こんちゃぃやぁぁぁ 

2006年08月31日(木) 18時39分
今日はえーがに行きました


ラフと親指探し






やべぇ~

お隣に座っていたおともだちが


出演しているケンイチさんに恋をしていまして



ケンイチさんの親指がきられた瞬間




「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



いきなりなきはじめました








そして無事とわかるとまた










なきはじめましたよ






そして今おとなりにはその張本人がいるわけですよ








のんきにくれよんしんちゃんとかなんとか読んでますよ












あんた!
宿題は終ったのかい
や○くんとはうまくいっているのかい
おなかはすいてないかい










てなかんじで今日も一日充実してますた(・∀・)

おひさ〜(*゚▽゚) 

2006年08月29日(火) 21時48分
今なんかロンブーみとるじぇ
















てか今日は久々に自分の中学校でれんすーしたよ




















あー!!!!!!!!!!







ブリッ仔発見(゜ロ゜)だあぁぃ
















別名第二のたまお













殺すよ?







まぢ殺意めばえた

アルバム作り☆ 

2006年08月24日(木) 18時27分
青森行った時の写真現像してアルバム作った
かなりカワイくできた・・・気がする


つーかかりちゃいましたよ。

男女6人夏物語!!!

ヤバイ・・・

・・・そう、ここで説明しよう。
このブログの管理人はケツメの大大大ふぁんなのダ。

あぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ステキすぎるぜケツメ!!!!(もはや理解不能)



確かめる〜君との恋を 目と目だけ合わせて
気付かれないように 笑う
見つめ合う夏の君と 波のリズムの上で
気付かれたい程に 甘く溶ける



イイ!!!!
サビのリズムとゆーかメロディとゆーか・・・



心地イイネ(・∀・)b




まぢダイスチ!!!!!!!
ケツメイシLOVE!!!
















もぅお金ナイ・・・

お初ッッ☆ミ 

2006年08月23日(水) 16時45分
祝!!!ブログ開設↑
ブログ作っちゃいましたよ。
自分のHPあるくせに・・・
友達のtサンが作ったからパクッた

ま、そーゆー事で
毎日更新頑張っちゃいますヨ

色んな人が見に来てくれるように
いっぱい宣伝しますォ!!!


ってか・・・人気のサイトになりたい
ランキングもイッパイ登録してイパーイ人が来るようにしたい


よぉ〜し
頑張るぞォ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theyareinlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる