やっぱりMADEが好きなんです 

2009年12月07日(月) 22時47分
行ってきたよー!嵐コン☆
私が行ったのは4日です。
5日は例のあれ踊ってました。きゅうぴぃさん
4日はね〜ホント最悪やったけど、きゅうぴぃさんに久々会えて嬉しかった☆


もう一個のブログから引っ張ってきた感想☆
曲名とか違ったらごめんなさい


ついてみたら案外近い
てか福岡の時の席と似とる!

6時少し過ぎてスタート


☆ステップアンドゴー
Jr.登場
近いような遠いような
冨岡見つけて一安心
冨岡やっぱその髪型やめようよ
竜君さ、また背伸びた?
もしくは山本が縮んだ?←
何かでかくなった気がする…
でもMADEにおるとやっぱりそーでもない
でも大河よりでかくなっとったかも…


次は旗を持って外周回る
竜君反対側・でも見るけどね
竜君の前大河やったよね?


☆太鼓
チビジュわらわらやけん野田を見よったん
でもホントにおらんの?っち思って見たら林発見!
反対見たら山本と稲葉!
絶対おるやんっち思って双眼鏡外して見たら稲葉の2人隣におった
すぐはけたけど
野田とか見よったけよ!こら


☆大野ソロ
MADEっ!
福岡で途中からみんな出てきたのこれやなかったかね?
これやった気がしてチラチラと落ち着きなくメインステも確認
てかMADE可愛い!!
今さ、大河と拓海がシンメなん?
何そのコンビ☆
素晴らしすぎなんやけど!
マジ可愛いよね

てか拓海雰囲気変わったっち思ったら髪切ったよね?
もしかして前から?
でも爽やかになったよ!


☆オーイエイ
でたよっ!
マジ好きこれ☆
舞い上がれ♪のとこかね?フリ可愛いね
僕ら♪のことも可愛いけど
てか竜君が可愛いけど!←結局デレ


☆櫻井ソロかね?
ピンクパーカー
ピンクが似合うMADE
やけん竜君入れてもらえんやったとかね?こら
ボール落とさんかハラハラする…親か!


☆サンライズ日本
可愛い!
竜君ずっと歌いよるし


☆君のために僕がいる
これM.A.D.やなかったかね?
野田踊りよったよね?←野田基準
チビやったんやけど
もしかしてまた私が見つけきらんやっただけ?
これの野田可愛かったのに〜


☆時代
いいよねこれ!
プレゾン思い出すけど


☆トゥルース
これかっこいい
一つ〜♪の手が好き


☆ラブソースイートのあとら辺の歌
竜君が階段降りるときに大河が「お先どうぞ」みたいな感じで道を開けて竜君が威張って降りて行く
後ろで拍手する大河
周りのMADEも笑う
マジ可愛い!

☆アンコール
大河と見つめ合って近づいてきて手繋いでその手を上にあげてセンターの花道を歩く
2人ともばり楽しそう!
センターステージで冨岡も合流して3人で楽しそう☆
絡んだ後も見つめ合って笑う竜君と大河
何か泣けたよね…何故
マジ泣いたよね…

左のステージでスタンドに向かって両手で手を振る竜君
後ろから稲葉が近づいてきて両脇をこちょこちょする
てか抱き着いたみたいになったよね
竜君が振り返って稲葉叩いて一段上がってから稲葉を蹴る!こら
でもやっぱり2人とも楽しそう
その後もチラチラと見つめ合いながらメインステに戻ってくる
竜君が首に巻いとったバンダナを振り回した後に稲葉に渡す
稲葉振り回すけど竜君はすぐにファンサに夢中になる
稲葉寂しくなったのかバンダナを丸めて捨てる
何だこの子ら!
可愛すぎなんやけど!


☆ワンラブ
これ見るためにチケ探したんだよ!
マジ好き!
やっぱ泣ける
全てのことを許せるよね
悔しいけど
めっちゃ好きや


☆Jr.紹介
竜君さ、MADE紹介の時ずっと拍手しよるよね?
噂の接待拍手←
他の子もチラチラしよるけど竜君はずっと拍手しよるん
何か泣けたよね←またか

ダブルアンコールは帰ったけど出てないよね?

朝はホントにチケ売って帰ろうかと思うぐらい腹立っとったけどやっぱり大好きです
腹立っとったのは竜君にやなくて自分にやった気がする

言いたくないけど、やっぱりMADEの竜君が好きやなっち思った。
稲葉さ、竜君のことが可愛くてしょーがないやろ?
わかるよ←

大河と絡む竜君もばり可愛かった☆
ホント泣けたんやって
今だに竜君はMADEとか言いよるの高橋担だけ…?

竜君大好きです
名古屋も行きたいな〜
無理ですよね







MADEの竜君が一番楽しそうで大好きです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
何だかんだ言っても担当が大好きな痛い高橋担です。気になったら気軽に絡んでください〜♪
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうみ
» やっぱりMADEが好きなんです (2009年12月18日)
アイコン画像きゅうぴぃ
» やっぱりMADEが好きなんです (2009年12月18日)
アイコン画像きゅうぴぃ
» はい。お久しぶりです〜 (2009年11月26日)
アイコン画像ゆうみ
» バトンとリンクのお知らせ☆ (2009年11月03日)
アイコン画像きゅうぴぃ
» バトンとリンクのお知らせ☆ (2009年10月31日)
アイコン画像ゆうみ
» 行ってきまーす (2009年10月26日)
アイコン画像きゅうぴぃ
» 行ってきまーす (2009年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる