよぉー!?(知らん)勉強せずにドラムの練習したい。けど勉強せな・・・!!!!補習とか追試とか最悪ですから。無事に2年になりますぜ。なりたくないけど・・・。
んで期末後は研修旅行。行きたくないな━━。。。もぅ砂浜にBlue Jeanって書いて写真撮るのみでええですかra・・・(何)
春休みはぁ・・・全然考えてないですね。でも3月下旬に小中一緒やった友達に逢いに福岡に行きます★★福岡初上陸しちゃうのです!!(笑)ヤフードームとか見てみたいな〜なんて。

*本日のBGM
JUDY AND MARY*「くじら12号」
hide*「DICE」

ぐーたらー。 

February 19 [Sun], 2006, 23:15
11時半まで寝ました!!「平日寝れへんから休みの日は寝んと損」って考えをもつ奴ですから休みの日はいつもこれぐらいまで寝てます。早いと9時半〜10時に起きますけど。起きてからは吉本の「横丁へよ〜こちょ!」見ながら昼飯!!日曜はコレ見ながら昼食べるんが習慣☆☆毎回誰かがゲスト出演するんですけど、今回は大好きなスピワゴ!!小沢サンがホスト役・・・ピッタンコだ(笑)1回生見に行きたいんですけどね、大阪やから。それ見たあとは出かける予定やったんですがダルかったからやめて(ェ)パソ仔いじってましたー。ずッと。で夜は外食!!美味しかった〜vvごちッ!!(ダンスではない〃笑)
明日からまた1週間学校・・・たる。けど部活ぅー!!部活だけ行きたいっていっつも思います。授業なんて出たくない。勉強大ッ嫌いなんで(苦笑)

てかーA手紙来たーッ!!もぅ返事来ないって思ってたから諦めてたのに!!すっごい嬉しい言葉が書いてあった。姉さん読んでるぅ!?!?返事来たんよ!!!!返事が!!!!12月のあの日に撮った写真も入ってた!!!!もぅ・・・よかった。嬉し。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thhkjtty0613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる