バレンタインデー 

2013年02月14日(木) 22時13分
チョコ好きにはたまらない日

のんちゃんに作って貰った



職場の人に貰った




甘いものって、素敵

食べ盛り! 

2013年02月12日(火) 23時21分
のんちゃんが千葉に帰ってきたので、お昼はリンガーハット!

400グラム〜♪




夜は2人でパーティー!

たこ焼きパーティー!

たこぱ!

TPだね!




いくつになっても食べ盛り!


いくつになっても食べ過ぎる僕らでした(--;)

ザスパ千葉キャンプ 

2013年02月09日(土) 23時29分
ザスパが千葉にやってきた☆

俺の家から5分くらいの所にやってきた(笑)





まぁあれだ。

薄々気が付いてはいたけど。

うん…



半分くらい知らない選手だ(´・ω・`)



そして知ってる選手は別メニュー(笑)


早くイヤーブック出して下さい(`・ω・´)

趣味 かっこいい工場を見ること 

2013年02月01日(金) 2時16分
群馬から遠く離れてこの場所で地味な異動。

木更津も見ることに!

毎日往復50キロ。


大好きなかっこいい工場を日々探しながら頑張ります!



初詣in成田山 

2013年01月16日(水) 23時59分
のんちゃんのインフルエンザが治ったので、今年はもうインフルエンザにかからないようにお願いする為に初詣に☆

千葉と言えば…?

そう!落花生!

と、いうことであどまちっく天国で紹介されるくらい有名な成田山へ!





欲張りすぎるくらいお願いしてきました!


そして薬丸印でオススメされてたお目当て(?)の、ウナギパンをゲット!





さっそくおうちに帰って食べてみると








うっ…(--;)


まぁ好みは人それぞれだからね…

新聞にも取り上げられちゃうくらい注目されてるからね…







なかなか衝撃的なお味でした(笑)



ディズニーシー 

2013年01月08日(火) 23時51分
初めてのディズニーシー☆



とりあえず場所もよくわからないけど、人な流れになってトイストーリーまで走ったぜ!

……のんちゃんは途中で離脱したぜ(笑)






初めてのディズニーシーの感想は…
















めっちゃすいてるー(゚Д゚;)


たまたますいてる日だったみたいです…








ナビをもらった 

2013年01月06日(日) 1時47分
なんと、誕生日プレゼントにナビをもらいましたー(*´▽`*)



よっしー、たっちゃん、なおちゃん、並木、ありがとう!

なんか俺だけ毎年良いものもらってるな(笑)

横浜中華街 

2012年12月28日(金) 1時41分
初めてのアクアラインを使って、中華街へ!




ランチ〜!





からの〜、パンケーキ☆






いつも通り食べ過ぎました(笑)

クリスマス 

2012年12月24日(月) 23時32分
クリスマスパーティー☆









adidasの腕ウォッチをもらいましたー☆

ありがとうー!

木更津アウトレット 

2012年12月24日(月) 22時36分
クリスマスイブに休みなんて久しぶり!

なので、お出掛け〜♪

木更津アウトレット〜♪




千葉ではミッキーの次に人気の、ちーばくん!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウスケ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月23日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー大好き☆ボールは友達(・∀・)
    ・スポーツ-ザスパ草津と世界一に!
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆいたω
» 奇跡のサプライズ (2011年05月23日)
アイコン画像タダ
» ザスパ草津vsサガン鳥栖 (2010年08月17日)
アイコン画像加藤
» ザスパ草津vsサガン鳥栖 (2010年08月17日)
アイコン画像白クマ
» パン食べ放題 (2010年05月28日)
アイコン画像ぽんた
» パン食べ放題 (2010年05月28日)
アイコン画像ひまじん
» ナポリの食卓 (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 民芸でプレゼント (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 民芸でプレゼント (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 民芸でプレゼント (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 民芸でプレゼント (2008年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる