お笑い 

2004年12月30日(木) 1時08分
ブログの一回目でお笑い、うれしいなあ。 いやいやしかし、お笑いのというかバラエティのスペシャルのオンパレードで、テレビ番組がほとんどそんな感じになってます。特に夜は!いまなんか、毎年恒例私が中学のころから楽しみにしてる、オールザッツ漫才やってます。機能はガキの使いスペシャルとすべらない話をする番組松本人志色でした。大好きですまっちゃん。クリスマス明にはMー1グランプリがありましたよね、アンタッチャブルが優勝して、あれはなんか、ダントツやったわけで、一つ言いたいことがあります。それは結成してまだ日の浅いシンデレラコンビと努力家やけどいまいち花のないコンビとゴールデンや深夜の全国ネットのバラェティに引っ張りだこのコンビの争いやったということです。M−1見てた人ほとんどが決勝はやる前から結果わかってたと思います。M−1は毎年夢あるよーでないなあと思うのです。がんじがらめ、バラエティやのに緊張感が伝わりすぎるし、あの採点システムにも問題が大ありです。必ず見るけど好きじゃないです。でも、真剣にいやいや命をかけて笑わそうとする芸人の血眼を見れるのはあの番組ぐらいかも!?今年は紳介以外にまっちゃんも審査員じゃなかったことに気づきました??西川きよしはわざとかねらってかわけのわからんコメントをするもんで、司会の今田ちゃんはいまいち扱えてませんでした、しかしあれがダウンタウンDXやと、浜ちゃんの突っ込みで何とかなっちゃうもんです。なんかダウンタウンを誉める日記でしたね。ダウンタウンいつまであの位置にいるんでしょうか、ほんまにくやしいけど、いつも笑います。あれはでも、武豊みたいにいいジョッキーはいい馬に乗れる的なことでもあると思います。ビックなコメディアンにはいい構成作家がついて、番組の予算もすごい。お金がボカボカはいります。相乗効果です。総取りです。頭取みたいなもんですか。しかし、武豊もダウンタウンも、そしてタモリも表裏となるような活動をやってます。 専門家、天才、不動の人気者、実力者は実にマニアックな人たちだと思います。上記の人のような人になるためにはまずマニアックになることです!!あら不思議お笑いの話をしてたら来年の目標ゲットだぜ!!です。こんな感じで、ブログかいていきます。でわ! mo.u.ikutunerutoosyougatu?
 
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
http://yaplog.jp/theyo-yo/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theyo-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる