さようならじゃ無いょ、また会いましょう。 

2007年07月15日(日) 10時27分
ブログを変えました。

しばらくしたらココも消えてしまうでしょう。

なのでアドレス残して行きます!!



http://dblog.jp/sunset10355/

私達に許されるのは一日の中のたった少しの時間。いっぱい好きを伝えて、あたしだけを見て。 

2007年06月13日(水) 23時26分

電車の車掌のお姉さんが超アニメ声です。
山手線を走れば良いのにと思った桐原です(笑)

今日の昼休みに『お金を立てる』という地味な遊びをしました!
最初Aが1円玉を立てていて、Yも色んな硬貨を試していたのですが
そんな2人をしり目に桐原は3枚一気に立てる。という荒業をしました!
写真がソレです!まさか出来るとは…笑
しかも2秒位でパッと立ちましたょ。
プロになれるかも(何の)

進路が不安。。。
理系科目ばっかりだょ……。

貴方に似ている有名人も、貴方がやってたスポーツも、貴方が触れた物全部が輝いて見えるんだ 

2007年06月12日(火) 19時00分

1日に同じ携帯の人を3人見ました、桐原です。
最近暑いですね。本格的に夏到来です、畜生☆笑
今年の桐原の目標は『焼かない』なので死活問題です!
昨年まではまったくもって気にして無かったんですが、今年は…ねぇ?笑
だって、彼氏より黒い彼女って嫌じゃないですか!!!
向こうめっちゃ白いねん!!
今はあたしのが白いですが、帰宅部の彼が
意気揚々と夏外出するなんて桐原には想像出来ないので…。
たぶん引き篭るだろうに。。。元バスケ部め!室内部活め!!笑
なので桐原は頑張って今を維持したいと思います。
後は二の腕の筋肉を落としたい!
今日、大会の下見に行った帰りに部長(男)に、
「あ、手ちょっと曲げただけなのに力こぶ出るね」
と言われショック死しました。
帰りクソ暑いのにカーディガンとか着ちゃったょ!!!
リアルにへこみました。。。
どうすんのさ、半袖着れないじゃん!
とりあえず桐原はクーラーの恩恵を受けつつ
しばらくの間長袖なので気にしないで下さい(笑)

横に居るお姉さんからお父さんと同じ香水の臭いがします(笑)

貴方の大きい手と温かい体温があたしの肌を伝って心に灯を灯す。 

2007年06月06日(水) 23時58分

一向に勉強に手がつきません、桐原です。
まぁ、いつもの事ですが☆笑

テスト期間の終わりが刻一刻と近付いて来ています。。。
毎回だだをこねる様ですが…
終わって欲しく無いょ―――!!!笑
今回はクラス違くてあんまり勉強しないですぐ帰ってたから
一緒に居る時間が物凄く短く感じました。
数研もっと教えて貰えば良かった!赤点だょ!!笑
数学の苦手さ加減が物凄く明るみになりました。
泣くかと思う位ダメでした!!
何で取ったんだろ。。。
早期発見って事で良かったの…かな?

てか、髪の毛フェチなのかなぁ?笑

くだらない事で沢山笑って、一杯話して、ただ一緒に居るだけで、あたしは満たされるの。 

2007年05月29日(火) 10時26分

テスト期間真っ只中、THE・修羅場☆な桐原です。
数研と化学がヤバい〜(汗)
…何か毎回言ってますよね(失笑)
なのに理系に進もうかな。なんて無謀な事を考えています。
頑張らなきゃ!!

今日、何故か物凄くストレスを発散させたくて堪らなかったので
英語の授業の前にA組の黒板にリアルなキリンを書き殴りました!笑
しかもそのまま放置(笑)
そして、そのまま授業開始(笑笑)
無駄に目が合いましたね、キリン様と。
でも後10分位で終わる所で消されました。
グッバイキリン様(笑)
もぅ二度とあんなキリンは描けないだろぅ。。。笑

最近私は人を誘うのが下手な事に気付きました。
中学は誘わないでも行く事が決まってたしね(笑)
そんな当たり前がどれ程大切で有り難かったを知った日でした。
人付き合いって面倒臭いネ☆笑

いい天気で、君が笑ってて、ただそれだけで僕は満たされるんだ 

2007年05月25日(金) 11時22分

お久しぶりです、雨で髪が死にそうな桐原です。
そろそろ日記を変えようかと思う今日この頃。
サイト作ろうかなぁ…やり方解らないけど(汗)

日曜日にTと共に日暮里・原宿に行ってきました!
しかし熱かった!日差しが凶器でした。。。
主に服を見て回りました!!
探してた前が開く白いキャミソールを買いました!
でも着る機会が…(笑)
次はカラオケに行こう!!歌うぞー!

クラスの子にハチクロを借りました!
1巻しか読んだこと無いんですけど、超良い!!
カッコいい野宮さん!笑
あのヘタレ具合が良かったです。
親をハメて買おうかしら。。。笑
最近は授業中に漫画を読むのがマイブームです☆(最悪)

写真は友達の購買のパンに愛くるしい顔を描いてみました♪笑

熱に侵されたあたしの頭はぼんやりと貴方を捕えた。そんな心配そうな顔しないで。 

2007年05月18日(金) 7時35分

また風邪を引きました、桐原です。
いきなりの発熱です。
高校入ってからすこぶる体調が宜しく無いです。
疲れてんのかなぁ。。。
で、昨日は部活に出ずにまっすぐ帰ってきました。
途中で会ってY柱まで送ってもらいました。
ぐったりしててゴメンなさぃ(笑)
自転車の後ろに乗るのヘタクソなのかなぁ。
ちょっと痩せようと思った瞬間でした(笑)

写真はAからもらった水戸納豆棒。。。
朝一口食べたら口の中納豆臭が!!死
一日割りとブルーになりました(笑)
でも九州土産が何故水戸…??

恋しちゃったんだたぶん気付いてないでしょう 

2007年05月14日(月) 11時54分
YUIといきものがかりのアルバムをやっと借りました、桐原です。
最近専ら『CHE.R.RY』を聞いてます。
何でYUIって愛想無いのに曲可愛いんだろぅ。

今日は部活の人とサイゼに行きました!
コーヒーゼリーを久しぶりに食べました、美味vV
そして後輩と交流。ヤバい1年生可愛い!!
桐原先輩は後輩に溺愛されてます。
後輩に好かれるの凄い好き―w
ヤクルトとピクルスを間違えるとかギザカワユスなんですけど!!笑

明日、屋上で食べる約束してるのに雨らしいなぁ。。。

くだらない事でも愛されてるんだな。なんて感じるんだ。 

2007年05月12日(土) 23時22分
谷原章介に似ている桐原です。
顔ちぇきの診断により桐原は“谷原章介”に
54%も似ているそうです!!笑
皆に言ったら「笑った顔が似てる!」と言われました。
喜んでいいのか微妙です。。。

最近、部員から執拗な攻撃を受けています。
あ、イジメとかじゃなくて(笑)
廊下で話す位いいじゃないですか!
クラス違うし、授業1教科も一緒じゃないから話す機会が無いんだょ!!
しかもよりにもよって部長に惚気て!
アイツ部員全員に言うてるがな…!!
でもちょっと大切に思われてるんだ。なんて再認識w

どうしてなんだろう。貴方を知る度に貴方の好き要素が1つずつ増えて行く。 

2007年05月11日(金) 19時45分

今日1日だけで鶴を20羽折った桐原です。
もちろん授業中(笑)
男子バスケ部さんが先輩に渡すそうな。

最近、最寄り駅に居る猫に会わないなぁ…と思っていたら
何と妊娠なさってました!!
おめでとう、だいふくさん!!!
…あ、“だいふく”とは桐原が勝手につけた名前です(笑)
だって毛がだいふく色。
そのうちお子さんにも名前をつけたいです。
沢山産んでね、だいふくさん!
……てか、だいふくさんメスだったんだ(笑)

今日は凄い風でしたね。
最寄り駅ではあまりの風の強さに木が薙ぎ倒されて大渋滞になっていました。
あと体育の時間に風でプリントが飛ばされて、
その時間は宝探し大会in墓場☆になりました!笑
しかし飛んだ11枚のプリント達は見つかりませんでした。
ゴメンね、他クラス(笑)

えへへ、しっかり充電したよ。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる