めでたや 

2007年01月01日(月) 7時09分
明けましておめでとうございませう+゜(人゛∀゛)。;*
昨日十時に寝てしまったよ(;´Д`)
だってだってさ朝早かったからねむたいやんο

はあー 

2006年12月31日(日) 19時01分
もうすぐ今年も終わりですなあーο
これといってなんもなかった年やったような?
違う違う゜+。(ノД`*)゜+。
悪夢のライヴいったやん今年一番のハッピィな日やったさ(●'З`●)ъ
振り替えってみれば色々な事があったなο
しみじみ思うねο
振り替えるのはこれくらいにしてさ★
田中さんと年越しお好みたべた(′∀`人)笑
ごちそーさまでひた♪
偉大な人やなあ(☆ω☆)ノ

19=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTk9DGyhC?= 

2006年12月21日(木) 22時51分
なかなか書く暇がなかったので遅れて書きまするο
悪夢の羅犬でした(☆ω☆)朝からテンションあがってました★昼ぐらいにアメ村いってご飯食べたの(∩∀`*)
服かったりタピオカ飲んだりプリとったりしててタクで厚生年金ついたらギャがいっぱーい物販にかなりならんだの(wU∀Uw)☆彡
やばいもうすぐ‥キャー
もうやばかった泣いたしοめちゃよかった(*´ー`)ノ咲いたヾ(*′∀`)ハ(′∀`*)ノ
来年ツアーあるから絶対いこな(δεδ)あんたといかなはじまらんねんからな★

徒歩 

2006年12月17日(日) 14時40分
私地下の終電乗り遅れたの?(oдo;≡;oдo)・∵
んでJRのってすごい満員やって息しにくいし汗すごいかいたし(´□`。)
何を思ったのか鶴橋でおりたのねο
んでタクのろうと思ったねんけどお金おろしてなくてなかったのよコンビニまで歩いてたらだんだん歩くの楽しくなってさあ〜歩き続けたのよね(δεδ)
んぢゃ南巽まで歩きたくなってさ歩いたよ一時間もかかって足ガクガクやったο焼肉食べ過ぎたから消費やな((卍(・∀・卍)))≡зз

焼肉 

2006年12月17日(日) 14時32分
仕事おわった後髪きったのよ(*∪ε∪*)染めたしな★めちゃいい店やわあ♪
前髪にこだわったの☆彡

東通りの焼肉いったのねο食べ放題の焼肉ってあんまし好きぢゃないねんけどなここのゎうまかったしなοめちゃ食べまくった(*゜∀゜)ノ
ゲーセンで遊んでプリとって UFOキッチャーでステッチとって三人オソロやの(∩∀`*)楽しかったよ★

15 日 

2006年12月17日(日) 9時19分
会社の忘年会やった★
めちゃたのしかったあ♪♪

X'mas についてすこし語ろうか 

2006年12月13日(水) 23時35分
毎年毎年盛り上がってんなあー
毎年クリスマスに彼氏いてないからどんな感じかわからんのよね
今年もいてないしテレビでも見てねるか(≧ε≦ )ノ
一人があたまえよο
傷ついてつまずいて涙流して人は大人になれる
って歌詞があるんやけど私いつ大人になれるんやろο傷つくのが恐くていろんな事から逃げてる自分に無理だろう

きのー 

2006年12月13日(水) 23時06分
あいちゃそとひさびさあそんだの(σ≧∪≦σ)
きゃきゃ★
カラオケ♪あいとのカラオケが一番すきやしなあ+゜(人゛∀゛)。;*
ギャ最高(∩∀`*)
極めるかんねー★みてろよ

昨日の話 

2006年12月10日(日) 16時51分
そいや昨日ひさびさの飲み会☆彡
韓国料理うめーはまりそうだがや(*゜∀゜)ノ
韓のおしり最高ね♪
ごちそうさまでひたあ☆⌒(*・ε-艸)
そのあとミナミぶらぶーら♪夜のミナミとかひさびさすぎてテンションちょいとあがりまひた(θшθ)

自分 

2006年12月10日(日) 3時52分
初対面の人にふてこいと言われつづけてきましたο
だって人見知りやねんもんしゃーないやんか
しらんわボケふてこいの気にいらんかったら盛り上げてみせろや
んでね最近多いのが冷めてるやって
自分でもわかってるしな
ほっとけや
今日ね人愛されへんとか潔癖とかゆわれたんやけど
あたってるわぁ〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thewold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる