■夏ですね!

July 07 [Thu], 2011, 22:33
■こんばんは、お久しぶりです!泉です。
というわけで、7月7日ですね^^七夕です。
七夕って大抵天気悪いですよね。彦星と織姫は無事逢えたのかな?
雲の上でイチャイチャしてればいいよ!
それにあやかって一話更新してあります。
一応期間限定で・・・。
あと、古い小説を消しました。
何か読んでてこっぱずかしくなるwwwwwwww
何アレwwwwwwwwwww
ほんとは色々もっと消したいんですけど、消したいやつ消してったら何もなくなるっていうね!\(ッアー)/
もっと伝わりやすい文章書きたいんだけど、中々・・・ね。
そして明日は8日ってことで、総悟くんの誕生日だね!
いや何もする予定ないけど。
最近銀魂熱いっす!
あと映画観てきたんで鋼も!
ピスメは相変わらず好きです^^

これからどうなっていくかなんて分からないけど、やりたいことはやっていきたいって思う!

コスも、小説も、恋も、遊びも、仕事も、全部!
P R


2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せん*
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・標的!-日番谷冬獅郎至上主義!
    ・インスピ!-HYDEばっかり。
    ・癒し!-アメショかわゆい^^
読者になる
WJ系、国擬人化中心にもだもだしている変態腐婦人デス^^夢見たりモノマネしたり、色々忙しい。日番谷氏と泉くんとぱっつぁんに夢中である!

■ 限定解除!(つまりリンク) ■

護のブログ。
ほのかのブログ。
古林のブログ。
***
刈夫さんのブログ。
壱伍さんのブログ。
弐八さんのブログ。
祐っさんのブログ。
智幸さんのブログ。
ユウさんのブログ。
氷雨さんのブログ。
ハイコちゃんのブログ。
***
慧のブログ。
misaさんのブログ。
露さんのブログ。
伊庭さんのブログ。
蓮さんのブログ。
志木さんのブログ。
***
泉のブクログ。
泉の写メ日記。



メールフォーム

TITLE


MESSAGE