貴子ちゃんブーケ 

February 29 [Fri], 2008, 19:24
今日のブーケ教室のお客様は黒にキラキラ☆のついたドレスに合わせて落ち着いた感じのラウンドブーケを作りました。
でも髪飾りはどっピンクでひきしめてきっとかわいいでしょうね。
早く前撮り写真見たいわー♪
彼女は今日の教室がとっても楽しかったのかウエディングドレス用のブーケも作りたくなっちゃったみたいでもしかしたらまたブログに登場してくれるかなぁ・・・。

そういえばこの彼女は結婚前に一人旅で沖縄の離島めぐりをしたんだって。なんてうらやましい
今度来てくれる時はそんな旅行の写真が見たいなぁ
ぜひぜひ見せてくださいね。

更新 

February 12 [Tue], 2008, 16:52
かわいいね!!

飲んだ飲んだ飲んだ 

January 30 [Wed], 2008, 23:29
明日も飲みます。

フフフ。

先輩同僚が一緒に飲んでくれてとてもうれしいです。
ランチもまともに取れない毎日、
ねぎらってくれる先輩がとてもありがたいです。

モロキューつまみに、ジョッキ2杯
煮込みもきたよ、ジョッキ2杯
おしゃべりしすぎてジョッキ1杯

大好きな人たちの前ではこんなにのどが渇きます。

幸せ。

徹チアン☆ 

January 18 [Fri], 2008, 11:27
徹チアンだぁい☆

別バージョンのお顔! 

January 14 [Mon], 2008, 4:08
トップのお顔と別のお顔です・・・

『こわいぞぉ〜!』

神風怪盗ジャンヌ 

January 08 [Tue], 2008, 23:41

今月の目標 

December 21 [Fri], 2007, 8:58
今月の予定と目標を立てました。
【目標】
10/6(土)第62回目のレッスン受講、SatinDollに一区切りつけNowTheTime(Fブルース)をスタートする
10/13 (土)までにSatinDollブログ音源UP・・・(貼り付けられますように!初挑戦)
10月後半・・・実践訓練!よく行くライブハウスのマスターにあつかましく頼み込んで、飛び入りで1曲弾こうかとくわだてている。(←内密に・・・ダメかも・・・)



先週は、新企画業務・自宅に友人来客・地域活動・親の介護・・・
公私ともにメッチャ多忙でした。



でも出社前、早朝練習1時間、続けています!

                (↑早朝・深夜練習用のエレピ、名付けて「音なし君」です♪)



私は、今まで楽譜通りに弾くことしかできなかった。
市販されているジャズピアノの譜面を、その通りに弾くだけだった。



それが、楽譜なしで、自由に、即興で弾く世界へ足を踏み入れた。



ジャズピアノ、楽しくて楽しくて、ほんとうに楽しくて、
いろいろな気付きができて毎日が新鮮です♪
おもしろい!!



相変わらず、ダサダサのアドリブですがぁー、仕方がない。
初めからできません、かっこ悪いです。



早起きは辛いっす・・・
仕事、疲れるっす・・・
夕食作るの面倒くさいっす、・・・etc



いろぉーいろ思うけれど、ピアノ続けたいから頑張れている。
自分でも不思議♪



こんな私に、最愛の夫は
 「あんまり無理せんとばい、疲れたら休養とらんばー」と言いつつ
 「頑張れよー、きっとできるようになるからぁー」と応援してくれている。



ありがとうダァーリン!
ご理解と応援、心から感謝しています。

アイコン。 

December 14 [Fri], 2007, 23:29
不二とがっくン♪そして精市w
カワイイwキレイw

このアイコンシリーズ好きw

OIL交換&買い物 

December 07 [Fri], 2007, 15:12
今日は、午前中から福岡のショップへ。
オフパンツがもうボロボロになってきたんで、なんせ今有るのはもう20年ぐらい前の
シニサロの奴、今はもう見当たりません。



SHIFTの型遅れオフパンツが安く出てたんで、他にもグローブとか・・・
お店に行って、履いてみましたザイズは丁度いいのですが、
全体的にぶかぶか。
店長曰く「今のは大き目に出来ているんですよ」
なんか時代の流れを感じました。



ついでにグローブも買いました、今のは指先に穴が開いっちゃって。
SHIFTのこれも型遅れのやつ。
OYA!Gにはこれで満足です。




久しぶりに、福岡まで出かけたら田舎と違って車の多いこと、帰ってきたらグッタリ
一息昼寝です。



目が覚めて、明日のツーリングにそなえSRのオイル交換をしました。
3ヶ月ほど前に交換して、距離は2000kmの走ってなかったのですが、結構汚れてました。

今回は、OILフィルターも交換、OILはワコーズのタフツーリング20w-40

前回から使用してますが、空冷エンジンにはいいようです。
SRにはテンプ付きオイルゲージを付けているのですが、約10℃ほど油温が下がりました
ついでに、ゾイルも入れて見ました・・・どうかな?



これで明日のツーリングは気持ちよく行けそうです。

甘納豆??????なの??? 

December 04 [Tue], 2007, 10:59
ちょっと変わった甘納豆を食べました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



え〜と “金の実”って言うんですけど



京都の銘菓!です。関東の人間には、あまりお目にかかっておりません・・・



って自分だけ????



中身は栗の甘納豆で、かなり甘めです(あたりまえか??)



京都にいったら買って見てくだされ〜〜〜



(〓くりや さんって名前です。昔、天皇陛下もご購入されたとか・・・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thghro495
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 貴子ちゃんブーケ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 貴子ちゃんブーケ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 貴子ちゃんブーケ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 貴子ちゃんブーケ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 貴子ちゃんブーケ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 貴子ちゃんブーケ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 貴子ちゃんブーケ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 貴子ちゃんブーケ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 貴子ちゃんブーケ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 貴子ちゃんブーケ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる