【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」 検証

June 06 [Mon], 2011, 10:42




大川慶次郎さんが残してくれた

「THE.TABOO(ザ・タブー)」は

まさに大川慶次郎さんの競馬そのもで

まるで大川さんに

解説してもらっているかの如く

思えてなりません。



特に7つの直伝の中の

ある部分のことは

テレビやラジオの解説の中で

良く言われていた通りのことで

私のように大川さんの信者であれば

誰もが知っていることなのですが、

その神髄を突いてることでは

この「THE.TABOO(ザ・タブー)」でなければ

知りえない内容なので

それだけでも購入した甲斐が

あったというものです!!!



それに、直伝そのものも

生前にそれらしい話はしていたようですが、

話の中の一部分として

捕らえられてしまっているので、

気がついた人はいないと思います。

現に、信者で自称研究家の私でも

まったく気づくことができなくて

「THE.TABOO(ザ・タブー)」を購入後

あの時のあの話は、

この直伝の話をしていたんだと

気付いたほどですから。



今では「THE.TABOO(ザ・タブー)」のおかげで

3連単の的中率が

飛躍的にアップしたので

回収率もそれ以上に上がったことは

言うまでもありません。

やっと巡り合えて馬券術です!



大川さんの馬券術の詳細はこちら>>>





【馬券プロのフェニックス馬券術】〜儲からないと思われたあなたの馬券が不死鳥のように甦る〜 検証
3連単必勝ノウハウ 『蒼天馬』 検証
馬連1点勝負買い目予想配信システム「デルタホース馬券術」 検証
3連単確率競馬攻略本 検証
確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 シークレットコード 実践

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thetaboobetti1
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thetaboobetti1/index1_0.rdf