!移転します! 

2006年07月14日(金) 15時12分
前記事でお話させていただいたのですが、本日より↓へ移転することになりました。

こちらに移動します

ブックマーク等のご変更お願い申し上げます。
微妙にH.N変わってたりとかします。
心機一転新装開店まったり更新が目標です☆

ヤプログさん、今までありがとうございました!

お久しぶりです(>Å<) 

2006年07月13日(木) 15時41分
四月から全然更新できませんでした↓↓
更新しよう!とログインページにいくと重くて何分かかっても無理なんですよ(´;ω;`)
今も携帯からの更新です…

なので!!
移転したいと思います!!

その際はこちらにお知らせしますので、よろしくお願いシマス(>Å<)
相互リンクしてくださっている方々にはこちらからご挨拶に伺います☆

では、用件のみですがこの辺で(>Å<)

!お詫び! 

2006年04月16日(日) 15時46分
皆様、お久しぶりです!!

一ヶ月近く更新できずに、申し訳御座いません
先月は、「沢山更新します!」と言っておきながら、
全然更新できませんでした…orz
どうやら「○○します!」って宣言しない方が更新するらしいです、わたし。
(どないやねん)

それでも、
更新が無かったほぼ一ヶ月間にお越しくださいましたお客様に、
心より感謝いたします!

そして、ごめんなさい

これから、ちょーっと忙しくなりそうなので、
3回とか…4回とか…5回とか…になってしまうかもしれないですが、
どうか見守りくださいです><

お洋服♪ 

2006年03月22日(水) 12時59分
INAOさんのショップにて購入しました!
本当は昨日届いていたのですが、今日のお披露目になってしまいました;;


赤チェック好きだー!
クラウン好きだー!ということで一目ぼれでした(●≧m≦●)
丁寧なお裁縫でとってーも着せやすかったです!感動!

あ!それから、ウィッグもINAOさんから譲っていただいたものです♪

!1周年! 

2006年03月20日(月) 13時33分
ブログをさかのってみていましたら、なんと!!

19日で1周年でした!!

去年一年は本当に色々なことがありました…
あまり更新できない時期もあったり、もりもり更新してたり。

波の激しいブログですが、今まで遊びに来てくださった方々、
ありがとうございます

今年もドール以外のものの写真も沢山撮りたいです!!

これからも『7★』をよろしくお願いします!!

ギリセーフ 

2006年03月02日(木) 23時53分
毎度遅ればせながら…
CWC限定の「ブラックベリーブッシュ」
めっちゃ可愛い〜!!!
オオカミさんが可愛いですよう(●≧m≦●)
ううむ…お迎えできないから、
素敵サイトさまでお写真見て癒されよう(´;ω;`)

これまたCWC限定の「ラヴバンビーニョ」もきゃわゆーい!!!
3月17日からの展覧会で先行発売だってぇ〜!!?
もう…やめてくださいよ。゚(゚´Д`゚)゜。笑

新作ラッシュで、心が折れているいこまでした(笑)

うちのカレーは牛肉。 

2006年03月01日(水) 23時14分
タイトルは関係ありません笑


今日から3月ですね(*´▽`*)
先月は全然更新できなくて…><申し訳ありません;;
もうすぐ春休みなのでたくさん更新したいです!
野外でサクラとかタンポポとか(*´艸`*)
ただ、やんわり花粉症なので体調に気をつけながら…笑


そうだ!反応遅いですが、京都ドルパの詳細が出ていますね!
今回の限定微妙だと聞いていたのですが…まあ…笑
ディーラーリストのディーラーさまのHPを見ているのですが、
数が多くてまだ全部見切れてません(笑)
これから、うはうは観覧したいと思いマースヽ(*´▽`*)ノ


今日は行きは小雨だったのに、
夜帰る時はどしゃぶりで、
ジーンズとか鞄とか濡れちゃったよー!!!わぁん。゚(゚´Д`゚)゜。
何故にこの時期に大雨なんですか…
わけわかん
明日は晴れるといいなぁ…

!服装バトン! 

2006年02月25日(土) 0時03分
夢羅さんがまわしてくださいました!
回答するのが遅くなってごめんなさい><

●服装バトン●

[1]あなたの普段の服装はどんなかんじ?
*えー…オサレっ子ではない。
最近のお笑い芸人みたいな服装です。
(ジーンズにYシャツ+ジャケットとか)
2丁拳銃の小堀さんを真似したいです。(わあ)
たまにゴス?系…そんで、どうしたの?って言われる(笑)

[2]パンツ派?スカート派?
*学校いく日は機能性重視でパンツ派。

[3]腰パンはしますか?
*しません。
歩きづらいし、股がすれて嫌。

[4]帽子は被るほう?
*被りません。
被ると幼く見えるそうです(…)

[5]ピアス派?イヤリング派?
*どっちもNO

[6]アクセサリーはつけるほう?
*しません。
なくすし、肩凝るし…(いくつだよ)

[7]何か自分の服装にこだわりは?
*こだわり?
んー、まだオネエ系は着ない。
老けたくない…
どうせなら飲み屋で止められるぐらいガキに見えてるほうがいい(笑)
安いものを上手く着こなしたいです。

[8]このバトンを渡したい人
STOPで>△<


バトン回してもらうとめっちゃ嬉しいです…(笑)
夢羅さん、ありがとうございました(*´艸`*)vv

I.doll と ☆携帯サイト移転☆ 

2006年02月18日(土) 21時47分
I.dolllその2
美香へのお土産
紫のワンピがお土産ですvv
ふりふりで可愛いのです(/▽\*)
普段自分からは買わない色を選んでみました。
ピンクも可愛かったなぁ…vv


!携帯サイト移転しました!
絵文字も素敵素材も使いたかったので…笑
↓宜しかったら遊びにきてね☆
新生7STAR





I.doll 韓国っ子編 

2006年02月16日(木) 23時14分
ご報告が遅くなりましたが、
2月12日、蒲田で行われたI.dollに行ってまいりました!!
毎度おなじみといたむと二人ぼっちで参加(笑)
ディーラー数が多いと聞いていので、
ものすんごく混むんだと思っていたのですが、
まあまあな混み具合でした(笑)
ただ、私めチビなもんで、
リュックが丁度顔の位置に当たって、
ちょっと痛かったです;;

これだ!と言うリケサイズの少年服がなくて、
結局女の子服になってしまいました;;
ポンちゃんとお揃いでダブ●ユーみたいな…|壁]ω`。)笑


vvポンちゃんとウィッグ交換しましたvv
二人ともかわゆい(●≧m≦●)


vvポンちゃんのひちゅじさんを貸してもらいましたvv


女装&絡みOKな方のみ観覧どうぞ><
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ〜たんたん☆さんへ! いこま
» o(`ω´*)o (2006年02月11日)
アイコン画像ちなさんへ! いこま
» o(`ω´*)o (2006年02月11日)
アイコン画像ゆ〜たんたん☆
» o(`ω´*)o (2006年02月10日)
アイコン画像ちな
» o(`ω´*)o (2006年02月09日)
アイコン画像いこま
» ブライス ゴスロリ展覧会☆ (2006年01月22日)
アイコン画像ちな
» ブライス ゴスロリ展覧会☆ (2006年01月20日)
アイコン画像いこま
» 感謝★★壱萬打!!!! (2005年12月15日)
アイコン画像ちな
» 感謝★★壱萬打!!!! (2005年12月14日)
アイコン画像いこま
» 可愛いブタさん。 (2005年12月04日)
アイコン画像いっく
» 可愛いブタさん。 (2005年12月03日)
http://yaplog.jp/thestar125/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thestar125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる