プレゾン遠征と原宿 

2010年07月11日(日) 1時20分
プレゾンの初日に行って来た

遠征なので、相方ちゃんとお泊り
次の日に原宿に行って、
宮舘くん中心にスノーマンを捕獲してきました〜


超テンションあがる〜


基本、一希ちゃんが一緒に写っているのをセレクト
可愛いんだよね〜


宮舘くんの最近の写真では、
ピンクのTシャツを着て写ってるのがあったんだけど、
ヲタ友に全否定された・・・・


宮舘推しの相方ちゃんでさえ、『激甘だけど、初めて引いたわ〜』って言われた
確かに、ピンクは・・・&カチューシャは・・・
人には向き不向きがあるからね・・・

私はそれも記念だと思ってお持ち帰り
可愛いんだよ〜〜


あとは、オレ様感たっぷりの宮舘くんをお持ち帰り
ホント、プレゾン初日はブルーだったけど、今日でテンション復活

あした、録画してた少クラを見よ〜っと
真ぴとさっくんがジュニアにQに出てるのは聞いたけど、
その他はあんまり出番がないって聞いた・・・

最近のスノーマンの扱いに不満&不安が・・・


それと、帰りの道中で滝イベの当選メールが来た

スノーマン達いるよね??
居なかったら私の遠征の意味が・・・

遠征はかなり覚悟しないと行けないから
是非とも男前くん達を出演させてください





さっくんのお誕生日♪ 

2010年07月05日(月) 0時00分

さっく〜ん☆
18歳のお誕生日おめでとう〜


今日7月5日は、Mis Snow Manの佐久間大介くんのお誕生日です

山本亮太担のさっくん
イチバンのプレゼントは、亮太くんからのお祝いの言葉だったりして〜

以前は、さっくンに対して淡いヤキモチを焼いていましたが
いつまでも亮太担でいて下さい
よろしくお願いします

後輩から慕われるってすごく幸せな事だよねっ
昔はヤキモチ焼きすぎて考えられなかった←・・・
ごめんね・・・

亮太くんのダンスにそっくりな さっくんのダンス
最近じっくり見るようになったよ

てか、ダンスしてる時、カッコイイよね〜
特にアクロもスピードが速いし、ホントかっこいい

今まで何を見てたんだろうね・・・

趣味はスワロデコでしょ
あんなに大胆なダンス&アクロなのに、
このギャップががたまらないね〜

書き出すと止まらなくなる

佐久間大介くん、18歳のお誕生日本当におめでとう

初めまして♪ 

2010年07月03日(土) 15時36分
初めまして

Mis Snow Manのみんなから目が離せなくなってしまった

mikotoと申します

以前に作ったヤプログを放置していたので
ココではミススノーマンへの気持ちを綴りたいと思います

最近担降りしてフラフラしていますが、
その時の自分の気持ちに正直に生きて行きたい
そう思いMis Snow Manの応援ブログを始めました

スノーマンメン全員大好きですが、中でも宮舘涼太くんイチオシです
彼のオレ様キャラが可愛くて仕方ありません

そして、真田佑馬くんのMっこ気質にドキドキしてしまいます。

スノーマン担当のお友達が誰もいません

お友達大募集中です

担当さまのお仕事先には出来るだけ参戦する私なので、
会場で会える方や、同行して頂けるお友達大歓迎です

いつでも声かけてください


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikoto@かけもち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・担当さま観賞
読者になる
自己紹介

簡単に自己紹介を・・・

関西在住のいい歳した大人です

私は先日まで別担でしたが、
『クリエ!コン』で、苦手意識のあった
Mis Snow Manに完全に心を撃ち抜かれました

苦手で、見る事がなかったスノーマンメン
あまりにもカッコ良すぎて完全に堕ちてしまいました

特に宮舘涼太くんのオレ様なキャラが可愛くて可愛くて仕方ありません

他メンもそれぞれ大好きな所があります

担当さまには毒を吐き続けてきた私ですが
何故かスノーマンには激甘

彼らがそこに居るだけでニヤニヤ
メンバー同士のわちゃわちゃも大好きです

特にひーくん発信のわちゃわちゃがツボです

担降りしたばかりでスノーマン担のお友達がいません

いい歳した大人ですが絡んで頂ける方大募集中です
よろしくお願いします

最新コメント
アイコン画像祐莉
» プレゾン遠征と原宿 (2010年08月25日)
アイコン画像美琴→りぃちゃんへ
» さっくんのお誕生日♪ (2010年07月05日)
アイコン画像りぃ
» さっくんのお誕生日♪ (2010年07月05日)
アイコン画像美琴→祐莉さんへ
» 初めまして♪ (2010年07月04日)
アイコン画像深澤祐莉
» 初めまして♪ (2010年07月04日)
アイコン画像美琴→祐莉さんへ
» 初めまして♪ (2010年07月04日)
アイコン画像深澤祐莉
» 初めまして♪ (2010年07月04日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ