こんばんわ 

April 08 [Sat], 2006, 18:55
ゆうさんからの報告がNECSPORTSに載ってました〜
NEC退職されるそうです・・
でもゆうさんはいつか戻って来ると信じてます
今は育児に専念してください。
いつまでもゆうさんファンとして
この情報は詳しくはリンクのNECSPORTSにて
今日も写真載せちゃいます。

スギさんゆうさんセンターコンビ(提供:OPENYOUR AI'S様)


この二人大好きです!!
生で見たかったな〜〜〜
でもグラチャンで見ました〜〜〜〜〜〜
バスから降りてくるときにメチャ近かった
最初に柳本監督がでてきていろんなスタッフの人が出てきて次に・・・
テンさ〜〜〜〜〜ん・姫〜〜〜〜〜〜・来たよスギさ〜〜〜ん・そんでもってゆうさ〜〜〜ん
それからかなちゃん・さおりんとか選手が続々と出てきました〜〜
写真撮ったけどブレブレで・・・
試合中は写真撮らずにメモをしてました。
一応バレー部なんで・・・・
明日もまた部活です。
昨日はやたら走ってて筋肉痛・・・
先パイとリレーもやって楽しかった(1周ちょっとキツかった・・・・
明日早いんで・・・・

写真 

April 04 [Tue], 2006, 15:38

今日は写真を貼りました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(提供:バクさん通信様

ゆうさん

誕生日過ぎてしまいましたがオメデトウ
ケーキのろうそくやっぱり24本かな???
だったら面白いよね
選手の写真撮るのウチ下手だからキレイに撮れるようにガンバル
さっき全部消えたからまたやり直して書いております・・・
バレーまたでやってほしい〜〜〜〜
っと思ったらやります!!!TBS系列で!!!
ありがとうTBS!!!最近TBSでバレーのこと多いよね〜〜〜
やっぱTBSで世界バレー放送されるからかな
世界バレーの放送がレギュラー番組ってサイコーー
世界バレーの番組見たことないから(愛知県だからうつらない・・つかやらない・・・
深夜だから毎週録画しないといけない・・・
そういえば前ビデオ見てたらワールドグランプリのビデオがあった〜
くぎづけで見ちゃいました
ゆうさんとスギさん映ってるではありませぬか!!!
ブラジル戦で5セット目でビデオが切れてしまいまして・・・多分どっかのビデオに続きが・・・
最近HAPPYなことが多いです!!!2006年はついてるかも・・・
月バレ早く出てほしいな〜〜多分特集は春高バレーだと思う
表紙も見たいな〜〜〜〜〜
バレマガ読んだことあるけどページ数少ないし高いから月バレの方が好きです
たまに付録付いてくるし(まえはファイル付いてきたし
明日から部活です!!バレーができるぞ〜〜〜

昨日はエイプリールフール 

April 02 [Sun], 2006, 21:00
昨日はエイプリールフールでしたネ
ガンガン嘘つきましたよバレバレの嘘もあったけどネ
部活の時友達に「肩にゴミ付いてるよっ」って言ったら友達は「えっどこ??」ってまんまと引っかかった〜〜
嘘を言われたのでやり返しをしたりして(小学生じゃないんだから・・・
まあ私はほぼ嘘とか言ってるから
昨日皆さん見ましたか????オールスター感謝祭テンさん・マホさん・ユウさん(姫だよ)・かなちゃん〜〜〜〜出ました〜〜
アタックやっぱりさすがですね〜〜赤ロケ選手も出てほしかった
けどバレー選手が見れただけでうれしい
ツルツル相撲も面白かった〜〜!!選手も笑ってたし、笑顔が見れてHAPPY
世界バレー見に行きたいよ〜〜〜〜inレインボーホールで是非ともみたい

久しぶり投稿 

March 30 [Thu], 2006, 16:32
お久しぶりです。
ずいぶん放置してましたこのブログ!!!!
女子パイオニア優勝で男子は堺BZが優勝しましたね。
そして春高!!!行こう代々木(行ってませんけどTV観戦
ほんと若さでアタックでした(一応感想・・・
八王子実践は優勝した東九州龍谷にやぶれてしまいましたけど・・・
その試合に感動!!!!!!わざわざ深夜に起きて見ました。
京都橘惜しかった・・・・すごい試合だった
土曜のオールスター感謝祭で大山加奈選手やかおる姫やテンさんとマホさんがでます。(男子も
絶対見なくては
それではまた

テスト終了!! 

February 18 [Sat], 2006, 19:49
やっとテストが終わりました〜〜〜
四強決定しましたね〜(時代遅れ・・・・
赤ロケ頑張ったけど惜しかったです
次は世界バレー応援しましょう!!
ユウさん元気になって欲しいですね・・・でも今は幸せなんだろうな〜〜
月バレにも大きく結婚って書いてありました。
月バレの表紙はサオリン!!
ウチのバレー部友達もサオリンが一番好きって言ってました。
かわいいですよね〜サオリンの笑顔!!
サオリンスマイル大好きです
しもやけで指が痛いです・・・
バレーシューズが小さくなってしまって・・・
足のサイズなんと25、5cm!!
身長が158センチで25、5ってかなりありえませんよね・・
なるべくでかい靴はいてるんですけどなかなか伸びなくて・・・
身長とか足とかはどうしたら伸びるんでしょうか??
バレー選手はすごいや・・やっぱ・・・これでもアタッカーなんですが・・
明日は友達とジャンボパフェを食べに行きます。
一日中遊んでテスト終了の乾杯をします。
速く明日になってストレス解消したいです

改装!! 

February 05 [Sun], 2006, 14:48
改装完了!!っということで(オイ!!
前のブログのパスワードを忘れてしまって・・・しかももう変えられないそうで・・・
この話はほっといて・・・
Vリーグ男子見に行きました。
しかも豊田合成のチームの人に教えてもらいました〜
もうデカくてデカくて・・・手もデカイ
最後に握手してもらって〜もう嬉しかったです
さらに!!サントリーの越川選手と荻野選手がいましたよ〜
越川選手かっこよかった〜〜(^0_0^)
サイン会もいきました〜サントリーの人のサインがほしかったんで・・・
先着50名の中で48番でした
サインってカッコイイ〜〜〜〜〜〜〜
会場でなんか買おうと思ったんですけど金が・・・
Vリーグの卓上カレンダーが!!!なんとユウさん!!
写真だけどユウさんにあえるなんて〜〜〜これでも満足
今年こそ近くの場所で女子のVリーグきてほしいです。
それではまた〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像『女子バレーの女神たち発売!
» こんばんわ (2006年09月09日)
アイコン画像あきか
» 写真 (2006年04月07日)
アイコン画像ゆっぺ
» 写真 (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thesnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる