死ぬ〜 

August 18 [Fri], 2006, 13:00
忙しいから無題ばっかなんだよ〜(-"-;)でもいざ休みに入ってみるとめっちゃヒマなんだよねぇ(ToT)あーヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ。勉強もしたくないし…はやく部活始まんないかなぁ(┳◇┳)

(無題) 

August 13 [Sun], 2006, 20:44
こんばんはぁ。春さん、コメントありがとうございますm(_ _)m静岡ですよー。いろいろ話しますか。ところで…私機種変しましたよ〜(≧∇≦)ややこしーな〜今のケータイわ。って、私わばばあか。

(無題) 

August 09 [Wed], 2006, 19:25
疲れたぁ。今日ゎ備品整理があるからって楽器を全部出させられたぁ…(´д`)≡Зんなのパーカッション最悪ぢゃんッッ

(無題) 

August 08 [Tue], 2006, 11:12
…うれしいよ〜な悲しいよ〜な。微妙…(´?`)金でうれしかった・でも・東海行けなくて悲しかった。はぁ…

コメントありがとうございます 

August 01 [Tue], 2006, 22:40
今日ゎパート練おもしろかったなぁ↑↑いや。マヂで(´艸`)県大会まであと4日…?(・ω・;)頑張ろーッッ

やったーヽ(゜∀゜) 

July 30 [Sun], 2006, 22:43
祝☆☆☆吹奏楽部・県大会出場ーッッ\(≧▽≦)/やりましたッッ!!!!つ・つつつついにやりましたッッ↑↑県大会まであと1週間!死ぬ気で練習だね(◎∧◎) 頑張りましょう〜ッッッッ(>∪<)/

((ワラワラ 

July 24 [Mon], 2006, 22:21
今日ゎいろ?あったなぁ…(´∀`)通信簿がきたり(けっこーよかった♪)K太郎先生のレッスンがあったり…(・∪・;)レッスンっつってもパーカッションゎ追い出されて(笑)終わるまで忘れられてたんだけどね☆★(≧∀≦)でも今日めっちゃ人数少なかったんだよね〜(´д`)≡З せっかく来てくれてるのに、失礼だと思うんだけど…

もーやだ 

July 18 [Tue], 2006, 22:09
もーすぐ大会。さぁ。今年の結果わ!?………はぁ。もーやだ。

ぐっないっ 

July 15 [Sat], 2006, 22:33
今日ゎレッスンでした☆相変わらずあの先生ゎこあい(>△<) あと大会まで約2週間ッッΣ(゜◇゜)まぢファイッ!! 死ぬ気で練習です!(`ヘ´)

最悪。 

July 08 [Sat], 2006, 18:52
ムカツク。ムカツク。あえて何がかは言わないけど、ムカツク。 吹奏楽部の2年だったら分かるはず。こんなにムカツクんなら一回それを態度に表してみて二度とそこには戻らないってのもアリかもしれない。どうせそこにいたって独りになるだけだし。だったらもとからいないほうがいい。 なんでこんなところに入ったんだろぅ。ホント、腹立つ。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遥香
» (無題) (2006年08月17日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月10日)
アイコン画像sea
» コメントありがとうございます (2006年08月08日)
アイコン画像ハナェ
» やったーヽ(゜∀゜) (2006年07月31日)
アイコン画像さおり
» ((ワラワラ (2006年07月30日)
アイコン画像ハナェ
» ((ワラワラ (2006年07月26日)
アイコン画像ひみちゅ
» もーやだ (2006年07月22日)
アイコン画像亜紀
» ぐっいぶにん♪ (2006年07月08日)
アイコン画像咲妃
» 死ぬぅ (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» こんばんは (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theway-itis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる