★2008年最後&佐伯2さんお誕生日★ 

2008年12月31日(水) 20時54分
皆さんどうもお久しぶりです!!!L(●´ω`●)
何かちょっとPCの調子おかしくって記事に書き込み出来なくて(´Д`;;)
すいませんでした( ノ゚Д゚)
ちなみにまだ絵文字が載せれないので…顔文字載せます(´・ω・`)

えーと、25日、。∠(*゚∇゚*)☆Christmas☆(*・ェ・*)>。 はmasakoちゃん、yukiちゃんと遊んでそのままお泊りしました\(*≧◇≦)/
masakoちゃんの家でしましたよー(●>∀<●)
超楽しかった ウェ━.+゚*(o゚ω゚o)*゚+.━イ☆
大富豪とかで盛り上がりました((((´∀`))))ヶラヶラ
何か大富豪してる間にmasakoちゃんのお母さんが焼いてくれたチーズケーキ食べてたんだけど、
うちが熱中してる間にうちの分をmasakoちゃんに食べられた(゜Д゜)(っω-`。)
しかも残りのぽろぽろのかけらを「あかちゃん食べていいよッ笑」とかmasakoちゃんがすすめてきて…
かけら食べるとか超…貧乏くせーてかすげえ虐められてる人じゃんッ!!!(9☉u☉)9(*⌒∀⌒)
まあ良いんだけどッ(●>∀・`●)←
その後はいつもの暴露大会でしたねッY(≧∀≦)Y
…とは言ってもネタ全然なかったんだけどねええ(*´◇`*)[壁]●´з`)
でもでもめちゃ楽しかった。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.
てか皆相変わらず良いキャラしてて超ナイスだった(*○>凵<b)b
もうね、楽しすぎたからね(*´∪`*) うっへっへー(゚3゚)〜♪←
また遊ぼう&泊まりしよお 最━━━d(´皿`)b━━━高

そんでですねぇ、えーと、29日から今日まではカンボジアに行って来ましたヽ(●'v`)ノ
何か遺跡とか見たけど…ぶっちゃけ感動とかしなかったし、
しんどかったし、カンボジア田舎ーとか思いながら生活した2泊3日間でしたね(´^௰^`)
でもまぁ…色んな人に優しくしてもらったりだとか、両親もちょっとは楽しくしようと
プランとかしてくれてたので、そういうとこはすごく嬉しかったですね(*゚௰ˇ*d)

そしてそして今、紅白歌合戦見ちゃってますよ゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*
晩御飯は何故か年越しうどんでしたヾ【o・∀・o】ノ
そばじゃないってとこがうけるね(๑゚౪゚๑)
まぁお父さんがそばアレルギーだから食べれないだけだけどッ┌(。Д。)┐
うははははー( ̄∀ ̄*)ヘ(゚∀゚ヘ)←

えっとね、では今年の反省でも書きます(★´ω`★)ゞ
日本語おかしくてもスルーして下さいなッッ(b゚v`*)

今年はですね、悲しい事とか、辛い事もたくさんありました。
でも、それ以上に、楽しい事とか嬉しい事が多かったと思いますヾ(◎´∀`◎)ノ
皆の優しさとかも実感する事が出来ました。
色んな人と楽しい時間を過ごす事も出来たと思います(●^д^●)
何より、笑顔で時間も多かったと思ってます(@゚∇゚@)
うちが、この1年ずっと笑っていられたのは、やっぱり友達とか、家族の存在のお陰だと思ってます。
皆優しくしてくれたりだとか、遊びに誘ってくれたりだとか、一緒に笑ってくれたりとかしてくれて本当にありがとうございました。(o´U`o)
来年も、また今年以上に迷惑かけるかもしれません、けど、来年も是非仲良くして下さい∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩

今年は去年経験しなかった事もたくさん経験できたので、去年よりちょい成長したと思ってます。
来年はもっと成長出来る様に頑張りまっすp(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)q
では、また2009年になったら更新しますかねッ(●´∀`)b
では皆さん残りの2008年を楽しんで過ごしてねー…ってする事あんまないけど(;゜∀゜)
ではではまた新年にッ(。´・ω・。)ノ゙
ばいならーッヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛ ε=ε=ε=ε=゚Д)ノ‖(古ッ







P.S.
☆;:*:;☆;:*:;☆“HAPPY BIRTHDAY 佐伯2っち!!”☆;:*:;☆;:*:;☆
一緒にいっぱい遊ぼ遊ぼ\(^▽^\)(/^▽^)/
それで16歳楽しもうッ :*.;".*・;・^;・:∩( ´∀` )∩:・;^・;・*.";.*:
本当におめでとうねッv(´  ・   ω   ・  `)v
乾杯じゃ〜(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)

宝塚歌劇団♪ <333 

2008年12月22日(月) 22時31分
こんばんは〜
今日は人生で初めて、宝塚歌劇団に行ってきました
宝塚歌劇団は兵庫の自慢の名物って言える系だよッ
兵庫出身だから行かせねばってお母さんが思ったらしく行ってみたよん
うちが見たのは雪組カラマーゾフの兄弟です
主演は水夏希さん(男役)と白羽ゆりさん(女役)でした
皆めちゃ綺麗だったあああ
しかも男役の人やばいかっこよすぎ…
声も低くてマジ男の人っぽかったあああ
これ惚れるって…(レズとか言うな
ちなみにうちは夏希さんも好きになったけど、その弟役の沙央くらまさんに惚れた
夏希さんの声とかもね、鋼錬のエドの声の人にちょい感じが似ててかっこよかった
男役の人とかさあ皆声低くして頑張ってるんだろなああ
声フェチのうちは今日、男役の人の声も女役の人の声も聞いてキュンキュンしてたッ
マジかっこいいよおお惚れちゃったってッ
ぶっちゃけこんなの見ちゃったらさ…本物の男子より断然良いとか思っちゃう
もうこりゃあレズの道走っちゃうかッ(嘘だからッ
でもッ宝塚マジ最高だったしハマった今度また絶対行く
皆も関西か兵庫行ったら絶対宝塚歌劇団見てみてマジ良いからッ

今日は日本昨日と比べて寒かったよ
風とかビュンビュンふいてた寒い寒い
明日はもっと寒くなるみたいだからあったかくして過ごそう
Iちゃんが明日から日本ぽいけど寒いから風邪ひかない様にあったかくしてね〜
それじゃあまたッ

恐怖IN冬の日本(>_<;) 

2008年12月20日(土) 23時06分
どうも〜
今日本にいるよ〜
てかめっちゃくちゃ寒いよーーッ
厚着して、ブーツもちゃんと履いてるのに…マジなんだよこの寒さ
まさに冷蔵庫の中に入ってる感じ
空港から外に出た時なんかの罰ゲームかと思ったよ
もう冬の寒さとか忘れてた…マジタイ人化したようち

てかね今日めちゃ怖い体験したよ
何か、おじいちゃんとおばあちゃんの家に行くために電車乗ってたんだけど
乗り換えしないといけなかったから、プラットホームで電車待ってたのね。
そしたら後ろの線路(電車待つとこね)に70代の酔っぱらったおじいさんがいたの
お母さん曰くそのおじいさんかなり酔ってたらしくて、
足がふらふらしてて歩くのとかクロス歩き()だったらしい…(ここちょっと笑えるよね
それでその時うちは、うちの目の前を通りかかった老夫婦を見てたの
いやその老夫婦がちょうラブラブでさー手繋いで歩いてんの
マジ羨ましいんだけど
てか話戻すけど、そしたらいきなり皆が叫ぶってか「うわッ」みたいな感じで焦ってるのが聞こえて
見てみたら酔っ払いのおじいさんが線路に落ちてたの
(お母さんとお姉ちゃんはおじいさんが落ちた時「ごんッ」って音聞こえたらしいけど、うち帽子被ってたから聞こえなかった)
しかも頭抑えてて、よく見たら頭から血が流れてて…
しかもおじいさん酔っぱらってるからそこでずっと寝っ転がったままなの
しかもしかも最悪なことに…電車来ちゃったんだよね。。。
アナウンス流れた時、横みたら電車あってさ、もうおじいさん死んじゃうって思った。
人が死ぬの見たくないって思って、怖くて固まったままで何も出来なかった。
そしたらね、男の人3人がおじいさん引っ張って、なんとかおじいさんを上に引き上げる事出来て…
おじいさん助かったの
(ちなみにおじいさんは反対のプラットホームからこっちのプラットホームに引き上げられたよ
おじいさんの血がプラットホームにボタボタ落ちて…怖かった
その後、1人の男の人が駅員さん呼んできて、そこはひとまず安心だった。
そんでそのすぐ後にうち等が待ってた電車も来て、乗った。
電車に乗ってる時なんでか分かんないけど涙がすんごい出てきて泣いちゃった。

人って焦ってるときなんも出来ないよね…。
うちは電車が来たとき、おじいさん死んじゃうって思うしか出来なくて、ずっと固まってるしか出来なかったんだよね。

皆もさ、もしお酒とか飲むようになっても、酔っ払いすぎで線路に落ちたりなんかしないでね
じゃあまたッ

★IFF and Dance Party★ 

2008年12月14日(日) 0時31分
こんばんはーッ
いやあ今日はマジで楽しかった
International Food FairにもDance Partyにも行って来ましたッ

IFFは午前中にsanaちゃんと行って来ました
ちゃんと浴衣着て、売り子もやって、食べてきましたッ
ちなみにうちはKimboom()だっけ、何か韓国の手巻き寿司と、梅おにぎり食べましたッ
いやーマジどっちとも美味しかったです
何かsanaちゃんは、カキ氷とか、ワッフルらしきものとか、キムチチヂミとか、ツナの揚げ物とかその他もろもろ買ってましたッ
本当に美味しかったねッ
でその後何か写真撮ったりしてましたッ

そんでその後色々用意してdance partyに夜、行って参りましたッ
何かうちが一緒にいた日本人のG10女子メンバー
manakaちゃん、masakoちゃん、sanaちゃん、tomoyoちゃん、touch、yukiちゃんでしたッ
まぁ何かmasakoちゃん、sanaちゃん、tomoyoちゃんは彼氏と行動しててほぼ別行動だったけど
てか皆ドレス似合ってて可愛かったよーッ
もーマジ惚れちゃうって…
何か男子もちらほらいました
kohshiのネクタイがくじらで可愛かったのと、fumiさんの可愛い写真撮る事が出来ました

何か料理は美味しかった…と思います
でも春巻きとかも何か辛かったのは何故…

でもでもマジで楽しかったッ
また行けたらいいなぁ
じゃあ皆FINALに向けて勉強頑張ろうねッ

おめでとう<33 (*^^*) 

2008年12月07日(日) 23時15分
昨日更新したばかりだけど更新させてもらいます








最悪やね 

2008年12月06日(土) 17時00分
かなりテンション低めです。
痛いのとか承知してます。
別に同情とか求めてるわけじゃないです。
テンション高い人やこういうの嫌いな人は見ない方がいいです。









その前に…

sanaちゃん:
木曜日はバスケで疲れてるのに電話かけてごめんなさい。
一緒に泣いてくれてありがとう。
うちの話に付き合ってくれてありがとう。
あの日はsanaちゃんのおかげで本当助かりました。
本当に感謝してます。
本当にありがとうございました。

yukiちゃん:
金曜日はメッセでありがとう。
yukiちゃんも辛かったのに共感とかしてくれて
色々話が出来て本当良かった。
yukiちゃんは唯一状況が一番分かってる中で
邪魔ばっかしてたうちにも協力してくれたり応援してくれたり
本当に感謝してます。
本当にありがとうございました。

勉強時間中の休憩(・v・) 

2008年11月26日(水) 21時20分
こんにちはー ご無沙汰しております。

わーこのブログ書くのすんごく久しぶりだよー
更新しなさすぎだよね
でも更新できないのも忙しいのが理由なんだけどね

最近FINAL EXAM前なのに宿題増えたよねえ
本当寝不足の子も増えたし うちも寝不足だよぉー

何か疲れたね

さてさて、最近、勉強時間中に、何分か休みを取るんだけど、その時に必ずしてる事があるんだよ
何かっていうと、YOUTUBEでX JAPANの動画を見てるんだッ
何かね、Iちゃんも言ってたんだけど、Xって結構うるさい曲とか多いし、しかもライブって超凄いじゃん
だから何か…Xを見てるとスッキリ()するんだよ
うるさいの聞いてテンション上がるって感じかなッ

何かやっぱ最近宿題する時間多いし、大変だよね だからこういう時に絶対休憩時間は必要だと思うの
勉強ぶっ通しでするのもいいけど、それだとストレス溜まっちゃうしねぇ
うちの場合は、ストレス溜まると人に当たっちゃう時が多くって。
人に当たった後って必ず後悔するけど、後悔した後じゃ遅いし、
それに何が一番嫌って、友達を傷つけちゃう事だよね。。
だから、宿題多い日の次の日に、友達に当たらない様にもちゃんと休み時間取って、
それで休み時間には好きな事してるよッ
しかも休み時間あった方が気が楽だし

だから皆にも休憩時間取る事をオススメするよんッ
※休憩時間から脱出出来なくならないように

12月は学校行く週でも平日に何気1日は休みあるから、皆頑張ろうッ

BICF♪ お泊り★ and カラオケ♪ 

2008年11月09日(日) 11時13分
おはよ〜

昨日はBICF(Choirのコンサート)があったよ
なんか皆でいる時間が楽しすぎた
ちなみにメンバーは、えみかちゃん、まっこ、masakoちゃん、ゆーきちゃん、うちだったよー

発表会の時は超緊張して足震えたよ
でもなんとか終わって良かった

男子のやつ見たけど、意外と上手だったよー
なぱっとが、MIDDLE SCHOOLの時より断然上手くて1人でびびってた


そんで、BICF終わって、このまま帰りたくなかったからお泊りしたよおー
WITH masakoちゃん、ゆーきちゃん、うちで@ゆーきちゃん宅
なんかMIXIとか見たり、暴露大会して楽しかった
ちょっと衝撃的な事実も聞いたけど
でも聞けて良かった

そんで今、ゆーきちゃんのPCでブログ書いてます

食欲の秋+2nd SEASON!!! 

2008年10月28日(火) 20時25分
こんちはーッ
何かなんか皆気付かない
そうだよスキン変えたよーい
ちょっと文字見にくいんだけど、このハローウィンのシーズンだけこれだからちょいと我慢してね

何か最近皆のブログがハローウィンのやつだからうちも流行りに乗って変えてみたよ
やっぱこういうのするとテンション上がるわ
最高だねッ

さてさて、最近食欲旺盛で困るんだよー
まぁ秋だし…食欲の秋って事でドンマイにしたいけど無理だッ
このSeasonは苦手なスポーツばっかだからtryoutもしない=運動しない
ヤバイヤバイよー運動しなくてはッ

あそうだtryoutと言えばッ
知ってる限りではこのseasonは一番tryoutする子多いかな
皆が受かったらうちも嬉しいからtryoutする子達ッ
頑張れ
本当に応援してるよッ
…何か人事とか思った人いたらごめんね

☆HAPPY BIRTHDAY まおにゃん☆ 

2008年10月23日(木) 21時20分

どもー
いやー風邪の方は順調に治ってきてテンション高めです
じんましんも日々順調に治まってきて良かった
まぁまだかゆいけどね

そそそそ 今日はめちゃ大切な日なんだよッ
今日はなんとッッッッッッ シドのボーカル、まおの誕生日ですッ
HAPPYBIRTHDAY まおにゃん
生まれてきてくれて、そしてシドのボーカルになってくれて本当にありがとう

え〜うちがシドの存在を知ったのは、sanaちゃんが最初に見つけて、「明希カッコイイ」って言ってたのがきっかけでした
何かsanaちゃんが騒いでたから、PVを見てみたら…惚れた
(※ちなみに初めて見たPVは紫陽花でした
もーそっからシド大好きになってCDとかも買ってずっと聴いてるよーッ

いやーうちがもし日本に住んでたらライブ行けたかもなのにー
まぁ行けない分、CD買って聴いてsanaちゃん(←道連れ)と騒ぎます
という事でッ うちはずっとずっとシドLOVEでいます

では最後に…

I LOVE まおにゃん FOREVER

…ちなみにまだラルクも大好きですのでッ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:●○akane○●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- 特にL'Arc〜en〜Ciel 大好きッ<3 最近シドにもハマった!
    ・読書- 雑誌"SEVENTEEN"を愛読w
読者になる
海外の何処かで平和(?)に暮らしてる女子高校生ですw笑

好きなもの
‐カラオケ
‐買い物
‐恋バナ(聞く方が特にw)

嫌いなもの
‐essey
‐assignment
‐test/quiz
‐HW
‐勉強大嫌い!!!(>□<;)
最新コメント
アイコン画像佐伯2
» ★2008年最後&佐伯2さんお誕生日★ (2009年01月07日)
アイコン画像sayaka
» ★2008年最後&佐伯2さんお誕生日★ (2009年01月02日)
アイコン画像akane
» 恐怖IN冬の日本(>_<;) (2008年12月23日)
アイコン画像akane
» 恐怖IN冬の日本(>_<;) (2008年12月23日)
アイコン画像sana
» 恐怖IN冬の日本(>_<;) (2008年12月22日)
アイコン画像akane
» 恐怖IN冬の日本(>_<;) (2008年12月21日)
アイコン画像リブラ
» 恐怖IN冬の日本(>_<;) (2008年12月21日)
アイコン画像akane
» ★IFF and Dance Party★ (2008年12月16日)
アイコン画像佐伯のかたほう
» ★IFF and Dance Party★ (2008年12月16日)
アイコン画像akane
» おめでとう<33 (*^^*) (2008年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる