合宿日記あんのーいんぐ 

January 16 [Sat], 2010, 19:59
ただいまにゃん♪


淡麗生おいし〜♪



今日わ救命のやつやった!


おもしろい教官だったから

よかたあ〜♪



今日夜路上出てさ〜・・・


まあぢ狭い道!!!


ぶつかりそうだった!


とゆうか左折するとき左のタイヤすった。笑




バックミラーちらって見たら

後ろに列が!!!


そしてめっちゃ睨まれてるから!笑



すみませんね〜♪



てかあの人(名前忘れた)KYだな〜・・・



久々に典型的KYを発見。笑



友達の話してると

ひとりで

あたし友達いないから・・・



って・・・え???・・・


なに言ってんの?


ここにいるみんなあなたより年下ですけど。笑



空気読んでね〜!



家族が心配で大変・・・


とかみんなだよ。


みんな心配だよ。


いい年して何いってんの?



このネタまぢむかつく。笑




しかも徳島の人の前で好きなの?って・・


はい?


あの〜・・・


どう考えたらそうなるんですかね?笑



31歳ですけど。笑



本当にこうゆう頭悪い人とわ

友達になりたくないね。笑



みんなやさしいからさ・・・

あたし冷たいんだろうな・・・


ぐちってごめんねごめんね〜!!!




ま。いいや。




徳島の人が

「浮気もできない男なんてしゃーない

そんなんぢゃ出世できへんよ」


男わ気持ち抜きで浮気できるからね


って言ってた!!!



その考え最高!!!



すばらしいね!!!


やっぱり年上の人の話わ

すっごく役に立つな!








浮気かあ〜・・・


浮気か・・・笑


にゃにゃにゃ♪


ひとりさみすぃ・・・

悪魔 put on prada 

January 15 [Fri], 2010, 22:58
私は私のどがカラカラ〜♪


プラダを着た悪魔おもしろかった!


かっこいいな〜・・・


まぢ痩せたい!!!



最近6時以降食べないで

それまでに食べれないときわ

カロリか淡麗生(カロリー70%オフ)

と納豆とみかん!笑



お酒わOKなの!!!



てか料理すんのめんどうくさい!



コンロおでん温めるのに使ったくらいで

なんにもしてない!笑



もう中華丼わ食べません!



そして毎日半身浴してるよ〜!



30分最初わつらかったけど

今わあっとゆうま!!!



あとね、食べたもの書くといいよ〜!



たばこもやめたいから1日15本!


にした!!!


就職決まったらぜひやめたいね!



路上出たせいで日焼けして

唇いたい。。。



だれかに治してもらわないと♪笑



ダイエット頑張ろう!!


結婚線なんて信じないぞ〜!



しゅん・・・



お疲れ〜 

January 15 [Fri], 2010, 19:33
お疲れあやたむ・・・・・



眠かったあ・・・



日曜日焼き肉行くことになったんだあ!!


うれしい〜♪♪♪


明日わ学科6時間連続になるよ



厳しいですね〜・・・



あのね〜

31歳の男の人がいて

免停になって(笑)また教習所来た人がいてさ


最近話すんだけど徳島の人でなまりがあって

おもしろいんだ〜!!!


ソフィアの松岡に似てるけど

おしいって感じの人。笑



最近友達ができて

楽しくなってきたな〜♪



今日わ手相でどMかどSか

教えてもらったら・・・



おもいっきし


リバリバリバでした。笑



S線もM線もばっちりある〜!


って言われた!おもしろかた♪


みんなどM〜だった♪



かわいいね〜♪♪♪


帰ったら画面の前の君の線も

見てあげるね!



合宿日記ねむたい 

January 15 [Fri], 2010, 14:09
今日も8時半からやった!!!


んでまた5時から学科・・・



今日わ路上出たよ〜!!



めちゃめちゃ怖かった!



いきなしチャリのおっちゃんとび出してきて!


教官もびびってたもん。。。!!!!



本当にもうやだ〜!!!・・・しゅん・・・



でもスピード感覚がなくって・・・


気づいたら70キロだった・・・


恐ろしいね!!!



しかも交差点でエンストしたし。笑



だせー!!!



教習所で



今日わ急ブレーキとカーブを減速しないで


まわるやつやって


思いっきり乗り上げた。笑



怖かったわ〜・・・・



お昼寝してからまた行きます。



だるいな〜・・・



連続書いてすみません! 

January 14 [Thu], 2010, 23:13
ちょー怖いんだけど!!!!!!!



壁めっちゃドンドンされてる!!!!




あたしテレビ見てパソコンやってるだけだよ!!




がちで怖いんだけど・・・!!!!!!





なにごとかー!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya-Tam
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる