サンキョウダイ 

2006年03月08日(水) 16時48分
ミューパラ楽しかった

男前のオバチャンパーマ指摘されまくってたなあ
ウケたー
まあ男前さんはどんな髪型でも男前さんだけど
個人的にはマジサマ辺りが好きやったで(で?っていう

プライベートそこそこ充実してはるみたいやね
ヤッサンの甥トークも相変わらずやし

いいなーフットサル
ホント参加出来るもんなら参加したいわあ(無理だから

しかしマルさん・・今日のニュースで全ツ知ったって・・
相変わらずやね、本人達の情報の遅さ

自分らが一週間も前に知ってたのに!!
まあ・・今に始まったことではないけどさあ

何なら教えに行ってやるよっつー話(迷惑

聴いたで 

2006年03月06日(月) 11時35分
ディアフレンズ。

車を運転している時にたまたまラジオから流れていたり
するから、何度か聴いた事あってんけど。

男前とマルのコンビってゲストトークになると微妙な感があるな。
しかし恵さん。
∞昨日知りましたか。

いいです。
いいんです。
ちょっとずつ有名になれば。
それでいいんです。

マル・・TV本間に見なかってんな。

何が好きかってこの2人の声が好き。

一歩ずつで 

2006年03月04日(土) 16時01分
良かった

コンは全国やなくて東名阪やってん
ま、ツアーはツアーやけど

しかしまあ良かったわー
行き急がないで欲しいわ
ゆっくり階段を上がって欲しいねん

ひとまず嬉しい!
おめおめおー

次は、全国ってことで。
頼んます〜

ツアー!? 

2006年03月01日(水) 5時08分
友情報やけど

遂に全国ツアー!?

嘘やん〜
まだ信じてへんけどな

大阪と東京だけでも自分としてはありがたいねんけど

カレンダーその後 

2006年02月25日(土) 15時48分
忙しくて見てなかってんけど
今ようやっと開けた

指噛んでる人たち(ヨコとイエレン)がツボった
全部めっちゃクオリティ高い←と自分だけ思ってますが

つか、これどうやって仕舞っておけばええ?(あくまで飾らない方向

カレンダー 

2006年02月24日(金) 21時45分
恥を凌ぐことが出来ず
ヲタ友に頼んで買ってきて貰った
あの人5冊位買ったらしい

絶対出来ひん

大人の事情ですか。 

2006年02月13日(月) 23時40分
そうですか。

ポジ先生ではなくヨコになったんや
ヨコおめ〜!!
頑張ってなー
って言われんでも頑張るだろうけど

タキさんにたまにはご馳走したりすんのやろか(笑

ポジ先生は何の仕事が入ったんやろ

遂に〜 

2006年02月09日(木) 22時55分
アルバム出ると!

フルアルバムやて!

今レコメンで発表されたわー!

ロマネ入るて〜涙涙涙

ポジティブ先生と食いしん坊 

2006年01月17日(火) 12時14分
演舞場決定おめおめー!!

なるべく東京にいるようにして
観に行くでー!!

あ、ヲタやないで

ドリボ参戦中 

2006年01月10日(火) 14時58分
ぇえぇえぇえ

リョリョリョリョリョ

リョ・・893がおるやんけー!!
今日は見られないって諦めてつか
忘れてた(酷)のに

お、お、おるーー!!
普通にセリフ喋って、歌ってたし

893初日を偶然見られるなんて
今年はツイてるんかな




だといいね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thgieinajnak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる