「君がいるだけでいい・・・」綺麗ゴトだと分かっていてもヒトは言葉を紡ぎ続ける 

2007年03月30日(金) 17時02分
いや〜〜ビックリしたぁ〜〜・・昨日の銀魂最終回かと思った・・・
だって今までのシーンをエンディングで全部やったし、なんか曲も最後まで流れたから
【最終回なのか

とか思ってドキドキしたけど、そんなことは無かった
これからもちゃんと続くそうです・・・あ〜〜にしてもホントに良かった〜〜
銀魂終わったらワタシどうなるのだろう・・興奮しすぎて(別の意味で)発狂するかもしれん・・・

いや、マジでありえるって(笑)
私の中でアニメってすごいスペースとって君臨してる気がする今日この頃・・・(笑)
だって基本常にアニメのこと考えてるし・・・次はどぅなるのかなぁ〜〜とか・・・

あ〜なんかすっごくヲタクの方っぽい・・(笑)
でも、何でかしらんけど、気がついたら中学で
【琉唯はヲタクだ】
などというウワサをちょくちょく聞いた覚えがあるよなないような・・誰だよっっ
言いふらしたヤツ
・・・・・・・・・・まぁ。本当のことだし、案外みんな普通に
【あぁ、琉唯なら別に・・・ねぇ・・・驚かないし(笑)】

と、案外アッサリ受け止めてくれたので良かったけどネ

あ、そぉいやぁ、塾の先生でなかなかなかなかなヒトがいて、英語の先生で男なんだけど韓国人・・
【韓国語喋ってくださ〜〜い】
っていったら、
な・ん・と・っ

なんか話し出したぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
すごい・・わけ分からん(笑)
いや・・・あれはもはや芸術品だ・・・

しかも、その先生の前でついうっかり
【何で日本人なのに英語やらんといかんの〜〜??】
って言ったら、
【そうその通りなんだよ】
って絶賛してくれた・・ソレでいいのか
英語の教師ぃっっっっ

残酷な今を生きるべき僕らはどんどん歪んで逝く 

2007年03月29日(木) 15時49分
あ〜〜〜ひまだぁ・・
ぃや。ひまっつってもやることあるんだよ

春休み用に高校から貰ってきた宿題とか宿題とか宿題とか・・・

半端なく量が多い・・・
小中と春休みには宿題なんて出なかったからなぁ〜〜(笑)
どぅもやる気にならんゎ・・・・・なんか使うところ間違ってる気が・・・・ま。いっか。
ってか、今週のアイシーとブリーチやっと今日ってかついさっき2時間くらい前に見たけど、ヒル魔さんが出てこない上に、なんセナが出張ってってよぅ・・・セナ好きの方ごめんなさい

しかもブリーチはブリーチで修兵出てこないし・・・ひっさしぶりに阿近さん出てきたかと思ったら、なんか絵くずれててカッコよくないし・・・


最近のハマリ〜〜(誰も聞いてねぇよ・・・)
ジャンヌダルク&ナイトメアですっっっっ

なんていうか・・ジャンヌダルクは知ってる方なら分かりますよね
顔さえ見なければ(笑)すっげくかっこいい
一回ネットで公式のホームページいったら、ひっどく理想はずれで・・(失礼・・・でもぉ・・・)
唄はすばらしいんですよ
悲恋ちっくでえろちっく(ぅをををい)まさにワタシのツボ・・ゴフッッ

ナイトメアは見た目ともに唄も最高

みんなすっごくキレイな顔で、男とゎ思えない・・ってか自分と同じ人間とゎ思えないくらいで・・(それはお前が人間として逸脱してるからだろぉがっっ)

しかもなんてったって、みんなそろってビジュアル系ですからね

あ〜〜なんか始めてかも。
こんなに語ったのゎ
あ〜〜そこっっ!!うっとぉしいしいとかうざいとか言わないの

琉唯のするでしょうがぁぁっっ

・・・ここまでお付き合いくださりありがとう御座いました

全ての恋を捨てた日 

2007年03月28日(水) 21時36分
いや〜〜〜・・・なんていうか・・杏のブログ見て感動して涙(笑)

私はもともとずっと社交的な性格だからスグ周りにも溶け込むけど、そのぶんみんなと一線を引いてるんだと思うんだよねぇ・・・

なんでかしらんけど、小学校一年のときからいじめられてばっかりで
中2.中3だけはイジメにあってなかったけど
私はそのせいで逆に社交的になったんじゃないかぁな〜〜とか思ってたり(笑)
だって、道化師(ピエロ)なら、本当の顔はいらないし
周りが笑ってるから、一人になることも無いしね。
私の場合は一人になるのが怖いから
あえて社交的な性格になっていったのかもしれんゎ・・・

まぁ、どっちにしろ、私の本当の顔なんて忘れちゃったけどね

私は今 孤独と不安の中に生きている 

2007年03月27日(火) 22時13分
今日は千種のほうにある塾へ言ってきました
友達のKと。(この前書いたKとは違いますよ??)
 
で、帰りにKをつき合わせて栄めぐりしたのですが、いいのがなかなか無くて・・・

ってか、塾の後に行くのはハードだし・・・
メッチャ疲れてくたくたになって帰ってきたら、高校の課題・・・

なんかすっげく高校心配になってきたぁ・・・

あ、入学説明会行ってきました
そこで一番怖かったこと((笑))ゎ、部活の勧誘
もぅメッチャ怖かった〜〜〜

なにに入ろうかは迷ってるけど、運動部はいりたいなぁ〜〜
だって、そしたらだんなに甘いもの食べても平気だし・・
でも、マネージャーもいいな
とか思っています

目指せ南チャン

な〜〜んて夢見がちな・・・

自分の顔鏡で見てから言えよってかんじだけど・・

いいじゃん
夢見るくらいゎぁっっ
現実じゃぁぜったい叶わないもん

色々と疲れる日々・・・ 

2007年03月25日(日) 20時40分
あ〜今日は午後から家で一人でした

なんでって、家族みんな野球見に行ってましたから。

そんで、イマ●ン(某本屋)行って、スケジュール帳買おうと思ったのに、なんか変なヤツバッカだから止めて惨めったらしく家に帰ってきて、一人で寂しくタルトを作って(なんとか成功)。




そして明日はいよいよ高校のオリエンテーションだぁっっ
でもちょっと複雑です・・・
なんでかっていうと、私の友達であるAがいます。
お母さん同士もそこそこに仲がよいです。 同じ高校へ行きます。

そしてもう一人。Kという子です。
この子は親同士がとても仲がよくて、三者面談の後も4人でデザートなどを食べに行くような感じです。
やっぱり
このことも同じ学校へ行きます。

そして、明日のオリエンテーションは、3人。というか、3組の親子で行くことになったんです。
AとKはクラスが一緒で仲がよくて、私だけクラスが中学で違いました。
どちらかの子とだけ同じならいいけど、二人とも一緒だとなぁ・・
仲間はずれにされそう。。。
だって、Aは高校受験の前には、「一緒に学校行こうね」って言ってたのに、この前聞いたら、
「え・・・アタシKと一緒に行くんだけど・・・」だって。
どうしよう・・・
多分二人には嫌われてないはずだから、露骨に仲間はずれにはされないと思うけど、でもやっぱ二人が仲良くなって、アタシだけ一人残されたカンジ・・・

Aとは一番仲良かったはずだけど、いつの間にかアタシとは全然違う方向へ行って、アタシを置いていった。
「琉唯はいいね。友達がいっぱいいて」
だって。じゃぁ自分はどうなの??
あの子達といるときはアタシのことなんて見て無いじゃん。
「琉唯はどんどん変わってくね」
なんていいながら、変わってったのはAでしょ?? アタシをおいていったのは・・・っっ!!!

あ〜〜楽しかったww 

2007年03月22日(木) 19時18分
今日はOFF友二人と遊びに行きました
まず某お好み焼きやサン道●堀へ行きましたぁ
んで、その後カラオケ行って、アンパンマンとかすばらしいアニメの曲を歌いまくってました
かくかくしかじかで色々あって、とってもお得に遊べましたっっ

なんていっても明日のためにみんなで気分転換するのです。
あしたはとうとう公立の合格発表・・・
どぅなるかなぁ〜〜
第一志望行きたいなぁ・・・

みんなで一緒に行きたいよぅ


と、まぁ心気くさい話は置いといて、な・ん・と
本日は銀魂スペシャルですよぉぉおおおお

あ、いや・・・別に何時もと時間が長いわけではなくて、同じだけどっっ、でもなんと今日は土方さんと銀ちゃんが二人で楽しく遊んでたのですよ
銀ちゃんがトシをストーカーして、トシちゃんが銀ちゃんをストーカーしてる話(ぅヲヲヲヲイ!!!)で、とっても土方さんと銀ちゃんがカッコよかったぁ〜〜〜

ただいま〜〜〜ww 

2007年03月20日(火) 9時13分
ただいま帰ってまいりました
TDLはすっごく楽しかったです

夜行バスを使って、
18日の夜から行って、19日は丸一日遊んで、20日の朝に帰ってきて、今に至るわけです。
ものすっごくハードだったけど(笑)楽しかったぁ〜〜
行きのバスはみんなすっどいテンション高くて、携帯とかお菓子とか出しまくってて、
【今夜は寝かせないよ
とかいいながら遊んでて、(もちろん女ばっかですよ)なかなか寝れなかったぁ

さて、いよいよTDLに到着〜〜
朝はものすっごく寒くて辛かった〜〜

まず、定番のカリブの海賊乗って、
それからお土産見たりしてご飯食べて、また色んなアトラクション乗って、夜まで遊んでました!
帰りのはみんな爆睡してた(笑)
あ、そぅいやぁ、白雪姫乗ったときに、私たちの前の二人組みがカップルで、
おばあさんとか出てくると、女の人が男の人にしがみつくんですよ。
【キャッ】
とか言って・・・・
んで、ず〜〜っとそんなの見せられて、最後降りるときに男のほうが、
【お前、こんなんも怖いのかよ】
ってニコニコしながら話してんの!

見せ付けてるのかこっちに彼氏がいないことを知って!

ってなモンで、楽しかった。(ヲイ)
行ったのは剣道部のメンバーで、3年間何するのも一緒だった
だから、最後の最後にみんなでいけて楽しかったってコト。

これからもず〜っと友達でいようね

はじめまして♪ 

2007年03月18日(日) 16時19分
始めまして。
お初にお目にかかります。
刳羽 琉唯と、申します。
まだまだぴっちぴち(笑)の10代で御座います。

でゎ、かるく自己紹介をば・・・・

刳羽 琉唯
1●歳

好きなコト(モノ) 
アニメ  漫画
  (最遊記 W・A デスノ KYO アイシールド 銀魂 リボーン Dグレ) 
お菓子作り
  得意なのはシュークリームこれちょっと自慢
座右の銘は
  桜花爛漫
性格
   明るくて能天気でお調子もの(悪いところのほうが多い気が・・・)

全然初心者で怠け者な人間ですw
このブログには、日々のさまざまな煩悩や妄想などをつらつらと書き綴っていくと思われます(笑)
気が向きましたら足をお運びください!
皆様のご訪問お待ちしております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theworlo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる