がんばっていきまっしょいって、マジはまるvvってか錦戸亮の前からのFANなんですけど(ぁぁぁぁぁぁww 

July 06 [Wed], 2005, 21:57
毎日毎日は更新しないぞ!だけど、一応書いてるんだからコメントちょうだい!
その名も・・・・・・・・・・・・・発情期ww(逝

今日も、部活から帰って来た華奈です。カナリ眠いです。ってか今まで寝てたw

ってかさ、「がんばっていきまっしょい」始まっちゃったね↓↓
錦戸FAN&内FANが増えますね!!(;´∪`){いいんだか、悪いんだかoワラ
来週は、ブー(錦戸)とサブロー(内)が初対面ですって!!
エンディングの映像も、よかったなぁ〜vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv(キモッ

あとあと、海猿始まったねぇ〜。加藤あい好きなんだけどww

明日は「電車男」だけど皆みてくれるかなぁ〜?(*´Д`){いいともぉ〜o  逝
伊藤美咲って、整形顔っぽいよね  失礼w

今日は、「マシュー」と「正直しんどい」と「Dの嵐」を見ます。

睡眠時間が減るいっぽうなんですけど↓↓

あ〜眠いな、寝たいな、寝れないな(ぇ

ってか、今日ハプニングがあったんだ!それがね・・・・・・

早く、新ドラマ見たいナァααααww 

July 01 [Fri], 2005, 22:39
今日は、ハードな一日だった・・・・・
ってかね、金曜日はいっつもハードなんだよね↓↓

学校から帰宅→すぐに習い事に行く→帰宅→すぐに塾に行く→帰宅

めっちゃハードぢゃな〜い??マジ疲れるんだよね・・・・・。
最終的に家に帰ってくるの・・・・・・10:30だよ!!

死んでしまうよぉ〜(;´Д`){いっそのこと死にたいww
死んでも誰も悲しまない・・・・σ(´ω`me)は、糞ですから!!(前回同様w)

あ!でも、犬の「チョコ」は悲しんでくれるかもね!うち、ご主人様だから(ハ?
ご主人様とかエロいし。 あ、言っとくけどσ(´Д`ME)は・・・・・

エロイですからぁ〜!!そこ注意ねo笑

周りの女子はほとんど、「純な仔」バッカなので、私だけ浮いてるってゆぅww
男子より、多く情報がたぁ〜くさんあるんで!!そこんとこ夜露★笑

ここからは、系狂モね(★ゝД・)b))
でも、そんな過激ぢゃないし、普通のコトも書いてあるから、

皆!続きを読みやがれ!!!(逝

実は、発情期ぢゃぁ〜無いんですよo笑 

June 30 [Thu], 2005, 21:08
初めまして!
まぁ〜、プログ説明にも書いてあるんですが・・・
青春したい女の仔=綾乃が書くプログです。
暇つぶしなんで、更新しない日があるかもしれないカラ↓↓

今日は、カナリ眠たかった↓↓英語の時間・・・・

爆睡!!(゜∀゜)アヒャヒャ

最近、睡眠時間が少ないかも知れないんだァー↓↓最近の平均睡眠時間…

3〜4時間なんですけどぉ〜・・・・(UДU;)oooo
ま、死にわしないけど、部活の時間がキツイかな・・・・↓↓
でも、死にわしないから。。。けど、勉強がツライかな〜・・・・
でも・・・・・

死なないから大丈夫!!!

ってか、すでに死んでんだけどねo笑
σ(´Д`me)は糞ですからo笑・・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ww

あ、一応σ(´∀`ぅち)はバスケ部!!えと、毎日校庭を・・・・・

10周です。え?楽だって?いやいや、うちの学校の校庭は一周大体
400bなんで・・・・と言う事は・・

400×10=4000b・・・・4000bですよ?!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theyouthbest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる