あーあ 

2007年12月06日(木) 13時16分
最初は付き添い、通訳でいってたのに今じゃもう完全に虜よ。
ついに年間パス買う。
友達が好きなダンサーは仲間だった。
そしてShow中は友達じゃなく加藤を見てくる。
ウィンクばしばし!
あー好き。
でも来月いっぱいで帰国しちゃう。
外で会うと友達を見てる。
でもpartyで友達があんたの乳首なめたいってよーるっていったら加藤のがいいとか言ってたぎゃはは。

最近マイベイビー放置しすぎ。
遠いんだもん。

もう会いたくてどうしようもない。
ずっとくっついてたい。

そしてくっつかれたい。

人肌恋しい季節ですな。

ひさすぶりぶり 

2007年10月11日(木) 0時29分
元気だよ、1ヶ月前に引っ越した。
渋谷迄一駅。
1Rで二人暮らし、仕事場の女の子と。
月末に多分岡山帰る。

そして2月にメキシコ行きたい。
愛しのベイベーに会いに。
あ、名古屋とは終わった。
今は一筋よ、早く抱き締めたい。

おはよ 

2007年07月16日(月) 6時16分
生きてるよ、そして幸せがおとずれそうな予感。
めぐやんまた電話する。

 

2007年07月08日(日) 0時34分
終電で新宿にむかってます。
仕事から帰って三時間仮眠取ったけど眠い。
七夕終わった。
今夜加藤の彦星様は現れるのだろうか、期待薄。
明日午後から仕事ファッキンだぜ。

最悪だ 

2007年06月10日(日) 0時57分
今おとといパリから来日した友達と二丁目きてんだけど見覚えある人がぁぁあ!
まじありえない。
え?果物ちゃんだよ?
こんなに背が高かったかな?なんて思いつつ気が付いたら肩叩いてた。
最初気が付いてなかったけど少ししたら思いだしたみたい。
睡眠不足で気分最悪な状態に拍車かけちゃったみたい。
今外で風あびてる。

ごはん 

2007年05月30日(水) 12時48分
トッピングやりたい放題

疲れた 

2007年05月29日(火) 23時32分
整理番号186だったけどセンター2列いけた。
もう暴れまくったったわい。
おかげでおろしたてのTシャツは汗で色変わってたよ。
今は出町せずホテル来たら誰もいない。
会場で見かけたクルーはいたけど麺行方不明。
つかもう眠くて無理、彼等は明日大阪。
加藤は勿論仕事、夜飲み会。
なんで加藤は逢いたい人に会えないんだろ。
あーファッキン。
東京最後の夜どこかに行かれたんだろう。
移動はないと思うんだけどね。
はぁ、帰ろ。

目立ってなんぼ 

2007年05月29日(火) 17時19分
まぁ相変わらず派手な色できめましたよ。
今日はわりと暴れようと思います。
整理番号微妙だからポジション頑張らなきゃ。
テンションいまいちあがらない。
イーストってロスプロで行ったとこかねー。
あーうんちしたい。

ひさしぶり 

2007年05月27日(日) 22時31分
やっとライブ行けたー、まじ癒されたわ。
もうなんか久しぶり過ぎだし、好きなバンドだったから鳥肌立った。
終わってから物販のとこにメンバー出てきてパニック状態だったよ。
写真撮ったけど目つむっちゃった。
え?今?
ホテルで休憩してる。
今日新木場でもイベントあったから何かがいる。
誰かはわからん。
あー疲れたー、胎盤3もいたからねー。
三時間立ちっぱなしは辛い、暴れないとな。

次は明後日じゃい!!
眠いー。
まーいいや、帰ろ。

いってきます 

2007年05月22日(火) 6時51分
仕事だ
About me
加藤ですが、何か問題でも?
加藤
The Usedと
Story of the Year
が大好きなRGです。
Skype
My status
Yapme!一覧