紺野のゆかり

December 28 [Mon], 2015, 15:09
本日、ハーゲンダッツを食べました。
同僚からゼッタイにオイシイからという話題を聞いたのでチョコミント好きとしては食べたい!と前々から願っていましたが、この辺のおみせにはなかったみたいで…、中学校の近くのコンビニで見かけてという話を耳にしたので、溶ける可能性があるので買うのを躊躇していたんですが、おととい意を決して購入!毎日コンピューターと睨み合いの日々が続くようです。
このところ目が悪くなってきたなと思います。
細かい字や暗い場所では文字が見えなくなったようです。
このことは加齢が原因なのか、それとも目に隠れた病気(早期発見、早期治療が完治のためには必要不可欠でしょう)があるのか?ちょっと心配ですね。
目を元気にするには結局遠く見ることに限りますね。
昼食は常に自作弁当を勤務先で食べるようにしていますが、メンバー全員が弁当を持ってこないため、この時はメンバー揃って外でご飯をすることに決まりました。
雨も降っているのですが、近所にある定食屋さんへ行くことに決まりました。
皆食べて満足していました。
食べ終わった時には天気も回復して、歩きながら会議場へ向かいました。
新車を買うタイミングで、そのうちでも気がかりなのが廉価販売と考えられるでしょう。
インターネット上や情報誌などでは大概の値引き目安など気付く事が可能です。
中には、実際にこれだけ値引きできましたなどという経験(しないよりもした方がプラスになるといわれていますが、時にはしない方がいいようなこともあるでしょう)話が掲さいしてあるかもしれません。
しかし、このような情報は間違いなく目安程度にした方が賢明だと思います。
特に極めて値引が上手に行っているケースなどは、意外と少ないです。
ここ何年かの軽自動車についてはおもったより燃費がUPしているといえるのです。
現行の車の種類の中で燃費の部分から類推すると最良となっていますのは普通車なのですが、ベスト10に属しているのは軽自動車が少なくありません。
とにかく排気量の少なさであれば燃費にも直結するとも言えそうです。
そして、軽自動車を普通に用いる方の大半が口にするのが維持費の低料金です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽咲
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thgeitckruaalr/index1_0.rdf