山形 

2006年11月17日(金) 0時15分
PC買い換えたので久々の更新です

先日、悪天候の中、山形に行ってきましたlなぜか山形に行くといつも天気が悪いんだよなぁ〜誰かの呪いか

雨なのに草津サポ100人くらい集まったか試合の事は触れたくないので省略します

山形のグルメをちょっとだけ紹介します
冷めたモスバーガー、冷めたカレーうどん、冷めた味噌かつ丼などいろいろありますが、一番のおススメは玉こんにゃくですとにかく美味しかったです1本100円でお腹も満たされるし、食べてみる価値のある1品ですあまりのおいしさで帰りのSAでお土産に買ってしまいましたただし食べすぎには注意を…

いろいろあったけど楽しいバスツアーになりました明日は徳島です片道10時間の旅を楽しんできます




w杯 

2006年06月13日(火) 19時41分
日本の初戦が始まりました!相手はFIFAランクでは格下のオーストラリア

中村のキーパーチャージ気味のゴールで幸先よく先制したこの1点で相手も攻撃的になり日本にもかなりのチャンスが・・・。でも決まらない・・・。後半40分まで何とか粘りこれは行けると思った矢先に・・・。終了・・・。信じられない!夢であってほしかった・・・

残り2試合最低でも1勝1分チャレンジャー精神で残りの2試合戦ってほしい。

ガンバレ日本!!

横浜 

2006年06月10日(土) 22時50分
未だw杯モードには入れず横浜に行ってきました
途中、渋滞に巻き込まれ3時間半かかりました。でも寝ていたのであっという間に着いてしまいました

三ツ沢もピッチとスタンドが近く選手を間近で見ることができ最高のスタジアムでした前橋にもサッカー専用スタジアムを・・・知事さんお願いします

肝心の試合はと言うと1−0で負け前半は相手キーパーの再三のファインセーブに阻まれ得点を奪えず終了
後半開始から里見くん、直後にテラ、マッスルが投入され流れを変えてくれると思ったけど流れが変わらずいつものグダグダ試合いい加減にしてください
次節負けたら後が無いぞ頑張れザスパ頑張れ里見

徳島 

2006年05月29日(月) 22時39分
今回はリッチに飛行機で徳島に行ってきました
やはり飛行機は早かったです8時30分には徳島に着いてました
試合まで時間があったので名物のたらいうどんを食べてきました。美味しかったです
その後ドライブしながら試合会場へ
勝てると思ったのに2−1で負けた里見君がgoodなパス出したのに審判にやられました次には期待したいですでも3人出場停止は痛すぎる・・・
試合後はやけ酒となりました

初めてのブログ 

2006年05月23日(火) 0時39分
今日から頑張ってみます
三日坊主では終わらせないぞ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» w杯 (2006年06月24日)
アイコン画像bunny
» 初めてのブログ (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thestitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる