どーでーもいーいですよ 

June 27 [Wed], 2007, 18:37
本日…
私…




会社で1番嫌いな監視カメラさんに…



毒吐いちゃいましたキャハッ(≧∀≦)



今、私の引き継ぎで新しい子が来てるんだけど
私は座って、新人が図面を取りに行くのを待ってたわけです。

そしたら後ろから監視カメラが
『お前は座って指示してるだけなの
とかグダグダ言ってんのよ。
まぁ、笑顔だったから嫌味ではないんだろうけど。

いつもなら笑って受け流すんだけど、今日の私はイライラ&ダルダルモード

無意識に一言。


『いちいち誰かにグダグダ言われんのとか、どーでもいいんだけど。どうせいなくなるし。』


言った瞬間、監視カメラさん固まってました。
キレたかと思ったら、意外にもしょぼーん(´・ω・`)としてたわ。

まぁ、ちょっと言いすぎたって罪悪感を感じた私もいたけど
今まで我慢してたんだから、最後くらいいいよね
今日の事で、八つ当たりされた人の気持ちを少しでも理解して下さい。

素敵です 

June 14 [Thu], 2007, 18:50
昨日、会社のとある人と話してたのね。
その人、たまに山にビワを取りに行くって言ってたから

『私の分は

って冗談で言ったのよ。
そしたら今日の朝、出勤してビックリ
私の机に大量のビワが・・・



ホントに取ってくれたSさんHさん
あーりーがーとーう

マジで感動したねぇ~
あの会社にも素敵な人はいるんだねっ
まぁ、同じ課の人じゃないのは確かだけど

後でさっそく食べるのです


キター!!! 

June 09 [Sat], 2007, 12:54
さっき秘宝伝を打ったんだけど、遂に来たよ
JACハズレ{超ビックリ}
しかもバケ中
私…1/65000を引きました

しかも、今まで見れなかったプレミア『吉宗のザコキャラ』も見れた

これで秘宝伝コンプリート

今日は引き強いわぁ〜強チャンス目揃ったし〜

まぁ、ちょい勝ちだったけどね〜。

はぁ〜 

May 16 [Wed], 2007, 10:30
暇だぁ〜。

眠い〜。

仕事が始まって2時間。
すでにやる事がありません

ちなみに次の仕事が来るのが15時ね

その間、何をしてろと

そろそろ潮時かなぁ〜。
会社自体が暇だし、あんまり私がいる意味ないしね。

転職相談するかなぁ〜。

ムキーッ(`д´)ノ 

May 09 [Wed], 2007, 19:24
質問

単なる男友達と毎日メールしますか??


まぁ、友達っていうか会社で話す程度の男なんだけど…。

ある日、会社でアドレスを聞かれたのです。
ちなみに、その男は彼氏いる事知ってます。
断りたかったけど周りに人もいたし、そんなに悪い人じゃなかったから教えたのよ。


そこから悪夢の始まり始まり〜


交換した日は普通にメールしたんだけど…。
私は彼氏いるし、男友達には基本的に用がない限りメールしないから、
その日でメール終わりだと思ったわけよ。


そしたらまぁ〜
来るわ!来るわ!!
どーでもいいメールのオンパレード(苦笑)
しかも最後は必ず疑問系。

最初はほどほどにメール返してたんだけども…。
ある日、返すのめんどくさくなって放置したのさ。
そしたら放置した30分後。

〜♪〜♪〜♪〜♪

メール受信中。

○○からだ!!

迷わずシカト。

再び1時間後

〜♪〜♪〜♪〜♪

メール受信中。


…………


またお前かよ!!

もちろんシカト。

さらに1時間後

〜♪〜♪〜♪〜♪

メール受信中。


名前○○…。



う  ざ  い ! !

お 前 は 私 の 彼 氏 か ! ! ! !



そんな感じの事がここ1ヶ月ずーっと続き・・・
それでも奴からのメールは止まることを知らず・・・


ノイローゼになりそう


だってさぁ普通に

【2人きりで遊ぼう。たまには彼氏と離れたほうがいいよ。】

とか

【別れさせるわけじゃないけど、倦怠期なんじゃない?】

とかメールしてくんだよ!!!
ありえないっしょ

いい加減ムカついた&ウザイので、本日拒否メールを送りつけます

ちなみに今日もメールきたよ
会社終わった20分後に○○からなっ

【最近機嫌悪くない?話しかけにくいオーラが出てるんだけど。】

だそうです。

お 前 の せ い じゃ ! ! !

LoveLoveディズニー 

May 02 [Wed], 2007, 23:21
今日は、彼氏とディズニーシーに行ってきたよ
天気も良いし、空いてるし、絶好のディズニー日和でした

初めてシーに行ったけど、大人向けな感じだね
みんなには不評だけど、私は楽しかったぞ
乗り物もタワーオブテラー以外乗れたし、大満足

てか、シンドバットだっけか
車が暴走するやつ・・・。
あれ、最後に写真撮られるんだけど、写真見てビックリ

私の口が便所型ちなみに和式ね

あの写真を見た瞬間の、彼氏の顔と爆笑を忘れられません・・・

悪かったな!!怖かったんだよ!!

あーあー。
すでにディズニー行きたい病
誰か一緒に行かない
行ってくれる人、メールください

神降臨 

May 01 [Tue], 2007, 19:34
今日の私はミラクルさーん

彼氏とスロットに行きました。

私、抽選番号2番でした
今日はこれで運を使い果たしたかと思ったら・・・

キタよ!!

キタよこれ!!!

マジで神!!!!


1000円投資。
回すこと20回転。

BIGボーナス

ちなみに機種は秘宝伝
そのまま伝説ロングに突入
ラーメンとピラミッドパワー見ただよ
で、一撃で3000枚くらいでたの。

その後、500ハマり・・・

再び伝説ロング
一撃5000枚

午後2時で8000枚オーバーでございます

マジで万枚行くんじゃないかと周りの人たち
高確率に入るたびにチラ見をされておりましたが・・・

残念ながら、その後の流れが悪く結局6400枚。
ちなみに設定は5でしたーー。

今日の収支 +128000円

大勝したので、彼氏に寿司を奢ってあげました。

おしまい。

なんだかなぁ 

April 25 [Wed], 2007, 16:28
不安なんだよ。


私が間違ってるの?


そう思うのはおかしいの?

否定される事が怖いよ。


失いたくないから言えないんだ…。

お久しぶり 

April 23 [Mon], 2007, 8:34
放置だワッショイ

なんかね


最近…


めんどくさいの。


何をするにもダルいの。
5月病ってくらいダルダル。

さてさて。
昨日、彼氏と1年を迎えました
めでたいねぇ

そんな感じ


また気が向いたらblog書きますわー。

では。

寒い 

March 07 [Wed], 2007, 23:34
職場が寒いです…
朝から寒気がして鳥肌が止まりません。
そのうち風邪ひきます(予告)

ちなみに、今日もヒマだった。
しかも眠かった。

帰ってコタツでどうぶつの森
なんで、ちゃんと水あげてるのに花が枯れるのでしょーか…

なんかやる気なくすわぁ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くるみ
» 素敵です (2007年06月27日)
アイコン画像tomoyo
» 素敵です (2007年06月16日)
アイコン画像
» さーむーい (2006年11月08日)
アイコン画像くるみ
» デート2日目 (2006年10月02日)
アイコン画像
» デート2日目 (2006年09月29日)
アイコン画像しげ
» オレです。 (2006年09月27日)
アイコン画像くるみ
» オレです。 (2006年09月27日)
アイコン画像
» オレです。 (2006年09月27日)
アイコン画像くるみ
» 今日も (2006年09月20日)
アイコン画像
» 今日も (2006年09月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/thestarysky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thestarysky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる