ただいまっす! 

March 22 [Thu], 2007, 22:07
ただいま〜!(フレンドリー!?)(笑)
8時に帰ってきて、晩御飯を食べ、友達と26日のお出かけ計画をたててたらこんな時間にw
26日はショッピングしたりゲームを満喫したり・・・・カラオケで歌いまくったり!!!!!←コレ重要
最近ストレス結構たまってたので嬉しーっ!!!!!!!(興奮状態)
6時間歌ってきます☆(^д^*)

んでんで、乙女ロードの感想は・・・・・・・
魔の聖地!!!マネーがぁ〜・・・・・マネーがぁ〜・・・・・・orz
乙女ロードを侮ってたよ!!チェックしてたところ全部完全に回れなかったよぉっ・・・・・!
ショック!時間が足りなかった!
これで男装喫茶行ってたら大変な事になってたよ・・・・
っていうか買いすぎ&歩きすぎで疲れた・・・・!
REBORN!のアンソロ、同人誌を買いあさってきましたぜ☆(笑)
おお振りのアベミハ本にも1つ手を出しましたv
(REBORN!=特に山ヒバ・ヒバツナ・骸ツナがLOVE/おお振り=アベミハ一筋!←好きな人お友達になりましょwww)
最近おお振りも熱いんですよねーwww
レンレン可愛すぎっしょっ!!ツボだよツボ!あんな弟(?)&幼馴染が欲しいよ・・・・
あ、あとアニメイトも行きました♪
3000円使いました。本当はもっと買いたかった!風紀の腕章とか欲しかった!!
でも雲雀さんグッツは結構GETしてきましたヨb
そんで、道に迷いながら新宿へ到着。
ザ・ちゃらんぽらんは相変わらず面白いね!カナリアとか面白かったwww
んで、姉さんはカナリアのツッコミの方と写真を☆撮ったのうちだかんね!!(何)(笑)
あ、あと、姉さんから訂正。ファン歴は2年ちょっとだそうです(笑)
ザ・ちゃらんぽらんは最高ですbオススメお笑い芸人さんですねっ!

んで、今度は絶対男装喫茶行きますっ!!!!!(気合十分)
おかんがお花に行ってる間に姉さんとうちは男装喫茶に居座ります(ぇ
すんげぇ楽しみですwww
でも極度のチキンなんで、自然に猫被っちゃうと思います。。。それか妙にハイテンションになるか(うわぁ
フレンドリーだといいな・・・っていうか動画&お客さん方のコメント見る限りフレンドリーでいいところだそうなんですけど・・・・
年齢低いので浮かないかが心配です;(苦笑
結構童顔だし、最近身長縮んじゃったしorz(←事実)

ってなとこで、終わりにさせてもらいます。
これ以上語ったら収拾付かなくなると思うので:;;;(危険
ではでは、乱文乱心失礼しましたー

男装喫茶・・・・・orz 

March 22 [Thu], 2007, 10:31
今日は今から池袋・・・ではなく、乙女ロードへ行ってきまっす!^^*(笑)
本屋を巡り、アニメイトで一杯買ってきますー!!
んで、そのあとは新宿のルミネで5時6時のお笑いを見てきます。
これはお姉の希望で!(笑)
ライセ・・・・じゃなくて、ザ・ちゃらんぽらんが大好きなんでw
かれこれ・・・1年半はファンしてるかな・・・?その影響で私もお笑い芸人では一番好きですね♪

・・・・で、タイトルの意味は、、、、orz
そのお笑いの時間の所為で最初の予定にあった男装喫茶に行けなくなってしまったという事・・・!!
3時から開店らしく、その時間だとあまり長く居られないし、多分本屋に入り浸るから、だそうです(泣)
で、でも!!!4/1にもしかしたら行けるので、ゴット様にお祈りしておきます☆(黙れ阿呆
むむむ・・・・でもやっぱ早く行きたかったなー「80+●」・・・←未練たらたら
スタッフさんがすっごいかっこよくて可愛くて!!オススメですw(笑
ホント行きたかったな・・・・誰か一緒にいきましょー・・・・!ってか誘って!(ほい、黙れー)

ではではでは、そろそろ出発するんでこの辺で。
久々の更新でこんな私的なこと書いて失礼しました!っていうかいつも私的なことやね☆(今更
だんだん更新ペースが・・・・orz
でわでわでわ、この辺で、乱文乱心しっつれいしましたーっ

すんげぇお久しぶりっすw 

February 14 [Wed], 2007, 20:11
皆様お久しぶりです。そしてハッピーバレンタインですv

ってまぁそんなことで、今回は、こちらの、「REBORN!キャラから質問」の雲雀恭弥編に答えたいと思いますvでは

01 あー…そこの君。そうそう、君だよ。
*え、あ、私でしたか。すいません、最近ボケてるんですよね〜あはは;

02 何怯えてるの。君、名前は?
*え!特に怯えてませんけど?あ、敬語ですか?敬語はオフの方での癖なんですよ;
すいません;;;
それでですね、名前は緋真(ひさな)といいます。

03 「何を突然…」って顔してるね。風紀委員の調査だよ。
*いやいや、別に気にしてませんよっ。っていうか何の調査なんですか!?
私くに面白いとか無いですよ?

04 僕直々にやってもらえるんだから感謝してね。
*え、あ、はい。そうですね。ひばりさん好きなので嬉しいですvお忙しいのに態々有難うございますv

05 じゃあ早速だけど…君、サイトとか持ってたりするの? 
*あ、えーと、今改装中なんですよ;それ以外では、このブログとボイスブログがありますね。
いい加減に改装完了しないといけませんね。いつまでしてるんだよって言われちゃいますねっ;;;

06 サイト名と主な内容教えてよ。
*えーっと、「-Tearing sky-」っていって、私の描いたイラストを公開してましたね。(過去形)
まぁ交流がメインでもありましたけどねっ!
新しいサイトはボイスメインで時々イラストってなると思います。

07 僕の第一印象は?
*強くてかっこよくて、自分の好きなようにやれてて憧れましたね。

08 じゃあ今は僕のことどう思ってる?
*今も余り変わりませんが、最近は、分かり難いですけど仲間重いだなぁ、って思います。
でもやっぱり、そんなところも憧れますね。

09 …へえ。その理由は?
*WJの本誌で山本を助けたりしてるじゃないですかw
強いとかかっこいいって言うのはまぁ登場するたびに思いますねっ(笑
私も雲雀さんの様になりたいですっ!

10 僕の出てきたシーンとか、言った台詞で気に入っているのってある?
*やっぱり、口癖(?)の「咬み殺す(よ)。」ですね♪
私も一度は言ってみたい言葉デスv

11 『家庭教師ヒットマンREBORN!』の中で、僕のことは何番目に好き?
*勿論一番ですね♪

12 ふーん。
*えへへv(誰

13 ……これ、風紀委員の調査だから。別に僕が君に興味あるとかそういう訳じゃ無いからね。
*え?あ、はい、そんなの最初に分かってますよ〜v

14 がっかりした?
*ん〜と、まぁ少し・・・?

15 あ、そういえば、君いくつなの?
*現時点では小6ですv声とかオーラだけだと17歳とかお母さんに間違えられたりもします。(笑
精神年齢は15歳ですっ

16 誕生日は?
*7月15日です!夏生まれなんですよv

17 血液型。
*AB型ですね。父譲りで、父親似です。

18 校則とか、守る方?
*バリバリ守る方ですね。

19 …君、ちょっとスカート短いんじゃない?
*え、いや、そんなことはないかと。スカートなんて小学校で着たの3回ですから!(少なっ
中学校はバリバリ校則厳しいところなので、めっさ長いですしb
スカートなんて動きにくいし大根足をさらさなきゃいけないわでいい所ナッシングですって!着なくちゃいけないときでも膝下じゃないと絶対穿きません!!

20 群れるの、好き?
*余り好きではないですねvあ、でもオンの方では群れるの好きです!
オフでは一人でいることが多いですね。まぁでも友達受けはいいですよ?一匹狼とかクールビューティとか良い様に言ってくれるんでv(殴

21 僕は群れるのも、群れているのを見るのも嫌いだ。咬み殺したくなる。
*私もオフで見るのは好きじゃないです。咬み殺したくなります!

22 でも君は許してあげようかな。理由…? 深い意味は無いからね。なんとなくだよ。
*え、許してあげようって一緒に咬み殺すのをですか?(ワクワクドキドキ

23 並盛中の校歌、どう思う?
*ん〜私並なんでいいと思いますよv

24 鳥なら、何が好き?
ひよこですv

25 風紀委員会、君も入る?
入りたいです!好きに咬み殺せるんですよねっ!!
でも、私の行く中学校には風紀委員会ないんですよね・・・orz

26 …まぁ、今のところ女は1人もいないんだけどね。
*へぇ〜別に私はそれでも構いませんが?

27 草壁…あいつのこと、どう思う?
*良い長思い出良い人じゃないですか!あんな先輩欲しいです・・・

28 あ……そろそろ時間がなくなってきたみたいだ。僕は忙しいんだ。
*あ、そうですよねっ!!私なんかに時間とらせちゃってすいませんでした><
お仕事頑張ってくださいねっv

29 最後に一言…何か言って。
*え、えぇっ!前の質問で全部言っちゃったんですけど・・・・・orz
・・・えーっと、それじゃあ・・・体調に気をつけて無理だけはしないようにお仕事頑張ってください!

30 ふーん、質問回答の協力に感謝するよ。君との時間はなかなか楽しかった。
*え、いやいやいや!そんな参考になるような回答はしてないですよっ!
でも私もたのしかつたですvお疲れ様です、そして有難うございましたv

イラスト大量up!!第2弾! 

January 03 [Wed], 2007, 14:37
BLEACH=ギン
BLEACH=七緒ちゃん
BLEACH=日番谷くん
Dear=散葉ちゃん







終了です!でゎでゎ

イラスト大量up!!第一弾! 

January 03 [Wed], 2007, 14:24
携帯で撮ったんで画質は悪いんですけど><


REBORN!=ツナ
学園アリス=棗
隠の王=壬晴


ハルヒ=有希

きゃー>< 

January 02 [Tue], 2007, 17:47
えと、またまたお久しぶりです!
そしてメリクリ!&あけおけ、ことよろ!です。
一挙にやっちゃってスイマセン;;;
えと、今回は御報告!新サイトのことなんですけど、ボイス活動専門ということになりました!
イラストとかも、ブログとかではupしていくかもしれません。
まだ描くことはやめてないですしね♪
あと、プロフィールのところの画像を変えました。
携帯でとったものなんで画質が悪いんですけどね;;;
あ、ちなみに、見て分かると思いますが、十字架のネックレスですw
私が愛用していて、出かける時にはいつものようにつけていますね〜
時々忘れますけど(おぃ)
そして、今回は愛犬の写真もupしちゃいます!黒柴っす!可愛いーwww←親ばか
でも後ろ(背景)がごちゃごちゃしてますねー;
できれば、気にしないで下さい><

ではっ!!

実姉に私信。 

December 27 [Wed], 2006, 18:58
久々の更新ではあるのですが、今回は私信をさせていただきますね。
すいませんっ><




まず、勝手に人のフォオルダを見る(漁る)のはやめて!
見られたら気まずいのがあるから・・・・ってかそれも見てたしね。
そしから、それを自分のお気に入りフォルダに入れるな!新手の嫌がらせかこんにゃろー!
別にさ・・・・怒らないから秘密でやらないでクダサイな。
ってか絶対引いてるダロ?
引かれたくないから隠してるのに意味無いじゃんか。
見てたら素直に白状してくださいねー・・・・・嘘までついてたのにさっ!ふんっ(怒/笑)
しかもボイブロの存在も知ってたなー・・・・今度一緒にどう?ぇ
そして、記事とか話してる内容、声には突っ込むな。以上。

PS.今度証拠見つけたり、↑の子と守らなかったら、あの大事なビデオ(DVD)はすべて例のものになると思えよ★(本気)



これにて私信終了です。反転して、読んじゃった人、ドンマイw(おぃ

いえーい! 

December 24 [Sun], 2006, 17:38
皆さんこんにちわ!ハッピークリスマス、ですね♪
えと、ジャンプフェスタの二日目のレポ?をしてなかった事に気付いた緋真こと元朔弥でございます。(遅っ
で、でも私なんかのレポ見ても多分なーんも分からんと思いますし、やめます!(ワァオ
知りたいと思ってくださる方はコメントするといいとおもうよ!ぇ
コメントあったら頑張って書くかなぁ、、、まぁでも多分見てくれてる人自体居ないと思われますけども。。。

で、ですね、冬休みー!!!
金曜日が終業式でしたwwww受験も終わったし遊びふけるぜこのヤロー!(口悪!?)
えーっと、クリスマスプレゼントにPS2を貰うので、今日早速ソフトを買ってきました!
あ、そこ!!遅いとか言うなよ!ぴ、PS3が出る機会を見て値下げしたのを見計らうと言う計算だったんだからね!!(キツイ言い訳。)
で、何のソフトを買ってきたかといえば・・・「学園祭の王子様」!!
テニプリの乙女ゲーですwww
中古でお手軽な値段だったので即買いしてしまいました。最初は学アリのきらきら・・・・なんちゃらかんちゃらを買おうと思ってたんですけど・・・・なかったのでねw
学アリの方はネット通販で買おうと思います。
明日からプレイしまくりますぉー(何キャラ!?)

あ、そうだ!今M-1やってますね!
姉が、復活を見て、「ライセンス、ライセンス、ライセンス、ライセンス、ライセn・・・」とリピートして呟いております。ひっじょーーーに恐いです。っていうかハッキリいうと迷惑で仕方ありません。(うわ
まぁでも、コレを見ていて。興味が湧いた方はライセンスというコンビを応援してくれれば幸いです。
私もお笑いコンビの中では一番好きなので、決勝に復活できればいいと思いますね!

そして、今さっき家族でクリスマスパーティー略してクリパをしました!
ご馳走が並んで凄い楽しかったー!
そして、今からサンタ様が入ってこれるように、私の部屋にある天窓を破壊してきたいと思います。ぇ
それでは、自慢話をつらつらと、緋真でしたー

追伸、ボイスさんいらs・・・のコーナーはたまに、という形にしたいと思います〜・・・・。

ジャンプフェスタ2007、感想!(後編) 

December 16 [Sat], 2006, 21:28
後編です。

えーっと、任天堂のステージを見終わったあとは、すぐにジャンプステージでやる銀魂のところにダッシュしました!
銀魂はですねぇ〜・・・うん、面白すぎ&過激すぎ!え、何このギャグステージ・・!
あ、出演者は、新八役の阪口さん、銀さん役の杉田さん、さっちゃん役の小林さん、ペドロ役の、ダイノジのおおちさんです!
うん。ソニーの時と一緒で阪口さんかわいそう!苦労してるんですね・・・・(殴/オィ
1人だけの常識人ですねぇ
杉田さんはギャップが凄いですね。カッコイイ声して実は・・・ってか普通に面白い?
なんか不思議なキャラですね!掴みにくい!なにげ不思議キャラ・・・?(笑
小林さんは天然さんなのでしょうか・・・?っていうか天然さんですね。
絵もすごい!何か兎に角凄い!某アニメ雑誌に載ってた絵も、見て吃驚してたんですけどもね。
ユニークですね。凄く刺激的です!
ペドロさんもいいキャラしてますね★生エアギターも見れました!
最後には相方の大谷さんも登場しましたしね。

で、それ終わった後は、母が足がつかれてダウンして席から動けなくなってしまったんですね。
なので、私は1人でプラプラしてましたね〜まぁ特に何もすることもなく。
コスプレイヤーさん達をじろじろとニマニマしながら見てました。(変態/怖っ

で、特に何もすることもなく、母と合流し、 ジャンプステージの『CLAYMORE&ギャグマンガ日和〜月刊少年ジャンプ〜』を見ました!
まぁ私はCLAYMOREのしか見てないのですけどもね;;;
でもですね!凄く近くで見れました!優先観覧席のすぐ後ろの方でしたねぇ・・・
生朴さんも見れて胸一杯でしたwww勿論桑島さんも素敵でしたよ!ってか桑島さんは可愛かったって言った方がいいのでしょうか・・・・んー・・・?
そうですね!朴さんはカッコよくて、桑島さんは可愛かったですwあ、勿論服装+性格ですよ〜。
生アフレコとアニメの情報(動画)だったんですけども、凄い迫力ですね!
あぁー・・・全然全くしらなかったんですけども、すっごくハマりました!!アニメも楽しみですw
皆さんにもオススメです。

で、その後は、コスプレ専用場のようなところでうろちょろしたり、写真を撮ったり、一緒にとってもらったりしました!
とってもかっこいい方々がいらっしゃったんですよ!!というか今はDグレが流行りなんですねー沢山Dグレのコスをしている人がいました!
まぁコスしている色んな方々をとらせていただきましたねぇw
私もしたいなぁと密かに思ったりしてるんですけども、どっから始めたら良いのかもどうしたらイイのかも分からないので・・・ねぇ。誰か教えて下さいwとか言ってみたり〜・・・・。

で、その後はジャンプステージでのアイシールド21のステージをみました!
出演は姉崎役の平野さん、セナ役の入野さん、デビルバット役 DJ TAROさん、作者の方々の稲垣先生、村田先生です。
入野さんカッコイイ!平野さんかわえぇ・・・。ヤバイっすね!似顔絵大会をやったり、アイシの実写情報(笑)とかもあって!ってか任天堂ステージのときにすっごい情報を手に入れちゃったりなんかもして・・・wうふふw(キモス
漫画とかアニメの秘話とかも聞けてお得なステージでしたぁw入野さんが着てたしゅむTシャツも作ってみようと思います!(笑)ってか入野さんの描いたセナ絵がほしかった・・・!!
はぁぁぁ・・・


えぇぇっと、それではこの辺で失礼したいと思います〜・・・。足筋肉痛で疲れました!
でも明日も行くぞー!でももうスカートはやめよう・・・orz
明日も多分感想うpすると思われます〜・・・きっと。では。

ジャンプフェスタ2007、感想!(前編) 

December 16 [Sat], 2006, 20:51
お久しぶりです、新生・緋真です!そして元・朔弥です!
前会の合格発表の記事から随分間が空いた更新になってしまって申しわけありません;;;
今日は、取り合えず、今日行ってきたジャンプフェスタ2007、略してジャンフェスの感想を!
まぁ今日は一日目で、明日も行くんですがね。

えーっと、初っ端から電車を一本見送り(乗り遅れ)ました★
その所為で、初日の一番最初のBLEACHのステージ最初から見ることが出来ませんでした!
え、えーっと、生アフレコのとこ?最後のほうは聞いたんですけど><
出演したのは、一護役の森田さん、ルキア役の折笠さん、恋次役の伊藤さん、原作作者の久保先生、コン(に入ってる人/着ぐるみ/笑)でしたぁ〜。
映画の情報とか、久保先生に聞きたい素朴な質問、のコーナーなどあって心が一杯、おなかが一杯★になりましたYO。(ぇ
うん・・・・詳しく書いてないアバウトな説明でどーもすんまそんw(オィ

で、それを見終わった後は、グッツ等を買いに行きました、ってか買いました!
んーっと、BLEACHのグッツを買いました!明日は銀魂とかテニプリとか色々ほC-
今日は母親と一緒に行ったので、長蛇の列に並んだりして振り回すのはなんだったので、並ばなくても買える所で済ませちゃったのです・・・orz
明日は姉と一緒に行くので!でもまぁ姉は休憩スペースに入り浸ってると思うので実質1人★
ちょぉっと寂しいですけどまぁ自分のやりたい放題なんで、まぁ良しとしましょう!!
1人でうろちょろしてたら私だと思ってください。ってか寂しいんで声かけてください。ぇ

で、もちもちあげぱんで少し腹を膨らませて、任天堂のステージ(Wii)でやる、アイシールド21を見に行きました!
セナ役の入野さん、門太(笑)役の山口さんが出演しました!
わ、ワタクシ入野さんのファンなもので、前から二列目の席を気合でゲッツしました!
あ、これ言っちゃっていいのかな・・・ま、いっか。
えーっと、内容は、お二人が選んだアニメの自分の演じる役の名シーンのセレクトの発表や、実際にお2人で対決してWii(アイシ21)を体験したりして、とっても楽しかったですw
その所為か、時間がとっても短く感じました〜。そして、母親が、去年より「カッコ良く(男らしく)なったね」と言ってました!た、確かにたくましくなっていらっしゃる。。。さすが我が母上!ってか去年もジャンフェス付き合わせて、今年も付き合ってもらっちゃってすまんね・・・;

えーと、次からは後編!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高杉 朔弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくでーす
Yapme!一覧
読者になる