某所更新 

July 21 [Fri], 2006, 19:22
おかしいなぁ、何で某所ばっかり更新してるんだろうこのサイト。
正直言うとPCサイト改装で燃え尽きた…アホな小ネタしかかけない…orz
名前変換の方でも今回のネタはやりたいなぁ、と思ってます。

某所更新 

July 06 [Thu], 2006, 19:09
某所って言ったら某所ですよ。
セコい更新でごめんなさい。

clapのコメント本当に嬉しい…感謝しています(T∀T)

ちょま…! 

July 03 [Mon], 2006, 14:26
早い!反応早いです一部の方!
ちょっと嬉しくなっていても立ってもいられません。
更新は全部揃ってから…と思っていた「悪意が見え隠れする12の御題 #18」の一つを先に乗っけちゃいます。
全部揃うのはきっと随分立ってからなんだろうなぁ…
今回から文章のスタイルを変えてみようとしているので尚更です。

では続きにどうぞ!相手はアレなルーシーです(笑)

ご挨拶 

July 01 [Sat], 2006, 18:05
就職活動が終わりましたのでそろそろ復〜活します。
サイトをまた引っ越しさせるつもりなのですが…前々準備が出来てません。仮閉鎖も引っ越してからするつもりあったのにねorz
とりあえず今日はご挨拶だけ。

続きに落乱な落書きとか無駄話

ちょこっと絵 

April 04 [Tue], 2006, 21:39
仮閉鎖処置中、もりっと絵がかきたくなって描きました。
しかし描きたい物がまとまらずセブ、張遼と変えながら描いていたら
最終的にはやっぱりルーシーになっていました。
どんだけルーシー好きなんでしょう私。

その絵は続きに
jpgなので重いです。

仮閉鎖について 

April 02 [Sun], 2006, 18:38
お越しいただいている皆様には大変申し訳ありませんが仮閉鎖します。

今までも殆ど更新していませんでしたが
就職活動真っ盛りでそれに拍車がかかっており、
もともと万年仮閉鎖サイトではありましたが、ちゃんとした処置をしたいと思います。
更にこれからも更新の目処が立ちませんので踏み切ることにしました。
といっても、作品を消すのではなく場所を変えて倉庫状態にしたいと思っています。
アドレスは処置が終わり次第シャンデリアの下でお知らせします。

いつも頑張ると言っておきながら本当に申し訳ありません。

ネタが…出たっ! 

March 04 [Sat], 2006, 1:15
春休みは実家と自宅の行き来でなかなか忙しです。
もうすぐ今年4度目の飛行機。

そんな私ですが先日コムサカフェのミルクティーに感動して、それをネタにしようと企んでいます。
ネタを作りをする心の余裕をくれたコムサカフェありがとう(笑)
しかし紅茶のカフェイン実はなかなか効きますね。
夜中に飲んだらしばらく眠れなくなりました。私は子供ですか。
しかしリドルギャグとルシウス…

もう一つ、またもや某二択板ネタですみません。
「バットエンドの可能性もあるギャグ抜きのシリアス夢として考えてください。
次2つのうち、読むならどっち?」

・シリウスとの逃亡生活
・リドルによる軟禁生活
ってのがありまして。
個人的にはシリウスなのですが、リドルの方も考えたらなかなかのネタかもしれません。
まぁ書かないのですが。

興味のある方だけ続きでどうぞ
勿論バッドエンドです。

一応今月かぁ 

March 04 [Sat], 2006, 1:00
無双4エンパ
買います。きっと買います。
おさらいと称して3エンパをやり直そう、と思っているのに
何故かまた立志をやってしまう…

続きはその立志の話し

笑いの神様、私はここですよ。 

February 26 [Sun], 2006, 22:17
私の大好きサイトが一つ閉鎖することになりました。
ここでもお世話になったMcCoy様の「Loud Mouth」です。
素晴らしいサイトがまた一つなくなってしまうのはとても寂しいことです。
私はMcCoy様の澄んだ美しい文章に憧れていました。
夢書きと言うよりもネタ師の私でさえ乙女化してしまうのです。瞳に星が散るのです。
McCoy様、お疲れさまでした。沢山の素敵な作品を有り難うございました。

閉鎖理由を読みますと…
素晴らサイトと駄サイトはやはり根幹から違うものです。
うちは面の皮厚くまだ公開し続けるつもりです。
ネタは今はまだありません。今や放置が基本になっていますが。
ごめんなさい皆様。諦めて下さい。


続きはにんにんな話し

出たよ… 

February 13 [Mon], 2006, 22:59
来た…オフィシャルサイトについに来ました「雀・三國無双」
本気だったのかK○EI…orz
個人的にはカヌ様の画像がNGだったので買わないと思います。エンパだけで十分。
カヌ様には麻雀のイメージがないんです。サイコロは振って良いですが麻雀は勘弁して欲しい…
魏は麻雀のイメージガッツりあるんで大丈夫です☆EDでもネタになってましたしね。
むしろ四天王−曹仁+ソソ様でそんな画が見たいです。
煙草の煙で空気が白濁した薄暗い密室で。全員煙草加えて眉間に皺。
トニーの捨て牌でソソ様ニヤリ(やっぱりトニーはカモられる運命)
しかしゲームはそんな不健全な訳がない(笑)
ので、やっぱり二張(呉のじゃなく、魏の)がテンション高く雄叫びをあげていればいいと思います。

続きは突然忍たまの話し
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像仔蛙
» 更新していませんが生きてます (2006年02月26日)
アイコン画像ひい
» 更新していませんが生きてます (2006年02月08日)
アイコン画像宮内雨音
» ネタ扱い…? (2005年12月10日)
アイコン画像カエル@管理人
» 某所の二択板がどうしても気になるのです (2005年08月01日)
http://yaplog.jp/thesnake/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thesnake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる