56:おひさ。 

2006年05月29日(月) 0時31分
最近ヤプログにログインできないのはなんでかな(死

ってことで更新できてませんでした。ごめんちゃぃ。
そうこう言ってるうちに高校生になってもう2ヶ月たとうとしてます。
あれ、ってことはもうすぐアレから3ヶ月ですか。なんか早いよぉな遅いよぉな。微妙。。
とりあえず明日は頭見て笑ってやります。へんだ(何

55:たまには・・・・ 

2006年05月05日(金) 23時57分
なんとなくクラブ関係の事はこっちに書こうと思いますw
今日は休み前から干しっぱなしやった洗濯物をたたみに学校いってきました(ぇ
っていうか国語の教科書おきっぱなしやったからそれ取りに行ったついで・・・w
なんかちょっと行かんかったらゴミふえてるわ部室ちらかってるわさすが男子。。
私もそんなに几帳面じゃないんやけど誰もやらんかったら私がやらんななぁって感じになる(笑
で、ゴミ捨ててー。洗濯物たたんでー。て思ったらなんかあカゴの中にまた洗濯物はいってたからまた洗って干してまた取りにいかなあかんやん!!(笑
もう放置しといていいかなぁ・・・。ってか明日行ったらえぇんかな。試合やし。
ってことで明日は試合の応援行って来ます
がんばれ先輩


マネは楽しいw先輩おもろいし、1年も相手になってくれるし(笑
誰かの役に立つってやりがいあると思う。それがスゴイことでも雑用でもね。私は別に雑用とか全然きにせぇへんからめっちゃこの仕事が好き。むしろ雑用好きw(ぇ

54:この迷路から抜け出して 

2006年04月30日(日) 9時55分
あー・・・ちょっとふっきれてきたような気がする。
よぅわからんけど。
とりあえず一昨日近くにいたときは気付かんかった。。前はメッチャ遠くにいてもわかったもん(笑
そういや昨日コートに行こうとしたら向こうが自転車に乗って来て・・・ばったり遭遇・・・w(死
なんか一瞬目あったけど向こうはずっとテニスコートの方見てました。てかあの時間は部活遅刻じゃないのか(苦笑


とりあえず1歩前進。あぅ。

53:どこまでいけば、辿り着けるんだろう。 

2006年04月23日(日) 20時50分
表に書いたように某映画観てきました
ご存知のように、バリバリの純愛映画ww
正直見るに耐えませんでした(苦笑
恋愛映画はしばらく見れへんなぁ、ホンマに
見ても辛くなるだけやもん。
自分と重ねて、現実思い知って、もっと落ち込むだけ。。
最近カップル見るとほんまに虚しくなってくる(笑
なにやってんねやろ、って。
出来る事なら、次の恋にいきたい。。
もうしんどいし。ハッキリいって、望みないもん。自分が1番よくわかってるから。まぁわかってるからこそ認めたくもないんやけども。。
まだ好きなん??って自分に聞きたくなる。。いい加減諦めつけようよ。しんどいだけやん。
なんでまだ好きなん?好きでも幸せにはなれへんよ。。片思いとはまた違うんやで。
ほんまにアホやん、私。

次の恋したいけど、なんか無理かも。。
したとしても、それは多分忘れるための恋。
自分にも相手にも悪いけど、そんな恋しかできへんわ、しばらくは。。

私が望んでる事と、私の気持ちがかみ合ってない。。


なんか病んでるな、ごめんな、こんなんで;;
同じ様な事うだうだ書いててもしゃーないってわかってんねんけどねぇ・・・。
でも、やっぱ抜け出せない。。
読んでてイヤになったらゴメンな

52:I will cry for you 

2006年04月16日(日) 9時28分
どうも、最近気がついたらいろんなとこケガしてます(ぅぉ

なんか自棄ではじめたテ二部マネージャーですが、実際やってみると楽しいもんです。
やっぱ私もともと雑用とか好きみたい(笑 去年は「雑用助監督」の異名を手にしてましたからww(死
仕事はお茶くみとボール拾いと洗濯と部室の掃除とノート書くのと応援(笑)・・・くらいなんですが、楽しいw部員は男子も女子も良い人ばっかやし。女子とかなんかめっちゃ感謝してくれてこっちが感謝したいくらいです(ぇ
主に男子のほう行ってるけど、先輩とかもおもしろいし1年の寡黙な人も最近しゃべってくれるようになったし!(笑 「応援あるのとないとでは活力が100倍は変わるからw」とかいう名言残したカッコイィ人もいるし
やっぱテニスやってる時はみんなかっこよく見える。。先輩とかほんまにうまいし!制服着るとアレ??って感じになるときも・・・あるw(失礼


ってことでテニス部(のマネージャー)楽しいよ

51:don't escape 

2006年04月08日(土) 23時13分
結局クラス離れちゃった。
まぁ、ある意味これでよかったのかも。。一緒のクラスでも辛くなるだけやしね。
春休みの最初のほうはかなりしんどかったし哀しかったけど、メールもしなくなったしもちろん会うこともなくなったから、少しだけ遠ざけることができてた。私は単純やからそこらへん勘違いして、もう大丈夫やんとか思っててんけど・・・やっぱり実際に顔見ると、辛いね。苦しいね。
まだまだ引きずってるやん私。
まだ好きなんや、私。。

なんかやっぱ黒が似合うだけあってかなりかっこよかったよ・・・。絶対女子がほっとくわけない(苦笑

クラブもちゃんと行きますみたいな事言ってどうせ何かと理由つけて休んでるんやん。なんかテ二部の先輩にまで練習来てないって話回ってるよ(笑
まぁそれがあの人やから別にいいんやけどね。なんかもうどこがえぇんかわからんわw
とりあえず私は私のやるべきこと頑張るしかないなぁ。やっぱりテ二部のマネやってる時はちょっとだけ忘れてられる。楽しいって実感できる。

まぁもうこれからどうなるってこともないやろうけど、やっぱ好きなままなんやで、私。

50:ちょぃと。 

2006年04月03日(月) 22時44分
んー・・・。
なんかね、某テニス部員から「マネージャーやらん?」って言われてんけど、どうしよう・・・。他にマネがおらんらしぃ。テニスの知識とかも全然いらんし、友達誘ってもらってもいいからって。美術部に入るつもりやったけど、あんまり活動してないみたいやし。。マネでも運動部はいい経験になると思うし。どうしよう(汗
てか、私めっちゃどんくさいのに務まるんかな・・・(死


返事早めがいいって言われた
なにとぞよきアドバイスをぅ・・・

49:あぅ。 

2006年03月27日(月) 10時40分
制服届いたので着てみました

・・・似合わん。(死

てか丸エリって何よ。
制服と同じ色の紐リボンって何よ。
なんかもう救いようないやん。
ひだは少ないほうがはやりやのに。。
なんかもうちょっと普通な制服にしたらえぇのに・・・変な学校や

それ以前に痩せないとなんも似合わねぇよww(爆死


なんとなくこっちに更新してみました(ぇ


昨日ちょっとメールしました。用事があったから。。
結局2通で終わったぜいぇい(だめだもう

48:哀しい気持ち。 

2006年03月24日(金) 22時29分
「ひとりでいるときに相手のことを考えて、哀しい気持ちになることはある?」

「もちろん。」

「どうしてもちろんなの?」

「誰もが恋をすることによって、自分自身の欠けた一部を探しているものだからさ。だから恋をしている相手について考えると、多少の差こそあれ、いつも哀しい気持ちになる。」


今日読んだ本に書いてあった一節。
だから哀しくなるのかな。
あの人には多分私にないものがいっぱいあったんやろうな。
似てるところもいっぱいあったけど。
恋って自分にないものを相手に求めてるって部分が多いような気がする。
だから似たもの同士はうまくいかない、と

47:青空。 

2006年03月23日(木) 21時25分
あれから君のことは
そう、しばらく思い出さなかった
あわただしい日々のおかげで

ヒリヒリしたカタマリは
ムネの奥にすっといたけど
最近はマシになったみたい

今日の空 宇宙までつきぬけそう

世界中の涙なんか ぼくじゃぬぐいきれやしないから
君がぼくに教えてくれた 小さなコトを大事にしていくつもり

ねぇ それはそんなにうまく
抱きしめていたとしても
突然途切れてしまうから

そう、君はもしかしたら
そんなことわかっていて
あの時 笑ってくれたの?

ねぇ、明日はそんな日になるだろう

悲しみや思い出よりずっと ずっと鮮明な記憶
君がぼくの心に残していった とても確かな言葉



少なくとも遠からず。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像noname
» 56:おひさ。 (2006年06月05日)
アイコン画像レゴ
» 56:おひさ。 (2006年05月30日)
アイコン画像noname
» 44:因果応報。 (2006年03月22日)
アイコン画像レゴ
» 44:因果応報。 (2006年03月20日)
アイコン画像レゴ
» 38:だりぃー (2006年02月24日)
アイコン画像noname
» 32:裏側。 (2006年01月27日)
アイコン画像レゴ
» 32:裏側。 (2006年01月26日)
アイコン画像noname
» 24:初詣レポート。 (2006年01月06日)
アイコン画像レゴ
» 24:初詣レポート。 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thetruestory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる