いくぜ!再挑戦! 

November 11 [Mon], 2013, 22:15
好きで好きでしかたなくて。
他に何も見えなくなる私なのに。
こんなに長いことほうっておけなかったというのは、
そっちに実は物凄い力があったということなのかしらね。

いちばんだいじにしてたのに。

どう思われていたかわからないけど。
わたしなりにいっしょうけんめいやってたんだ。
喜んでほしくて。
楽しそうにしてるとこ見るのが大好きだったから。

やり過ぎたかもしれないよね。
嬉しくないこともしちゃったかもね。
自己満足だったことは否定できないよね。

でもだからこそ。

自己が満足できなくなったら意味ないもん。

好きになるのも自由、去るのも自由。

だからここにいるの。私。

選んでここにいるの。




ずっといちばんにできなかったけど

最後のいちばんにするね



そのぶん本気出す。

いままでのぶん全部の力出す。

ごぶさた 

September 14 [Sat], 2013, 12:11
ぜんぜんかいてませんでした。

自分の言葉を残しておきたい気持ちはかなり強くあるんだけど

マイナスな気持ちはあまり残さない方がいいよね

どこの誰かもわからないでみんな読んでるならいいけど

ほとんどの人がわたしのこと認識してここ見てるでしょ?

あいかわらずたくさんライブ行って

しあわせなこともたくさんあった2013年の夏でした

ひとことだけでも残しておきたいんだけど、ブログかえたい気持ちもあって

窓の外では林檎売り 

July 16 [Tue], 2013, 1:26
ラバーズナイト!

えさかー!

…楽しすぎた…

えんそくは氷の世界始まりの夢の中へ終わりでした(笑)


セクアンは

すもも!冷蔵庫!

あとアイコさん(様ではない)の黒カーペット(笑)


うーん

楽しすぎた…

(;O;)

このせまいこころの檻もこわして 

July 15 [Mon], 2013, 12:25


昨日のぶうちゃん

ファッションモンスター!!!

(;д;)ギャー!!!ガワイイー!!!

目的を「死ぬまで生きる」とす 

July 14 [Sun], 2013, 22:47
ラバーズナイト!

なごやー!

お疲れ様でした!


えんそくはこっから参加だったので

いやぁ…やってくれたねぇ

もう!かわいすぎた(>_<)

もうやだ!(笑)



雄大さんは東京と一緒(Tシャツは文字とかが白の方)

サルエル股のとこ破けて自分で適当に縫ったとか言ってた(笑)

もうたくしあげたり動きづらいとか言っちゃったり自由すぎる(゚ロ゚)

あと今日はやたら危険なMCがおおいと思ったらどーやらあのお方がいらっしゃらなかったんですね(>_<)


まあ笑ったけど(^o^)


笑えないのもあったけど(-_-;)


海の中にいまーす

これちょううけた


江坂もたのしみー!!

退屈な数式より法則無視の配列が好き 

July 04 [Thu], 2013, 3:32
ひとみさんの声の中毒性について考える

かなり遅れて手に入れたjen:gaがだいぶ私に染み込んで
いつもの中毒性を発揮してる

もらんの中毒性と言わないのは

ファティマの頃からこれはかわらないから


いまさらすぎるけどjen:gaすごいな(笑)

薔薇色、紅差し、ロワゾ

全部好き!

あとね、メランコリアみたいなのも

ひとみワールドって気がして好き

夜光虫、Wing or Tail

このあたりなんてもう!!!!

好きにきまってんだろっっっ!!

というかんじだし!(笑)

まあそんなかんじで


なんかえんそくの新譜の発売日と同じ日にまた新しいのが出るみたいなんで

楽しみだなー

という戯言でした


わんそく高円寺 

June 25 [Tue], 2013, 4:07
わんそくは高円寺しか行けなかった

めづらしくいろいろ書いてみたんだけど消えた!

とりあえずもういちどかいてみる

UFOクラブは真っ赤でした
壁とかライトとか

私は乱歩の赤い部屋みたいで嫌いじゃなかったんだけど
ぶうちゃんはなんかキレてた…

ライブも最初の方はキレてるっていうか、あらぶってるみたいな感じだったんだけど

最後のほうは(たぶん)楽しそうだったから良かった

かなり暑かったみたいで、ボタンいっこいっこ外していったのは息をのんだよね(笑)

えろくなったもんです(笑)

とりあえず大好きなネオジャップとまちこってゆうこの2曲でかなり幸せでした

ネオジャップのぶうちゃんカッコよすぎる、いつもだけど

この曲始めてきいたときかなり射抜かれたの覚えてる!

やだ、思い出すだけでかっこいいんだけど(笑)

セッションの残とみせかけてのランボーは

その世代のわーい!ってなった、みなさまには申し訳ないけど、私てきにはランボーで良かったかも(笑)

ランボーのポウッ!は、じつはかなりの破壊力あるからね!
ランボーすかし曲みたいな存在になってるけど、ランボーそうとう好き(笑)

いろんなぶうちゃん見れるからお得な曲とおもいます

さっきクラオカさんの話少し書いたらそこで文章ご消えたので書くのやめよ…
クラオカさんかっこいいんだけどおもしろくて…

やめよ…(笑)

あとは

ぶうちゃんが結構歌詞とばしてて

なんかの曲で稔さんのせいにしようとしたりしてた?(実際誰が悪いのか私あんまわかんなかったんだけど)

歌詞とばしたときちょっと気まずそうに笑っちゃってた

それがかわいすぎたからわたしはまあ…(笑)
たまにまちがってもらってかまいません(笑)


そんなかんじで肩にのってるタランチュラが可愛すぎるでおなじみのあの衣装最後だったのさみしいけど

次はイーストですね…

初ワンマンのウエストよりは心配していません(笑)

はじめての人も久しぶりの人もまさかワンマンきてくれるの?!みたいな人もきてくれる予定ー!

あとは

始めての人もいつもの人も盲目も貶し愛の人も(笑)

イーストの中にいるひと全員が楽しかった!って帰れるような

そんなライブを期待してます!
ひとつ頼みますよー!(^^)/

少し傷ついて少し温かい、そんな別れなら 

June 05 [Wed], 2013, 2:44
うん、ブログ書いてなかった!

ライブはたくさんいきました

えっと

0509以降は

セクわんグランプリ?で11本八幡、12ベイシス、16透さんバ

そんでえんそくの18ナルシス、19デセオ

それから千葉さんの24ダーウィン

そんで25セクあんぷら

26シンディケイトのレックス

また千葉さん戻って31アカソ、0601える

0602高円寺えんそくワンマン


つ、疲れた(笑)


そゆわけで

まあ全部楽しかったです、行ってよかった

はてさて高円寺ですね

ほぼ、MCなし!

ワンマンは初だったのね?

そうか、確かにそうかも…

イベントではあったけどね!

なんかいつかのサイバーのメンバーがセットリスト決めてやった3デイズかなんかあって(記憶曖昧)

その日はミドくんが決めたとかでMCなかったっていうのいっかいあった(他にもあったかもだけど行ってないからわからん)

MCもぶうちゃんが話してるところも見ててかわいいからあってもうれしいけど、
やっぱり曲が好きだからたくさん聞けるのほんとうれしいな

こうしてワンマンいっぱいできるようになったのも本当にうれしく思ってるし、昔の私に比べて今の私は本当に幸せだなって思う

しかしいままでのえんそくワンマンとは確実に何かが違う盛り上がりでした

ライブの前にブログであんなお願いされたらなんか…ちょっと不安になりました(笑)


えんそくのライブで私はときどき透明人間になりたいと思うことがあります。(ししゃもアワーの誰かのお便りであった心理テスト迷わずこれ!って思った)

どこで見ていても楽しいし、大好きなんだけど、それじゃわかってもらえなかったり伝わらなかったりするみたいだし

まあこのようなことに関しても前に比べればだいぶかわったと思うけど

人は変わるものですからね

変わって離れていくこともあるけど
距離が近くなることもあるよ

今は理解できなくても後から

ああ、こうゆうことだったのか

なんてことはいくらでもあるからね

今の気持ち全部伝わらなくても
べつにいいんだ…

フェイズ 

May 10 [Fri], 2013, 0:56
なんかとってもひさしぶり感のあるえんそくー

仕事だったけど間に合って良かった…

バンギャルラやった!

いなおりの前にぶうちゃんが外人みたいなしゃべりしながら、マイクをマイクスタンドにガムテで装着しててうけた

あとなんか今日、やたらフガフガしてたかなぁ(笑)

えんそくライブ後のトークもラストの出演バンドさんみんなとのトークもえんそくからはひとりでぶうちゃんが頑張ってて感動(:_;)

つよぽん何度か苦笑いしてて焦った
(^^;)

だけど最後のシメまかせてくれたり、ぶうちゃんの話でわらってくれたりしたから気に入ってくれたんだと思いたい(笑)

シメのときに

月までとぼうぜ

みたいなことわざとカッコ良く言ってたのが本当にかっこよすぎてビビった(笑)
ふざけて言ったんだけど無駄にかっこよすぎてもうやだー

あ、ぶうちゃん(えんそくで)誰か別のメンバーになれるなら?って質問にクラオカって言ってたー

顔かっこよくてシュっとしてるから!だって

シュっ!ってなりたいらしい(笑)

わりと本音っぽかった(笑)


あ、ぶうちゃんがラストも出てくるから最後までいて、FEST VAINQUEUR見たけどかっこよかった、またどっかで見たいかも

京都 

May 04 [Sat], 2013, 22:59
楽しかった!

京都らしいことは何も…ですが(笑)

ライブはとにかく1ヶ月ぶりで、雄大さんすごく楽しそうだったしかわいかった!

今日のMCとか早くみんなにはなしなかったんだろうなー
なんか雄大さん話せてスッキリしたみたいな顔してた(笑)

わたしもそのスゴい本読んでみたい…

なんか早見優の歌歌ったところ唐突すぎて笑った

あと長渕剛はなんとなくわかる…

セクアンが悠希さんに優しくしてもらってるの雷イチゴでもすこし感じたけど

なんかとてもうれしいし、悠希さんのこと少し好きになりました
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thevielnight
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ライブわりと行ってます。 セクアンが大好き。 えんそくも応援しています。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE