シャルちゃんの新しい恋人はあの大物女優の息子さん

March 23 [Thu], 2017, 11:36
先日「薔薇の舞踏会」には、多分パートナー無しで
出席されたかと思うのですが、シャルロット・カシラギさん、
新しい恋人が出来たようです!



お相手はこちら。



フランスの映画プロデューサーでもあり俳優でもある
ディミトリ・ラッサム氏。
な〜んとお母様はあのフランスを代表する美人女優の
キャロル・ブーケなんですって!面影な〜い!



シャルロットさんが最近購入したというパリ郊外の
バルビゾンのお家で一緒の時間を過ごしているん
だとか。

でもシャルロットさんって、わかりやす〜い感じの
ナイスルッキング・ガイには流れませんよね。
そこがステキなんだけど。

リヒャルト侯子とのお別れ

March 22 [Wed], 2017, 11:48
今月13日に亡くなられたデンマークのヴェネディクテ王女の
旦那様リヒャルト・プリンツ・ツー・ザイン=ヴィトゲンシュタイン=ベルレブルク
(な、長い・・・)の葬儀が母国ドイツにて営まれました。



御長男のグスタフ王子、ヴェネディクテ王女、
御長女のアレクサンドラ王女と娘さんのイングリート王女。



お姉さまのマルグレーテ女王御夫妻。



妹さんのアンネ・マリー・ギリシア王妃と旦那様の
コンスタンティノス2世ギリシア国王。



オランダからはベアトリクス元女王と
国王御夫妻が出席されました。
ヴェネディクテ王女とリヒャルト侯子、
なんとベアトリクス元女王の結婚式で
知り合ったそうです!



そしてフレデリク王太子御夫妻。
不謹慎ではありますが、メアリー王太子妃、
かっこいい・・・

ガブリエル公女の眼にはママのみ!

March 20 [Mon], 2017, 2:38
モンテカルロで開かれたSainte Devote ラグビーの
試合にジャック公太子を除くアルベール大公御一家が
臨席されました。



モナコって一年中を通して温暖なイメージがありますが、
3月半ば過ぎでもコートが必要なほど寒いんですね。



そしてこの日の注目の的は、ガブリエル公女。
でもガブリエル王女の注目の的はママのみ!





今年も華麗な「薔薇の舞踏会」

March 19 [Sun], 2017, 14:09
毎年のことなんですが、「あれ、この時期でしたっけ?」と
思うのですが、今年もモナコの華麗な「薔薇の舞踏会」が、
この週末繰り広げられました。



御長男出産3週間で復帰されたベアトリーチェ・カシラギ夫人。
いつになったらステファノ君の姿を披露してくれるのかしら?



父になったピエール君、奥様と一緒にダイエットに励んだようです。
今まで以上にやさしい顔付きになっているような。



シャルロット・カシラギさん(右)のドレスは
お母様からのおさがりなんですって。



こういう表情はステファニー王女のよう。



カロリーヌ公女のドレスは「薔薇」??

華麗な人の、華麗な人による、華麗な舞踏会。
しかも名前が「薔薇の舞踏会」ですから、
参りました・・と、いつも思うのですよね。

グリマルディ家のメンバーが公務にお出にならず、
スキー場で遊んでいても、な〜んにも意外性もなく、
ニュースにもならないはず。

アルプスのナイトクラブでフィーバー!ウィリアム王子

March 17 [Fri], 2017, 4:45
話題を振りまいているウィリアム王子のスキー旅行ですが、
アルプスのナイトクラブで踊りまくっていたようです。

フィーバー中のお父さん。











既にお仕事に戻られているんだとか。

このパイロット業もこの夏には離れ、ロンドンに引っ越され、、
いよいよもって公務ひと筋となるそうですから、最後の
”BLAST"だったのでしょうか?







ウィリアム王子妻子を置いてスキー旅行

March 15 [Wed], 2017, 12:01
ガイ・ペリーさんなどの男性御友人達とスイスの
スキーリゾート地ヴェルビエールでごゆっくり
されていたウィリアム王子。



な〜んと!キャサリン妃もジョージ王子も
シャーロット王女もお留守番!!



オーストラリア人のモデル、ソフィー・テイラーさんと
ハイファイブなんかしちゃってる王子!



すっごい楽しそうなんですけど・・・
こんな王子、久々・・ って言うか、見たことないかも。
だってねぇ、ソフィーさん24歳だっていうし、
仕方ないですかね。



しかもこんな感じ。



が、「あぁ・・・」と言われているのが、王子は大英帝国として
大事なCOMMONWEALTH DAYのセレモニーを
この休暇の為、欠席したこと。英連邦52か国の
お偉い方々がウェストミンスター寺院に集結し、
お婆様は勿論”長”として御出席されていたのですが。

もっと「あぁ・・」って言われているのが、そのセレモニーの
始まる数時間前まで(夜明けまでってことかな)、
このリゾート地のナイトクラブで遊んでいたこと。

勿論承諾を得てきてるんでしょうけど、この人の場合は
何をしても騒がれるのでねぇ・・・

あ、でも王子、他のセーター持ってたんですね。ほっ・・・

ビクトリア王太女御一家は長期休暇だった!

March 14 [Tue], 2017, 10:56
私はこの戦争のことを知らなかったのですが、
1939年11月ににロシアがフィンランドに侵攻して
勃発した「冬戦争」に参戦したスウェーデン志願兵の
追悼式がストックホルムのフィンランド・パークで
催されました。



王室からはビクトリア王太女とカールフィリップ王子が
出席されました。



全く気が付かなったのですが、王太女御一家、
昨年の12月20日から昨日の「ビクトリア・デー」まで
長期の休暇を外国で過ごされていたんだそうです。



ちょこちょこと写真が公開されていたので、
公務から離れていらっしゃったとは思っても
みませんでした。



多分、エステル王女も本格的に学童期に入れば、
家族揃っての長〜い休暇にも制限がかかるし、
お父様は元気でいらっしゃいますが、
いずれ即位された時のことを考えると、
「今」が良かったんでしょうか?


ビクトリア・デー

March 13 [Mon], 2017, 12:53
3月12日はスウェーデンではビクトリア王太女の
お名前の”ビクトリア・デー”。



王宮の前ではお祝いの儀式が執り行われました。
去年はオスカル王子御出産直後だった為、
この儀式がなかったので2年ぶり。



いつもはエステル王女の手をしっかりと握っていたパパは、
今年からオスカル王子を担当されています。



が、大きくなったエステル王女はひとりでも余裕。



かわいいミトンですね!

Stefano Ercole Carlo Casiragi君

March 12 [Sun], 2017, 3:25
2月28日に誕生されたピエール&ベアトリーチェ・カシラギ夫妻の
第一子のべビちゃん、Stefano Ercole Carlo君と名付けられました。



最初の”ステファノ”は、ピエールさんの若くして亡くなられた
お父様のお名前。考えてみれば、アンドレア様のところも
シャルロットさんのところも、この名前を使わなかったのが
不思議・・・

また退院されてないのかな?
他の国とは違って、シャルレーヌ大公妃も
産後2週間くらい病院にいらっしゃったような記憶が
あるので、ゆっくりされているのでしょうか?

それにしても早く見たいし、早く成長した際の
イケメンぶりが見たいっ!!

横浜銀蝿的ジャケット

March 10 [Fri], 2017, 13:07
3月8日って”女性の日”って知ってました?



そのお祝いの席に駆けつけたメアリー王太子妃。



”横浜銀蝿”のようなジャケットでございますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theworldroyals
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケロケロ
» リヒャルト侯子とのお別れ (2017年03月23日)
アイコン画像theworldroyals
» リヒャルト侯子とのお別れ (2017年03月23日)
アイコン画像なな
» リヒャルト侯子とのお別れ (2017年03月22日)
アイコン画像とら猫
» リヒャルト侯子とのお別れ (2017年03月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/theworldroyals/index1_0.rdf