fanfare 

August 17 [Tue], 2010, 21:44
 ―――悔やんだって後の祭り

      もう昨日に手を振ろう

      さぁ旅立ちのときは今

      重たく沈んだ碇を上げ―――

    

う〜ん! 『fanfare』 聞くと元気でる!
なんでこんなにわくわくするんだ! いま、すっごく冒険したいよっ!(笑)

メロディーも歌詞も、いい意味で子どもっぽい、
なんとなくルフィらしい感じがしますw



さっきローソンに行っておにぎり買ってきました〜!
本当は、ITパスポート検定の支払いに行ってきたのだけど、
まさかの 「ロッピー、今メンテナンス中なんですよ。」
で、急遽2店舗まわることに…。。

えええ、どどどうしよう…!!!!
明日バイトでいけん…!!!!

とか思ってたら母が車出してくれたww
あああありがとうっ!!!(こんなときだけ)(現金なやつ)ww
期限 明日までだったから良かった〜:)

おかげでワンピースのスタンプ2個貯まったしな!
(サンジとナミが仲間になりましたww)

これでポストカードまで一歩前進だっ!


(ランキング参加しました。よろしければクリックどうぞ!)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなた
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
遅ればせながらONE PIECEにハマっています。
おかげで日曜日はなく起きれるようになった!(笑)

周りに好きな子居ないからブログに吐き出すしかないって、どんだけ友達居ないんだ…!(えええ)
というわけでいっぱいワンピースを語りたいと思います☆
よろしくお願いします:)

ワンピース大好きな方募集ちゅう!(寂しいやつ)(…)



2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる