初売り行ったよ 

January 02 [Wed], 2008, 22:31


今日は朝6時半に起きて
準備して八時に待ち合わせ☆

8時半頃から並んだけど、
9時半頃に列が違う事に気付く。笑

並び直したけど無理かな、
とか思ったけどALGONQUINSの
福袋買えたー☆

それからタワレコ行ったけど
ビルがまだ開いて無くて
また11時まで並んで待つー
タワレコの下の階に皆行くからタワレコがらがら笑

また1時間くらい迷って
Kraの「きみに質問!」
買った☆
次はケラビアンナイトを狙う←

それからプリ撮って
12時頃に帰宅ー。早い!

福袋の中身よかったー
普通あんなに買えんわな…

「きみに質問!」は
マジヤバいっ!
景夕声凄すぎる…

全曲良過ぎるから
皆一回聴けばいいよ!←



いいないいな 

November 09 [Fri], 2007, 23:31
腹痛い!

今日はとりあえず…うん、皆大変だ。
でも諦めること無いと思うよ。
自分の納得いくまで粘ってみて欲しいな。
特にあの子には。

あとやたらと小説ネタで盛り上がる!
ごめん、一番テンション高かったの私だ←

でもそうやってノッてくれて笑ってくれるあの子達が好きだ!
いつかあの小説書くよ☆←

こんなに友達が好きだって思えたの久しぶりかもしれない。
多分私の話なんて面白くないのに!笑

偏見持ってる子少なくて嬉しい。
私がV系の話してもジャニの話しても嫌な顔しないでいてくれるのが本当嬉しいんだ。

ありがとうは3月に言う!
今はまだ言わない!まだあと4ヶ月お世話になる気満々だから(笑)

毎日楽しいです。
うん、友達っていいね。


うろうろ徘徊 

November 03 [Sat], 2007, 23:27
今日は学校見に行ってきました。
見学はしてません。見ただけ。外から(…)

電車乗って、乗り換えて地下鉄。
降りてうろうろ…
風寒いし最悪!
消防署のドアの前で地図見て母上とあーだこーだ言ってたら親切な消防士さんが道教えてくれた♪

そしてその通り真っ直ぐ歩いてグランドはっけーん!
三つある校門も一応全部回った。
回ってる間に昼食買い出しに行ってたらしい男子生徒さんと二回遭遇(笑)
周りの建物写真撮りつつ来た道を戻る。
とにかくお寺多い!家寺家寺家寺、みたいな(笑)
そして本当に一本道だったと言うことに気付く。
あんだけくねくね曲がったのに!

また地下鉄乗って地下街でお昼ご飯。
食べたあとアルゴンキンで服買って貰った♪
白のパーカーとピンクのロンT。
凄い可愛い!母上ありがとうございまーす(笑)
で、帰宅。

やっぱりあの学校行きたい。
て言うかあそこしか行く気無い。
どんなに遠くても頑張る。
とりあえず成績落とさないように気をつけなきゃ。

あっ 

November 03 [Sat], 2007, 19:03
今志村動物園見てるんだけど、
あいばちゃんの髪型変わってる!

パーマ大好きだったから残念だけど、でも似合ってるし可愛いから良し!(笑)

…それだけ(笑)

うーん 

October 28 [Sun], 2007, 0:31
今日は学校見学行ってきました。

雰囲気…はよかったかなぁ。
私に合うかは別として。
軽音は音漏れだけは聞こえた。
ダンス部もカッコよかったです。
とりあえずいくつか見て解散。


そしていろいろ考えつつスタバへ。
チャイラテに撃沈←
ほんと飲み物に関しては冒険するモンじゃないね。

で、地元のCDショップでアリスの新曲買って帰宅。
一応限定版買えてよかったけど、今度からはちゃんと予約しよ…

そんなこんなで終了。
確かに雰囲気はいい学校なんだ。
でも行くには色んな意味で勇気がいるなぁ。

本命校はいつするんだろう?
や、今日あったみたいなんだけど知らなかったんだ。
不覚…orz

癒される 

October 21 [Sun], 2007, 8:46
栄斗の新曲癒される!
歌詞が可愛くてたまらん。

多分今までの栄斗の曲で一番好きかも。
「君を思い出さない〜」ってとこが特に好き!

報道組も勝運も新曲いい感じだしね。
若手3Gやっぱいいなぁ♪

むふふ 

October 17 [Wed], 2007, 0:41
ゆーかんくらぶ楽しかった!
グランマニエが好き過ぎる…
西さんもヨコも素敵だけどやっぱグランマニエ(=たぐち)だよ!
周囲の人々には散々趣味悪いと罵られたけど気にしない!
個人的たぐち君は凄い金髪似合ってると思う。
しかもカラコン入れてたよね?何かの雑誌では入れてたからドラマでも入れてると思うんだけど…

とにかくよかった!
火曜日の楽しみが出来たわ♪

ねむい 

October 13 [Sat], 2007, 22:10
眠い。
この眠気をどうにかしようとDir聴いてます。
しかし夜にマゴッツ聴くと怖いなー。笑
あのPVもあるんだろうけど。
なんかあれだけは怖いと思う。
嫌いじゃないんだけどな。

でも何だかんだ言ってDirいいよDir。
京さん素敵。

はぁ 

October 11 [Thu], 2007, 20:26
Kra癒される…♪

悩みが無い訳じゃないよ。
私にだって悩みくらいあるよ。
頭痛いのは私の方だよ。

悩みなんて掃いて捨てる程ある。
それを誰にも言わないのは、
言ったところで何の解決にもならないからだよ。

人間結局何だかんだ言って
一番自分が可愛いんだってこと、あの頃思い知ったんだな。

見ても楽しくない日記だな、これ。

つくづく懲りない奴ですから 

October 11 [Thu], 2007, 0:11
そろそろ寝ようかなー
と思ったところに勝運の番組のCM。
てことで本日も夜更かし決定。
本当つくづく懲りない奴です。

夜更かしと共に最近の問題点。
浪費が酷い!酷いったら酷い。
そんなお金持ってる訳じゃないのにね。

衝動買いで買ったKraの新しいミニアルバムがお気に入りです。
「闇夜のgene」と「愛のフレーバー」がお気に入り☆

でもお金貯めなきゃ!
アリスのシングルとアルバム買わなきゃだからな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Cta
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大阪に生息。

V系とジャニ系好き。
音楽は基本雑食。

マイペースにやっております。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» 暗くなってきました。 (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる