ザTVジョン COLORS BLUE <大野智くん表紙> 通販で購入 

September 02 [Mon], 2013, 10:23
「ザTVジョン COLORS vol.2 BLUE」は大野智くんの表紙・特集です。
在庫切れになってる所が多いようですけど、こちらでまだ購入できます。
  ▽ ▽ ▽
ザTVジョンCOLORS BLUE 大野智表紙 在庫を確認してみる


「ザテレビジョン」という雑誌は前からありましたが、COLORSというのが最近創刊されたようで、
まだ第2号という新しい雑誌です。

前回の表紙は櫻井翔くん、今回は大野智くんと、嵐が続いてますね。

グラビアやインタビュー記事が充実しているみたいで、
まだ発売日からあまり日がたっていないにもかかわらず、
書店やコンビニで在庫切れとなっているところが多いみたいです。


買おうと思ってお店に行ったのに無かったら、ガッカリですよね>_<

いろんなお店を回った方もいっぱいいらっしゃるみたいですけど、
かなり売り切れている所が多かったんじゃないでしょうか。

ネットになら、まだ在庫があるみたいですよ。
こちらのサイトで詳細が確認できます。
  ▽ ▽ ▽
ザTVジョンCOLORS BLUE 大野智表紙 在庫を確認してみる


「出品者からお求めいただけます」という所をクリックすると、
全国のショップさんの在庫状態が確認できます。
都合上、「中古品」と表示されてしまっているようですが、
説明文に「新品です」と書かれていれば、新しい物が届きます。

在庫がいつ無くなるか分からないので、なるべく早めにチェックしてみてくださいね。


□ザTVジョン COLORS BLUE 【大野智】 在庫あり♪
ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.2 BLUE 2013年 10/6号