二日酔いだよ。。。 

December 14 [Tue], 2004, 13:23
わぁーーん!!二日酔いでつらいわぁ〜
まいったまいった。もう今日はまったく仕事になりませんね。
まわりの人たちもみんな二日酔いみたいで気持ち悪そうだよ。○沙ちゃんはケロッとしてるので、昨日たくさん飲んでたぁ?って聞いたら飲んでましたよぉ。家に帰ってからターメリックを水に溶かして飲んだのが良かったのかなあ・・・だって。ターメリックはウコンだから効くかなあと思ってやってみたらしい。でもさ・・まずそうね。。と言うと、うーん・・それがまずくはなかったんですよねえ。スパイシーっていうんですかだって。○田さんから亜鉛が足りないんじゃない?亜鉛が足りないと味覚障害になるから。。だと。亜鉛足りない言われた○沙ちゃんはうけてました ターメリックかぁ。今度やってみようかなあ。

はぁ・・・・・今日はクルシージョなのに。。大丈夫かな。出来るかなあ。。。

vonちん 

December 10 [Fri], 2004, 0:18
vonちんママのおうちにおじゃましました。写真は猫のvonちん12歳の女の子です。vonちんはキャットフードのパッケージになったこともあるゴージャスネコちゃんです。ネコって芸もするのね。お手とオカワリを披露してもらっちゃいましたお手お手おかわりおかわりお手と、連発でやってもらいました。もういいよってママから言われても披露しつづけてくれたvonちん。ほんとに可愛い子ねぇその後、のどをゴロゴロゴロ〜って得意げなのか嬉しいからなのか鳴らしてました。
うちの子達は・・お手もおかわりもできない。。。だからネコであるvonちんがやってくれたので、感動してしまった。写真はヤラセではありません。無理やり掴んだりもしてないです。クールな表情をしながらお手おかわりをするネコちゃんを見られてうれしーな楽しかったよぉ。また幽体離脱しかけてごめーーーんっっ

韓国ドラマ 

November 20 [Sat], 2004, 11:02
動物病院へ行こうと思って支度をしていると、丁度フジテレビで韓国ドラマがやっていた。チラチラ見ながら、ワンコたちの身支度をしていたけど・・気づいたら見入っている私。ちまたの韓国ブームにはだった私だけど、ドラマ。。。面白い
まだぁってかんじでおこちゃまたちが催促をはじめたけど、ちょっとまってね〜もうちょっとだけと言いつつ。。やっぱり全部見るからハイハイみんなバックから出て出て〜〜とみんなを出して結局全部見てしまいました。来週も見ちゃいそうだなぁ
なんか。。ちょっとくさいくないかぁと思いつつ見てしまうから不思議だ

ホルモンだ〜い 

November 19 [Fri], 2004, 15:35
今日はvonちんのママと焼肉屋さんへ行った。
ひさびさのホルモンだよ〜。うっ・・うまいぃいーーサイコーですわおいしくておしゃべりして楽しかったぁ〜そしてvonちんのママから色々なプレゼントをもらっちゃいました。ありがと〜〜早速愛用してるよ
面白くて大人で努力家でまわりの人を大事にして気遣いが出来るvonちんのママは、私の大事なお友達です彼女と接していると精神的な部分でも物理的な部分でも色々な事を教えられ、学ぶ事がすごく多いです。

すごい人だなぁ。。大人だなぁ。。と思う半面・・すっっっごくユーモアがあって笑えるんだよねでちゃうよ。おかしくて。。。息が出来なくなるくらい笑かさないで下さい私もvonちんのママみたいな大人になりたい・・・って、もう大人でしょーーーっ!
でも憧れるの女としてかっこいいから

vonちんのママの前では、しょっちゅう幽体離脱をしてしまう私。
いけないいけない。。失礼じゃないねぇ気をつけようっと
でもまたやっちゃうかなぁ〜〜

何年ぶり?? 

November 05 [Fri], 2004, 17:30
恵比寿に行きました。もうかれこれ5〜6年のお付き合いになるお友達に会うためです
彼女は今月中旬に留学の為、アメリカへ出発します。で、久々に再会したのでした。彼女は私の憧れの人でした。勉強家で努力家で自分のやりたい事を目指して歩いている人だから。
仕事と学校&勉強の両立はとても大変だと思う。メールばかりで、たまにしか会わないけど、迷いも不安もない、ただただ目指すべきところをカチッと決めて動き出した友達の表情はそれはそれは素敵でした。会うたびに、疲れてる?大丈夫かいと声をかけていたのに、今日は違いました。ちょっとオーラが出てる?かんじもしました。仕事も勉強も自分を高めることに妥協を許さない友人は、人に優しく自分に厳しい素敵な女性です。向こうでも、ますます輝いて楽しい留学生活を送るんだろうね。あ〜・・帰ってきてね。。でも・・帰ってこなさそうな予感がするのは私だけじゃないハズ。。ふふふ〜。一時帰国の時は、また再会ねっ

あ〜さ〜 

November 02 [Tue], 2004, 10:41
今日は後輩の女の子にコーヒーを入れてもらいました
私はアメリカン派なのですが、どうやら今日は私好みに作って頂いたようです。
うんうん。。よーやくわかってきたね。。。なーんて。

『今日のコーヒーは○沙さんが入れたの?』
『そうです。』
『すっっっっっごくおいしい〜〜コーヒー屋さんのコーヒーみたぁい
『またまたぁ〜
『ありがとおおお
はいっ朝のおいしい会話でした

歯医者の帰り〜 

October 30 [Sat], 2004, 19:24
一杯ひっかけてまぁ〜す
帰る途中、携帯にちょっとムカつく電話かかってきてね。お茶したい気分に陥りました。
プンプンプンプン・・・・ブラックにしようかな。。カフェラテにしようかな。ケーキも食べちゃおうかな。。。あれ〜コーヒー屋さんのくせにビールがあるぅ。お茶がビールに変身しちゃった。
えへへ

ビール飲みたい 

October 18 [Mon], 2004, 19:31
は〜今日もおつかれちゃん
今日のおつまみは、めかぶ、とば、アーモンド、漬物です。喉がかわきました
飲むぞ〜〜

シルベリオ 

October 17 [Sun], 2004, 23:11
フラメンコ若手ダンサー達が競演するタブラオに行って来ました。
今日のタブラオは、私の大好きなTAさんが踊ります。やっぱり・・・ほんとに・・ステキでした。。。もうっっっ!!!大好きです!また更にスキになりました。TAさんは、踊りが素晴らしいだけでなく、気さくで優しくて本当にステキな人なんです
今日は4人のダンサーがいましたが、みなさん若手では有名な方々だったんですけどTAさんがトリで踊ってやはり一番光ってました。舞台がパーッと華やかになるんですよぉ
あ〜。。。ほんとにステキだった。。また見たいな。今度いつどこで踊るか聞いとかなくっちゃ。
追っかけだな〜・・・こりゃ・・。まだ追っかけなダンサーいるんですよ。3人ほど。。私が行ってる教室の先生たちです
もう〜〜っっサイコーーーーーにステキなんです。今年は関東であるかなぁ???
ギターもカンテ(歌)もサイコーでしたっ。こちらもステキなの。。。あ〜〜・・・たまらんっ!

プログ始めてみました♪ 

October 15 [Fri], 2004, 22:03
ワン友さんの影響からプログとやらを始めてみました。
うちのワンコたちのHPですが、ここでは飼い主の日常をづらづら綴ってみようと思います。

今日、私はパーマをかけました。パーマなんてここ10年近くかけたことありません。
かなり前から人気の縮毛矯正パーマは定期的にかけているのですが、クルクルのパーマはほんとに久々です。今日私が体験したパーマは『形状記憶パーマ』と言って、これがまたすごいんですっ!本来、縮毛矯正をかけた髪にクリクリのパーマをかけると言うことは今までのパーマ技術では無理だったそうです。

ところがっ!!かけられちゃうんですね〜それも自然な感じのふんわりパーマ!!コテのアイロンなんて使わなくても、指先でクルクルっと髪をねじるだけで、あ〜らかわいい巻き毛ができあがっちゃう。会社の女の子に言わせると、おねぇ系の髪型になるんだそうです。形状記憶なので、指の調整ひとつで強いクルクルパーマやふんわりしたゴージャスな巻き髪パーマと変幻自在の髪型が可能です。

ただし、特殊な機械を使うので美容室の中ではちょっとはずかしーです
会社の指令でかけてきたパーマなのですが、理美容業界も進んでいってるんだわ〜って関心してしまいました。かけ終わった私。。素晴らしいわぁ〜と言いながらシャンプーのCMのように髪を掻き揚げてしまいました。
美容師さんたちは・・ニガ笑いをしてました。ウフ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thetamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる