幸田 羊水の面白画像
2008.02.10 [Sun] 15:51

[雑記]倖田來未 羊水
倖田來未さんの第二検索ワードは羊水で、なぜかというと、彼女が自身のラジオ番組で、三十五歳を回るとお母さん(女性、と端的に発言したわけではない)の羊水が腐る、本当に、と発言して批判されているからだそうだ。 フジテレビのニュース番組は倖田 ...
http://d.hatena.ne.jp/yukinakamijo/20080209/1202546151
倖田來未羊水発言TV謝罪会見?
倖田來未羊水発言TV謝罪会見? では実際に謝罪会見をどうぞ。
http://geinou-newz.jugem.jp/?eid=42
羊水発言の倖田、涙で謝罪「行動や言動しっかりしないと」
ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言した人気歌手、倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビ系「スーパーニュース」に緊急出演し、「軽率だった」と涙を流しながら謝罪をした。先月29日深夜放送のラジオ番組での「羊水 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/121127/
倖田來未の羊水発言〜ラジオ編〜
倖田來未の羊水発言〜ラジオ編〜 倖田來未の羊水発言が今騒がれていますけど、 実際ラジオで何を言うたか。 まずはこちらをお聞き下さい。
http://geinou-newz.jugem.jp/?eid=41
倖田來未羊水発言とくダネ!?
倖田來未羊水発言とくダネ!? 倖田來未羊水発言についての前夜の謝罪会見(特集)を受けて翌朝『とくダネ!』でもこんな感じで放送されてました。 まずは?をどうぞ。 ?へ続く。
http://geinou-newz.jugem.jp/?eid=44

 

パーティードレス コーディネートの面白画像
2008.02.09 [Sat] 03:22

韓国美女になれるスキン&シェイプ
反対側の部屋では、パーティードレスやアクセサリー、アップヘア、靴などがもらえます。 この他、MUSEUMではチマチョゴリ一式、装飾品、家具などももらえるそうです。 とにかく、いろんなものが無料またはアイテムキャンプで手に入るようですので時間が ...
http://video.slmame.com/e136108.html
パーティードレス 謝恩会
服 4833 米 通販 4622 ブランド 通販 4594 アマゾン 通販 4575 布コスプレなどのパーティードレスサイト http://www.dress8.net/ パーティードレス 幸せなマタニティーライフに - Yahoo!ショッピング ドレス通販!パーティードレスとフォーマルドレスが ...
http://blog.livedoor.jp/pvmrbqounel/archives/50892087.html
贅沢素材をふんだんに使ったパーティドレス/Party Style ...
贅沢素材をふんだんに使ったパーティドレス. 贅沢素材をふんだんに使ったパーティドレスボレロ付ワンピース優しいニュアンスをまとった. ボレロ付ワンピースAS260. 優しいニュアンスをまとったドレスにタック使いのふんわりボレロで愛らしさと気品を ...
http://missfashion.blog44.fc2.com/blog-entry-119.html
ダイエット 新着人気ブログ〔パーティードレス〕「ラグ」クリエのHP ...
≪≪〔パーティードレス〕「ラグ」クリエのHP&新頭装備とか?≫≫ ... sly通販5204ベッド通販5198cd通販5163tシャツ通販5145通販服4833米通販4622ブランド通販4594アマゾン通販4575布通販24399 ダイエットフェリシモ第6水槽のグッピー雌+プラティも ...
http://yaseru-jyoho.sblo.jp/article/10078524.html
フォーマルドレスもカラーが人気
近頃のパーティーでの装いはフォーマルドレスが支流ですよね。 その中でも華やかなカラードレスが人気を集めているようです。 普段着と同じ感覚でいくと、つい落ち着いた色のドレスを選びがちですよね。 洋服の好みに合わせてフォーマルドレスを選んで ...
http://partydress.livedoor.biz/archives/51079688.html

 

赤福 五十鈴川店の面白画像
2008.02.08 [Fri] 02:48

「赤福は腐る」発言で批判集中
「エロキモ系」でブレークした歌手の袴田未来さんが、ラジオ番組で「赤福ってすぐに腐る」と発言したことが波紋を呼んでいる。赤福餅を製造販売し、偽装問題での営業停止処分が明けたばかりの「赤福」(伊勢市)も「業務に支障が出る可能性がある」と困惑 ...
http://eilreverse.exblog.jp/8176981/
「赤福餅」販売再開、開店時に300人の行列
消費期限などの偽装問題で営業禁止処分を受けた老舗和菓子メーカー「赤福」が6日、三重県伊勢市内の本店など直営3店舗で約4か月ぶりに看板商品「赤福 餅 ( もち ) 」の販売を再開した。 本店では午前5時の開店時に約300人の行列ができ、浜田典保 ...
http://clipmarks.com/clipmark/D41160EC-6060-46F6-9FB4-B9470038A51D/
地元も「歓迎」「ひと安心」 名物の赤福復活で活性化期待
「とにかくひと安心」「ありがたいこと」−。和菓子の老舗「赤福」(伊勢市)が営業再開した6日、同市や伊勢志摩地方の関係者にも歓迎ムードが広がった。“赤福ショック”
http://netatuushin.blog37.fc2.com/blog-entry-144.html
赤福
急上昇ポイント: 1933.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=3/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E8%B5%A4%E7%A6%8F
「赤福」販売再開されたけど
お伊勢さんとして知られる伊勢神宮の和菓子店「赤福」が販売を再開した。一連の偽装販売で休業して以来の再会に開店前から行列が出来たとか。 それにしてもこの日の販売分がオークションに出品されていたらしい。落札してから手元にはいるまでの時間を ...
http://mizutani.justblog.jp/blog/2008/02/post-0d36.html

 

モンスターハンター初心者ガイド!
2008.02.05 [Tue] 14:38

結局なんだかんだ文句付けられても売上は多くなるでしょう。 新しいモンスターが出ると狩りたくなるのがハンターですからね。 人間の冒険心を着実に突いた、良いゲームだと思いますよ。 今回は引き継ぎがかなり充実していますから、あの新しくやり始めなければならなかったあの時の倦怠感もないだろうと思われます。 文句言っている人が買わなくても他の欲しい人の売り上げでかなりイケるでしょう。 これからもMHには頑張ってもらいたいです。 ええ、自分もしがない一ハンターですから。 MHP、MHP2買いましたが、P2Gも買います。でもちょっと高いかも。 やっぱり面白いですし、MHFやってないからかも知れません。 初めてMHやる人には凄く良いと思います。 何百時間やったという人には確かに薄味かも・・・ 私は全部で100時間もやってないので、普通に面白そうです。 あと、オトモアイルーがいるのでクリアできなかったクエストとかも クリアできるかも知れません。 集会所難しいよ・・・っていうソロハンターには期待。 へたれハンターなので期待してます
 

路面凍結で遅れた!
2008.02.05 [Tue] 14:34

技能対策なんてまず意味がない。 運転席に座る、座席の位置を合わす、ミラー確認、シートベルトetcetc..技能テストは体にしみこませるための事。実際の車を動かすのにゲームでコントローラーを使った練習が意味を成す事はありえない。 ゲームでの技能練習に慣れるのに時間が必要?練習の練習、しかもゲームなんかやってるんだったら教習所での実技を真剣に受けましょう。 利点は練習問題が出来るぐらいか?それも意味の無い技能をクリアしていかないと進むことすら出来ない。 よっぽどテキストが大嫌いな人しか使えないでしょう。というかこんなものに頼るなんて車の免許を真剣に欲しいと思ってるようには思えない。 教習テキストを携帯して空いた時間にチェックする事の方がよっぽどタメになります。 このゲームは本当の教習所のように、学科モードと技能モードに分かれています。そしてこれまた教習所のように、片方のモードだけ進めることはできません。順序よくやっていく必要があります。これは学科の意味を、技能に反映するためにいいことだと思います。講習の内容も教習所のものを忠実に再現しています。  学科モードは、教習所の各学科修了毎に与えられる数問の設問と同じ形式です。1回1分もかかりませんし、できなくても特に問題はないようです。  問題は、技能モードです。操作自体は単純な方なのですが、レーシングゲームの感覚でやったら、間違いなく「講習中止」になります。投げ出したくなるほどの精密な操作が求められるのです。しかし、スピードの下限がないので、最初は加速・減速・コーナリング等の基本的な操作を習得することに没頭しました。そして、慣れてくると次の操作に移るため、細心の注意を払う緊張感がたまらなくなります。  技能モードで最初に何回か補習を受けながら、何とか仮免を取得したので、そのまま試験場へチャレンジしに行きました。結果は・・・、合格までに学科2回、技能に至っては4回落ちた後、何とか免許が取れました。自分は、ゴールド免許持ってるのに・・・(泣)。  このゲーム、最初に操作を覚えるまで我慢できるかが最大のポイントでしょう。しかもその壁は結構厚い・・・。しかし慣れてさえしまえば、次の課題をクリアするのが楽しくなってきます。免許取得までたどり着いたときには、実際にもきっと優良ドライバーになっているはずです。この値段はお買い得です。  ちなみに、3Dビュー、ハンドル・シフト対応だったら6000~8000円でも私は買います。
 

オススメランキング!アメリカン・ギャングスター
2008.02.05 [Tue] 14:32

やはり古参の人ほど面白さが激減していきます。 逆に新参ほど面白くなる作品! ナクル=ティガ・ヴォル=ガノト ピプノック=99はぁ… とりま無印なら…リオレウスなんて何頭倒してきたんだかWW 同じ武器も何回作ってきたんだ… 考えただけで泣けてくるW 自分はドスからだけど新モンスターも数種類しか増えてないし 新武器もネタ武器ばっか…(2nd) さすがに飽きがきてる… まだ飽きが弱い2ndから入った人は、新モンスター少しとアイルーで満足かもしれないけどね〜 無印もしくはドスからやっててもそんな事が言えるのか?…と 開発期間延ばしてでも、せめて新モンスター10体は増やすべき! それなら旧ファン合わせてみんな納得だよ! 無理なのは余裕で分かってるけどW それくらいの勢いは欲しいな… なぜか期待されてるヤマツカミ!? あんな戦ってて面白くない奴いらないしWW MHの全モンスター中1番糞だと断言できますね♪ やった人ならあの悪夢が分かるでしょう(>_<) よって買いまテン。
 

米ヤフーが買収される!?
2008.02.05 [Tue] 14:27

実験データをとって,それをプログラムで計算させた理論値と比較しよ うとExcelでグラフ表示させようと思ったとき, 2003で処理できてたものが2007ではフリーズしたり,処理時間が何十倍 にもなって,レポートを書く邪魔をしてくれます. その場合は友達のうちに2003を借りに遊びに行けるという特典が付いてきます. 理工系の学生が何千,何万のデータをとることをなにも考えてません. いや,と言うより2007でさらに多くのセルを扱えることを商売文句に してましたよね?実質減ってますけど? 他の点については,文字の変換が異様に遅いとか,操作がしづらいとか, ダブルクリックで軸とかの書式設定にいけないとか色々ありますが, そこらへんは大目に見れます.多少遅い程度は覚悟してたので… でも止まるのだけはやめてほしかった.学生にはとても高いので. 数百くらいのセルしか使わない人は,まだ使えるかもしれません. というより他のレビューを読んでも上のようなことは書いてないので 理工系の学生以外は,案外使えてるのかもしれません
 

モンスターハンター特殊装備画像
2008.02.05 [Tue] 14:23

とりあえずレビュー190件。。目をとおしました。 ズバリ使い回し派に賛成w。 ティガ。。の親戚がいるし。。 ダイミョウの亜種はまぁ、、必然ですよね。 ツノ1本もいりゃぁ2本もいるだろうなw で、オトモは採取はいいのですが どうせ意味のないところに爆弾置いたりしそうで。。 で また多分ポイズンダバルジン(タバルジン? を作り直すんでしょうね。。 ダリィ。。 であのタコみたいなヤツ Gから来たんですか? 知りませんけど あきらか倒すのメンドそうで。。 でババコンガの亜種?。。 色違いナだけですよねきっと。 でもう少しドラゴン系が欲しいな。 (クシャルみたいの。 古龍とまでは行きませんけどみたいなドラゴン 行動パターンが変わらないのは仕方ないとか想いながらも 変わって欲しいものです MHPから初めて ドスランポスにアサシンカリンガで挑んで勝って でィヤンクック。。はしめて飛ぶヤツ。尻尾で殺される。 でもナントカ倒す でゲリョス倒して ポイズンダバルジン作って」。リオレウス挑んで強ェェwってなって って風に進んできた事だろうと想いますが またその繰り返しに思える。。 2ndもだってそんなノリでしたもの。 2ndの村クエだとリオレウスじゃなくてクシャルだった気がしますが。。 期待はしてます。 皆さん言ってますが メタルギアポータブルオプス+みたいにして欲しかった。。w しかも薔薇竜がでないみたいなので 買いませんw コードギアスの方を買います。