【 更新情報 】

スポンサードリンク

梨花が噂のイケメン男性と結婚

梨花が前々からうわさになっていたイケメン男性?と結婚したそうです。
最近、テレビで見ることも少なくなっていたので結婚秒読みと思っていましたが、やはり!でした。
花嫁修業でもしていたのでしょうか?
あ、結婚したじゃんくて来春だそうです。
式場探しをしているとか。モデルらしく花嫁姿も期待ですね!

モデルでタレントの梨花(36)が来春にも結婚することが18日、分かった。お相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性。複数の関係者の話を総合すると、すでに双方の両親へのあいさつを済ませ、式場を探しているという。交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、危機を乗り越えて、ついに女の幸せをゲット!! “負けキャラ”返上だ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000030-sanspo-entより

この記事の関連ワード
カメラ ネックレス ホール 写真集 サングラス 

沢尻エリカは消えてしまうのか?

所属事務所との契約解除問題で注されている女優、沢尻エリカ(23)の母親、リラさんが1日、都内のマンションから引っ越しをした。沢尻の兄が結婚するのに伴い決めたようで、引っ越し業者が自宅前で荷物を搬出していた。沢尻は先月26日に中部国際空港から独フランクフルトに出国したと見られている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000502-sanspo-ent

事務所の契約解除騒動で、久しぶりに注目を浴びている沢尻エリカ。
契約解除は、ほぼ決まりのようですが、理由がはっきりしませんね。
あまり、公にしたくない理由であることは想像できます。
沢尻エリカ、才能はあるのでしょうが、社会人としての行動は取ってもらいたいです。
普通の会社では、通用しません。芸能界は通用するというのがおかしいです。

この記事の関連ワード
フル電動自転車 木村拓哉 宇宙戦艦ヤマト にちゃんねる Wiki 

さとう珠緒のブログ

最近、すっかり見なくなった、さとう珠緒・・・・
久しぶりにブログをのぞいてみました。
アメブロをやめるとかやめないとかで、キャラ健在ってことみたいです。
アメブロとオリコンでブログ持ってるんですねぇ。
しかし、テレビで見ないなぁ。
最近、仕事してるのでしょうか?
スケジュールは、こんな感じですって。

TBS「キミハブレイク」芸能界恥?1グランプリ
8月4日19:55ー21:48

癒しフェアー2009in東京(東京ビックサイト)
トークショーイベントに出演します
   
CATVネットワーク〜すばらしき私の街
8月1日(土) NHK-BS2  16:00ー17:00

DVD「希望ヶ丘夫婦戦争」9月18日発売予定

DVD「刺青・匂ひ月のごとく」9月18日発売予定

この記事の関連ワード
2ちゃんねる 高校 野久保 27時間tv 放送事故 ロンハー 


風水インテリアで開運しよう

にしおかすみこのキャラって

最近、見ないなぁと思っていた「にしおかすみこ」。
キャラチェンジで自分を見失ったかと思っていたのですが。テレビで見ることなくなったような。ここ数週間は見た記憶がない。

しかし!とあるブロガーからの情報で、

テレビのお昼の番組『おもいっきりドン!』の生放送で、益若つばさとともに出演したようです。
七夕イベントだった用ですが、番組を見ていないので詳しくはわかりませんが、浴衣での出演だったようです。

う〜ん、昔のキャラはどこへ行った?

最近、素顔になったレーザーラモンHGを思い出す・・・

この記事の関連ワード
ファンデ 亀戸 大沢あかね メイク 高校 

田原俊彦は芸能生活30周年だが

田原俊彦が芸能生活30周年を迎えるそうですが・・・
見ないんです。テレビで!タレントさん達の間で話題にしているのは効くのですが、最近は何をしているのでしょうか?
と思ったら、

今年で芸能生活30周年を迎える歌手・田原俊彦が27日、都内で行われたニンテンドーDS用ソフト『ザ☆歌謡ジェネレーション』の発売記念イベントに出席した。イベントでは同日に発売された25年ぶりの自叙伝『職業=田原俊彦』もアピールしたが、同書に綴られていない女性関係を報道陣から突っ込まれると「書くとなると別冊が必要。書く予定? ねーよ! ベストセラーになっちゃう」と相変わらずの“ビッグ発言”で、健在ぶりを見せつけた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000005-oric-ent より

DS用ソフトのイベントに出ていたようですね。
自叙伝も出したとか。
芸能活動は、ガンバっているようです。
しかし、根強いファンも多いようで、発言が問題になったこともあるようですが、芸能界で生き残っていくのでしょうね。

この記事の関連ワード
中山美穂 温泉ツアー マリア様がみてる ドラマ かつら 

井上和香って最近見なくなったなぁ

井上和香って最近見なくなったなぁと思っていたら、ブログで交際を告白したんだって。
お相手は、「TEAM NACS」の戸次重幸さんだって。
う〜ん、よく知らない人ですねぇ。
しかし、ブログで交際を告白したってことは、結婚も間近なのでしょうか?
交際はまだ始まったばかりと言っているようですが、ここまで公開するには理由があると思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000002-oric-ent
一部週刊誌で熱愛を報じられたタレントで女優の井上和香と「TEAM NACS」の戸次重幸が、22日付でそれぞれブログを更新し、2人そろって「真剣交際をしています」と報告した。

この記事の関連ワード
彼 噂 半同棲 映画 画像 

北野誠の不適切発言とは

北野誠がコメントを出したらしいですね。
問題が起きてから、ずいぶん経つように思いますけど、この過程を見ても、本人としては腑に落ちない部分があるのではないでしょうか?
しかし、真田、何が問題でこれもほど大騒ぎになっているのかがよくわからない。
テレビでも、そんなに取り上げられていないようにおもえますが、ネット上では大騒ぎになっているようです。
ブログの突然の閉鎖が、不思議な部分があるのでしょうか?
無料ブログが突然閉鎖させられることはよくありますが、芸能人のブログが閉鎖とは、本人の意思でしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000045-spn-ent
芸能関係者を根拠もなく誹謗(ひぼう)中傷したとして、テレビ、ラジオの全レギュラー番組を順次降板する方向で調整しているタレントの北野誠(50)が13日、出演している中部日本放送のラジオ番組「ごごイチ」で騒動後初めてコメントした。

この記事の関連ワード
サイキック 小倉優子 創価学会 ユーチューブ 失言 

北野誠の問題発言の内容は

北野誠のブログが削除されたようです。
削除というよりは、閉鎖なのでしょうか?
先日、問題発言をされたということで、ニュースに上がっていましたが、あまり気にしていいませんでした。
でも、芸能活動休止とか、ブログ閉鎖とか、問題発言の内容は、かなり重いものだったのでしょうね。
どのような発言をしたのかは知りませんが、やはり、公の場での発言は気をつけないといけませんね。
残念ですが、最近見ない芸能人の仲間入りですね。

芸能活動を休止すると報じられているタレント・北野誠さんのブログ「サイキックブラザーズ1号」が、4月13日までに削除されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000019-zdn_n-sci

この記事の関連ワード
YouTube 久本雅美 降板 真相 休止 

GIRL NEXT DOORの新曲

avexが総力を挙げて取り組んだ、GIRL NEXT DOORですが、実際のところどうなんでしょう?

90年代風の曲調を売りにしてるみたいですが、好きとか嫌いとかじゃなくて、私には合わなかったのですが。
最近は、めっきり耳にしなくなりましたが・・・オリコンランキングでも、目立っていた感がありませんでしたが、宣伝の割にヒットしていないような気がするのですが。

しかし、公式サイトを見ると、

4th Single「Seeds of dream」
2009.4.15 On sale!

とあります。

天下のavexですから、なにか策を練っているのでしょう。
わたし好みの曲が出ることを願っています。

この記事の関連ワード
pv アニメ wait for you 千沙 avex 

奥菜恵、波乱万丈

奥菜恵が妊娠と再婚らしいです。
奥菜恵と言えば、とっても母娘からのファンだったのですが、あのころの純情さがなくなってきて悲しく思います。
しかも、最近お決まりのできちゃった結婚らしく・・・
お願いだから、昔の奥菜恵に戻ってって思います。
しかし、今度の再婚は、うまくいってほしいですね。
赤ちゃんもいることだし大丈夫だとは思いますが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000045-spn-entより
 女優の奥菜恵(29)が近く結婚する。相手は同い年の会社員(29)で07年末から交際。奥菜は現在、妊娠4カ月。スポニチ本紙の取材に「念願の赤ちゃんを授かることができました。日々、幸せをかみしめています」と明かし、ママになる日が待ち遠しい様子だ。

この記事の関連ワード
広末涼子 にゃんにゃん 犬神家の一族 結婚式場 大林素子