think of him 

2006年09月03日(日) 13時26分
日々が当たり前のように過ぎていく。

彼が行ってしまってからまだ3週間も満たない。
ベットで寝返りを打ってもそこに、あの毛布は無い。
独りで眠る夜。
こうして彼の不在に慣れていくのだろう。

これから私たちはまた一緒に暮らす事出来るのだろうか。

let me luv u down 

2006年07月22日(土) 16時28分
もうすぐ彼は行ってしまう。遠いところに。

毎日そばにいるのが当たり前だったのに。
使い慣れた毛布のような心地よい茶色い肌。

出会ってこの夏で6年が経つのね。

来年の夏は一緒にいないかもしれない。

出会った頃に彼は良く言っていた。
僕が軍に入ったら、君を日本に連れて帰ってあげるからって。



些細な事 

2006年04月15日(土) 14時09分
ここんとこ何も書いてない、書けない。
一騒動あって彼は戻ってきた。
何でそんなに執着してるのだろうか。
愛してるからで片付けられない物。

再開 

2006年03月21日(火) 15時05分
してみような、と思いつつ時間があれへんがな。
何でかってなぁ、ええんか悪いんか後ろで見張ってる坊ちゃんがおるねん。


ま、ボチボチ時間みてコッチも書いてみようっと。
パスワードも忘れてたし、、

1年以上ぶりに書いてみたわ。

my life 

2004年12月16日(木) 5時21分
なかなかアップする機会もなし、、ただの面倒くさがりだわね。笑
ココにはアッチみたいに誰もこないし、
本当に自分の書きたいことだけを書こう!なんて思ってたのになー。

この前まで結構暑かったというのに、今週からめっきり冷え込んで
夜や朝方、寒すぎる〜〜。
でもアタシ、好きなのね、この冷たさ。
暖房付けたら喉がカラカラなっちゃうんで、窓をすこーし開けて寝るのが気持ちいい。
しかーし、毎晩、窓チェック、入る笑
何かQちゃん、(アタシの彼ね)
うちの母親みたいだわ。
実家に住んでたとき、『アンタ、こんな寒いのにアホちゃうか??』
って閉められてた。

さてとまた仕事に戻る時間、
また今度書けるのはいつのことやら、、、


think of u 

2004年11月20日(土) 15時27分
やっぱり時々何してるんだろう?って思って電話をかけてみる。


ほとんどアイツが電話に出ることはない。
アタシって解っててでないのかも知れないけどさ。

留守のメッセージを聞いてちょっと切なくなったりもする。


でもあの頃ほどアイツのことを想って辛くなったりはしなくなった。


付き合って4年になる彼ともイチオウ順調にやっているといえば、
まあそうかも知れない。

でもアタシの中のアイツの場所は誰にもきっと渡すことができない。

またいつか吐き出してみよう。

今夜もここまで。









dark side of me 

2004年10月22日(金) 14時34分
noirという名前はアタシの好きな男物の香水、ドラッカーノアールから。
そしてフランス語では黒という意味。
昔から好きだった色、そしていまでは切ってもきれない生活の一部の色。



回想 

2004年10月07日(木) 14時25分
さてとアタシも気が付くと30も半ばにさしかかってます。
アメリカという国に来てもう8年も経ちました。
まあ、思うといろいろとありました。
今は一応、家もあり、(アパートですが)、仕事も落ち着き
車も買って、こうしてパソコンなんかも購入することができました。

けど何もなくて先がみえなかった時期もあったのです。

たまには立ち止まって忘れかけた過去を振り返るというのもいいんじゃないかということで。







初めてみました。 

2004年09月08日(水) 5時09分
さてとまだ何を書こうかと考え中です。
■lil about me■
■Noir■
■where I am??? in U.S■
■enjoy my 30's!!■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thewayoflife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる