お引っ越し

March 29 [Mon], 2010, 15:33
こっちでブログ書くことにしました。
       ↓
http://ameblo.jp/thetrialhiro/

PS3クラッシュ!

March 10 [Wed], 2010, 22:21
とうとう我が家のPS3にも

ソニータイマーが発動っっっ








BD読み込みを全くしなくなってしまいました。

症状から考えるとユニットごと交換しないとダメっぽいし。

それに、クリーニングは乾式・湿式両方ともダメだったしね。

発売日に購入してから、早幾年・・・

初期型ってもう生産してないんだよね。

ソニーに修理依頼したいけど

1万円くらいかかるはずなのでしばらく見送りです。













・・・せっかくSO4購入したのに

とりあえず、ほかの部分は順調に動いているので

アーカイブスや体験版ダウンロードしまくりです。

PSPに移して遊んでます。

だって、液晶できれいなんだもん!

うちはまだ、S端子で頑張っているので解像度が低いのです。

はぁ、直るのいつになるかな・・・

PSP!

March 04 [Thu], 2010, 22:11
つ・ついに購入です!







PSP!

色はブルーです。


goにはしませんでした。

何でかって言うと中古のUMDが使えないからです。

だってグローランサーやりたいんだもの・・・








でも、買ったのは・・・





















































ぷりにー(笑)

単純アクションだけど楽しいです。

やるッス!!

行くッス!!

あのかけ声たまらないぃぃ。

ディスガイア時代からはまっていますよ。

パーティーには常にレベル1状態でしか参加しませんけど(笑)

あと、ついでにスターオーシャン4買ってしまいました。

完全な衝動買いです。







・・・でも、ヘソクリだからヨメにばれるの怖くてパッケージごと隠してあります。

ちなみに、PSPは近くのゲームショップのキャンペーンで当たったと・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:the trial
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-特にランエボ
    ・ゲーム-格ゲー以外なら
読者になる
また来ておくれやす
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/thetrial/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像ショコ。
» インフルエンザ完治! (2009年11月15日)
アイコン画像Anonymous
» 挑戦! (2009年08月25日)
アイコン画像thetrial
» 関門橋! (2009年08月15日)
アイコン画像AAA
» 関門橋! (2009年08月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE