まだ残っててわろた 

2014年06月19日(木) 15時44分
童話やりたいなー
復活しないかなー
年取ったなー
みんな元気かなー

所持幻獣 

2007年08月27日(月) 3時02分
おはこんばんちはっ!

最後に所持幻獣を晒してから、どれくらいだろう?調べればスグだけど。

なので今現在のを晒してみまふ



まず法化。

まぁ細かいことは気にしないb



続いて防具化。

まぁ、
これも細かいことは気にしないw



戦闘獣。

これはこれからの成長次第だー

筋力がんがん伸びてほしい!



蛤の座を狙う期待の新星(てゆーか可愛いな

4成長さえしていただければ満足です!

ちなみに金クジラはもうありませんw

あれだけほしかったが、実際柚子胡椒に戦闘獣の座を奪われ、使い道がなかったので、僧の後輩に差し上げましたb

おはこんばんちはっ! 

2007年08月25日(土) 5時18分
おはこんばんちはっ!

今までレベル上げに苦しんでた風さん。

現在はというと・・・


そうです、司祭になりました!

これでレベル上げから開放されると思っていた矢先。

スキルが48レベしかねぇ・・・。

これじゃ水神ハンマーしか覚えらんねぇ・・・。

とゆーことで、戦闘人形を使った育成が始まりました!

スペシャリストに戦闘人形の使い方を教わったのでカンペキです。

4回使った時点でこんな感じ


よし、なんとか壊れる前に、迅速再生?は覚えられそうだb

とりあえず現段階の最終目標は表皮強化なので、それ目指して地下篭りがんばりまふ!

もう2007年か 

2007年04月04日(水) 20時17分
え〜、みなさんおひさしぶりですこんばんは、はい。

ある方にブログのこといわれたので、久々書いてみます!

つーかみてるひといたんだ!

というわけで、空のかなたへ番外編です!



近況報告!? 

2006年08月10日(木) 16時07分
短期で久々INしてる風ですが、

れべる上がりましたー

51000メムもたけぇなとおもいつつポチっとな




まぁなかなかですか?
よくわからなくなってるけどw

最終的に敏+3、知+2、体+1です。

ではまた〜

何事もなかったかのように開始 

2006年02月25日(土) 19時38分
さっき義勇いってきました。

久しぶりだったから、ウキウキワクワクでいったんだけど、カナーリ重かったorz

最終的には落ちてないのにフリーズ。

2アカで試してみて、文字打つと相手側には表示されるが、自分側にはなにもない。

動けない。アイテムつかむとその場で消える。

まぁいろいろありました。

気を取り直して近況報告。









まぁ、だめだめになってきた。

これから期待するっ!

いきなり次回予告 

2005年12月23日(金) 0時16分
復活じゃないです。

モミモミにいきなり次回予告ででたの貼れといわれましたので抵抗できずに貼ります(違

今人気のハムスター柊椛と、その飼い主グレイワーズ
ある日グレイワーズが「とっとこ走るよゲンチャ♪」と口ずさんだため柊椛が激怒し「誰なの?グレイワーズを虜にしたハムスターは!」と叫んでしまった!
どうなる柊椛! そして天空の風とは誰なのか?!
次回!「しゃべるハムスター柊椛の解剖実験」乞うご期待!

うう・・・ 

2005年12月18日(日) 9時53分
最近調子悪いです。。。

Pcにすら触れないです。

少しお休みします。

れべるあーっぷ! 

2005年12月05日(月) 23時57分
なんか最近レベアップラッシュなのだ。



前回、前々回がよかっただけあって少し落ち込み気味(ゼイタク

敏捷低いですがw

あ〜、知力はアクセつけてますね〜。

本当は74かなぁ〜。。。

区切りの50まで@545230!!!!

放送局立ててレベ上げやってます〜。

LV50クライ狩@猫

↑みたいのみたらたぶん俺ですw

一緒に狩りしましょ〜



〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜

Let go to義勇♪第二弾! 

2005年12月04日(日) 2時38分
今日も義勇でレアみつけました〜

こんなのや、


こんなのがw

別にサルの名前とか変えなくていいのにね

であ、ねるのです〜
☆プロフィール☆
おかえりっ!おれ
名前:天空の風
職業:司祭
レベル:60
最新コメント
アイコン画像曖香
» いきなり次回予告 (2006年01月10日)
アイコン画像マガス
» うう・・・ (2005年12月21日)
アイコン画像マガス
» Let go to義勇♪第二弾! (2005年12月05日)
アイコン画像天空の風
» Let's go to 義勇♪ (2005年11月29日)
アイコン画像マガス
» Let's go to 義勇♪ (2005年11月29日)
アイコン画像ジン太
» 3度目の正直 (2005年11月26日)
アイコン画像天空の風
» Before After (2005年11月18日)
アイコン画像想樹
» Before After (2005年11月18日)
アイコン画像天空の風
» あたらしい仲間 (2005年11月18日)
アイコン画像天空の風
» あのティラノを (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thesky-wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる