お食事中の方すみません。 

September 12 [Wed], 2012, 16:43

いやしかし2日連続で嘔吐の夢みるってなんなんですかね。
今朝のはリバースしてたの私ではなかったですけど。そしてその人(知らない人はぐちゃぐちゃにボコられてました。
かわいそ。


はあ。
かーちゃんとはぐれちまったよ。

お食事中の方すみません。 

September 11 [Tue], 2012, 14:30

今朝も夢見の悪さはばっちり。
なんかすごい嘔吐する夢をみました。すみません。

夢占いで検索してみたらいい意味も悪い意味もあってやっぱあてにならないね。

チョーシのってバイトもう一件応募しようと思うのだけど
書類審査のち面接だって
絶対書類で落ちるわww

まあ何もしないよりはね。

歪んだ思考。(転載。暗いです。 

September 05 [Wed], 2012, 20:38

さてさて。
バイトの面接行って撃沈してきた哭月ですどうもこんばんは。
いっちょまえに凹んでおりましたが札幌店トゥムラさんやスリーナインのあんちゃんとお話してちょっと復活してきました。


でスリーナインのあんちゃんと色々話したんですが
私は嘘をつくことがどうにもできなくてですね。
性格上にも、頭の回転的にも。
で、話の流れ的にメンタル持ちであることを面接で話してしまったわけですね。

したら、やっぱり言わない方がいいか、原稿用紙に本当に働きたいって気持ちを書いて読んでもらうとか、やっぱりマイナスからスタートするわけだから何かしないとね、っていう話になったんですよ。

するとですね、私は基本的にやる気のない人間ですから、そこまでして働きたいとか思わないわけですよ。
そこまでして生きたいと思わないわけですよ。

私は、今までものすごく幸せだったと思うんですよ。
ものすごく恵まれていて、分不相応に幸せだったと思うんです。
だからもういいんです。
これ以上は要らないんです。面倒臭いし。

そう話したら、「じゃあその幸せを周りの人にわけてあげたらいい」って言われたんです。
でも私は他人の為に何かするなんてごめんです。
私は私の為にしか動きません。

これは私個人の考え方ですが、
例えばお友達とか、自分の大好きな人たちになにかしてあげたいとか思って、
それがうまくいって、その人が喜んでくれたとして。
それで嬉しいのは自分じゃないですか。
つまりはすべての言動は自分の為、自己満足の為だと思うんです。
純粋に他人の為に何かするなんてできないと思うんです。

しかも私は自分が大嫌いですから。
自分に何かされても嬉しくないだろうって思うんです。
例えば私はお友達にメールや電話をもらったりして、それがすごく嬉しかったとしても、
同じ事を私がしてもそのお友達が同じように嬉しいとは限らない。
私がその人を大好きなのと同じくらいその人が私を好いてくれているとは限らない。

私はすごく恵まれていて、素敵なお友達からたくさん幸せをもらっています。
だけどもらうばっかりで、お返しができません。
前述の通り、気持ちを返すことはできないので
大体物にして返そうとする傾向があります。(作ったものを押しつける習性はまたちょっと違いますが)
それでも全然足りないのですが。
それしかできないので。


という話をしたんです。
そしたら「まずその性格から治さなきゃダメだねwww」って話になりました。(笑
まあだからメンタル通ってるわけですが、生きる気も治す気もそんなにわき上がらないのがいけないところですね。
まあ、生きててごめんなさいってそんな話です。

アウトレットモールにてゲト 

August 01 [Wed], 2012, 13:09
防滴スピーカー。
防水の方はプレーヤーと相性が悪く再生できなかったので。

これでお風呂場でも竜太朗さんの声が聴けます

また添付忘れた…orz 

July 02 [Mon], 2012, 22:14
前記事の指輪です。

Sixh.のストラップが壊れたので 

June 30 [Sat], 2012, 13:07
壊れたってか外れてバラバラになっちゃっただけですけど

MINTネコの指輪にくっつけました。
良い感じだと思います。

現在指輪通常装備は4個。
でもどれもごついです。
細っこい小さい指輪はもうする意味がわかりません。
あんなの指輪じゃない!とか言ってみる。

久しぶりに 

June 21 [Thu], 2012, 20:03
リオンのドラマCD聞いたけど
リオンのマリアンへのデレッぷりwwww
しかし最後のマリアンのセリフが凄くいいんだよね。
泣ける。

寝不足で 

June 02 [Sat], 2012, 23:42
頭痛いのに
母さんが入れた海外の刑事ドラマが
目をくりぬく話と血を抜く話というもろ私好みで観てしまった。

(無題) 

May 31 [Thu], 2012, 21:25
無性に悲しくて苛々する

きたあああ! 

May 18 [Fri], 2012, 20:30
テイルズのウエハース!
キャラクターカード全24種なんだけど
2つだけ試しに買ったんだけどリオン当たったあ!
うふふふ…こういう引きは何故か強いんだよね!
思わず叫んじゃってごめんなさい@夜の8時

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナキヅキ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-メガマソ、heidi.、フジファブリック、RADWIMPS、雅-miyavi-、アヤビエ(涼平在籍)他、シド
    ・ファッション-h.NAOTO、PUTUMAYO、BPN、他
読者になる
性格悪いです。
暗いです。
空気読みません。

基本鬱ブログです。
気分を害す可能性がありますので
そういうのが嫌いな方は見ないでください。

一部のV系、パンク、ゴシック、ロリィタファッションを好みます。
とくにメガマソ、ゴォ様は神。
廣岡さんも神。

ストーカー気質でしつこいです。
好かれないように。


言ってしまえば自己満です。
まあぼちぼち更新します。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像哭月
» 精一杯のゴシック (2011年07月11日)
アイコン画像哭月
» ちょー楽しかった! (2011年06月26日)
アイコン画像あるみ
» ちょー楽しかった! (2011年06月26日)
アイコン画像れい
» 精一杯のゴシック (2011年06月26日)
アイコン画像哭月
» またまたチョーシに乗って (2011年05月19日)
アイコン画像あるみ
» またまたチョーシに乗って (2011年05月19日)
アイコン画像哭月
» (無題) (2011年01月28日)
アイコン画像あるみ
» (無題) (2011年01月28日)
アイコン画像哭月
» はあ。 (2010年05月23日)
アイコン画像砂兎
» はあ。 (2010年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる