いってらしゃい。。。 

2009年04月11日(土) 23時27分
突然ですが


3月29日(日)をもちまして

ザ写楽はリアルに閉店してしまいました。


このBlogで公表してませんでしたね。。。


しかし

『写楽のシーズン1が終わったまで』です。

悲しさの閉店ではなく、新たなる旅立ちの閉店。
写楽物語はまだ全然終わっちゃいませんよぃ!

御器所のザ写楽は、僕らに最高なハッピーをもたらしてくれました!
絶対にお金では買えない素晴らしい宝物を
最後の最後までザ写楽は教えてくれました。

心で繋がる仲間は、写楽が無くなっても、
僕らは絶対に繋いでいかなきゃいけない!
8年間の末、僕は人生で一番大切な事を写楽から学んだ気がします。

写楽の形は無くなってしまいましたが…
あの楽しい皆の家ザ写楽は!
僕や皆様の心の中で永遠に生き続けていきます。

シーズン2はヤバいよ!
レベルアップしてザ写楽が帰って来ます!
待ってて下さい!


写楽のHPとこのBlogはこれからも見てて下さい!

http://thesharaku.infoseek.ne.jp
(Google検索『ザ写楽 御器所』)

写楽のHPはずっとこのまま更新していきます!
浅井家近況報告の場として!
また新作の料理を発表する場として(笑)
料理のレシピ公開や写楽の裏話公開!
写楽ライブの映像!
また閉店の時に撮影した写真も随時公開してきます!
写楽のHPをリニューアルしたらまた連絡しますんで!

ザ写楽を御愛用ありがとうございました!

また会う日まで
皆様いってらしゃい!
感謝!

永遠の写楽の店長
浅井 走



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

関連サイト

店長HASHIRUのもう1つの顔
ミュージシャンHASHIRUのHP
<リンク:http://www.audioleaf.com/altarhall >http://www.audioleaf.com/altarhall

アーティストHASHIRUのHP
<リンク:http://samurai846.infoseek.ne.jp >http://samurai846.infoseek.ne.jp


看板娘SAFORIの本当の顔
ネイリストSAFORIのHP
http://saforingnail.infoseek.ne.jp
↑↑↑
ザ・写楽の4Fだよ!!!
コミュニティもあるよ☆

ミクシィSaforing Nail コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4063505

Saforing Nail OPEN !!!!! 

2009年02月18日(水) 15時20分
ついに今日


写楽の看板娘SAFORIが

2月18日(水)12:00
Saforing Nail
オープン致しました


さっそくmixiの【Saforing Nail】コミュニティ作っちゃったもんね〜〜〜
<リンク:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4063505 >http://mixi.jp/view_community.pl?id=4063505
老若男女みんな入ってくださ〜〜〜〜〜〜〜いww

場所はおなじみ写楽の4Fでなんですよ
御器所7番出口すぐ


あぁついにこの日が…

内装も全てさほりとお友達とパパの手作り
かなりPOPでカラフルなサホリらしい空間となっております




経営者として一生懸命頑張ります

皆様あってのサホリでございます。
これからも温かくお見守り下さい。


初回のお客様には、
ネイル全メニュー50%offでやらせて頂きます

是非みんなで遊びにいらして下さいませ。

ネイルできないかたも
写楽でご飯食べがてら
見学しにいらして下さいにゃ〜


それから

2月22日(日)15:00〜MID
OPEN記念PARTYを行います

未だに誰が来てくれるのかも把握できていない
無計画なPartyとなります(笑)
でも皆さん来てくれると思ってます

皆様色んなものを持ち寄って
とりあえず盛り上がりましょ〜

な感じで末永くよろしくお願い致します

ちなみに2月19日は私の誕生日

更にちなみに 2月19日は写楽臨時休業となります

e-mail saforingnail@yahoo.co.jp
HP http://saforingnail.infoseek.ne.jp
ブログ http://yaplog.jp/safori/
4660027名古屋市昭和区阿由知通3-16ザ写楽4F

SAFORI(*・ω-)⌒

■■■ぱすたdeらぁめん特別企画■■■ 

2009年01月29日(木) 2時52分
ぱすたdeらぁめん特別企画


あの日本初の新食感に新感覚のぱすたdeらぁめん
すでに中毒者続出のクセになるぱすたdeらぁめん
熟成角煮と煮込んだネギの乗ったぱすたdeらぁめん


そんなぱすたdeらぁめんが
なんと!!!



1月30日(金)・31日(土)の2日間

1杯500円(税込)

限定50杯


更に、
ご来店の方全員に次回使える
お得〜ポンまでもらえちゃう


是非この機会にご賞味下さい

ワンコインですよ〜



もちろん他のメニューもありますよ〜〜


0527312007
ザ・写楽HPhttp://thesharaku.infoseek.ne.jp
モバイルサイトhttp://pksp.jp/the-sharaku
mixi写楽コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=576252
Bloghttp://yaplog.jp/thesharaku/




スタッフ一同お待ちしております

▲▽▲▽ザ・写楽99円祭▲▽▲▽ 

2009年01月14日(水) 0時33分
新年あけましたね〜
ご挨拶遅れまして申し訳ありません…
2009年もザ・写楽をよろしくお願い致します

そして新年一発目

今年もやりますよ〜
さっそく今週なんですが...

99円祭

1月15日(木)16日(金)の2日間


何杯飲んでも終日

生中&チューハイが(一部除く)

1杯99円(税抜)

ソフトドリンクは1杯199円(税抜)


そしておつまみも

枝豆 1人1皿1杯99円(税抜)《数量限定》



是非お越し下さいましよん


ザ・写楽 0527312007

HPリニューアルしました
 URLも変わりました
【NEW】→http://thesharaku.hp.infoseek.co.jp

(旧→http://www.thenext.co.jp/sharaku/ )

モバイルサイト
http://pksp.jp/the-sharaku

Blog
http://yaplog.jp/thesharaku/





そして
もう1つご報告が
なんと
サホリのネイルサロン

Saforing Nail

2月18日、遂にOPEN致します(≧μ≦*)))

場所はザ・写楽の4Fになります。
また色々と宣伝させていただきますのでよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします(癶ε癶)
ご予約はメッセージにてお願いいたします★


SAFORI

HP http://www.thenext.co.jp/saforing_nail/
blog http://yaplog.jp/safori/

■AKIRA LIVE■vol.2■ 

2008年12月12日(金) 20時20分
2008年12月21日(土)AKIRAvol.2@ザ・写楽
堂々と間違えろ 胸をはって傷つけ
冬至祭ライブ
*Open 18:oo *Start 19:oo
Ticket 2,500yen(1D)
(Drink,Food 別途注文OK!当日はお腹のふくれるメニューもご用意してあります 5ooyen~)



第二回となりますAKIRAさんのLive!!
前回も大盛り上がりで超楽しかったです★
その日記がこちら
    ↓↓↓
http://yaplog.jp/thesharaku/archive/25



全国を回ってらっしゃるAKIRAさんと、私SAFORIが意外なところで繋がりまして
今回のLIVE実現まで、目に見えない力で動かされている様な気がするのです。
このたび我が店ザ・写楽でLIVEをして頂けること、大変感激しております。
遠方からは沖縄や北海道からもみえる方もいらっしゃるそうですよ。
そんなAKIRAさんが名古屋の御器所にいらっしゃいます
是非おこしください何かしらパワーがもらえるに違いありません。


AKIRAプロフィール
ミュージシャン、作家、美術家。
1982年渡米。アンディ・ウォーホールより奨学金を受け、
NY、アテネ、フィレンツェ、マドリッドなどで美術品を作成し、
世界50カ国以上を放浪する。1993年帰国後、様々な分野で活躍し、
現在、ミュージシャンとして全国ツアーを展開中である。

【AKIRA-MANIA】http://www.akiramania.com/ 
【天の邪鬼日記】http://akiramania.ameblo.jp/
【My Space】http://www.myspace.com/akirasugiyama
 

これらの本は全てAKIRA著書です。Amazonで購入可能です。


ご予約はお電話で
0527312007
ザ・写楽HPhttp://thesharaku.infoseek.ne.jp
モバイルサイトhttp://pksp.jp/the-sharaku
mixi写楽コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=576252


99円ありがとうございました★ 

2008年12月10日(水) 1時10分
99円祭ありがとうございました
この度は平日だというのにも関わらず
2日間とも大盛り上がりの大好評のいちに終わりました
どうもありあとうございました

楽しそうなみなさんのお写真をご覧ください

ヤングな仲間たちが集ってワイワイ


外国人の方々にも大人気の写楽、そして99円祭

来年もどんどんやってくんでよろしくお願いします


そして早くも忘年会
シーズン突入ですよ〜〜〜

さっそく忘年会をやって下さったのが
N山の元気いっぱいな仲間たち 


おいしいお酒を楽しんでいただけたようで光栄です

またきてね〜


ザ・写楽では忘年会・新年会の予約を
どしどし受付中でございます!!!!!
予約・お問い合わせはお気軽にお電話下さい
052-731-2007

宴会コースの内容やお得なク〜ポンはHPをご覧下さい!!!!
http://thesharaku.hp.infoseek.co.jp/

よろしくおねがいいたします

▲▽▲▽ザ・写楽99円祭▲▽▲▽ 

2008年12月02日(火) 14時34分
先日11月27日の写楽の店長HASHIRUと妹SAFORIとDJ SHINGYO主催の
Buzz×TOGETHERはみんな笑顔の大成功に終わり最高でした★
そちらの方もお写真はまた後日UP致しますので
どうぞたのしみに★

そして今回はなにかといいますと!


遂に師走ですよ〜〜〜〜〜〜

はいはい
忙しいとか寒いとか言ってないで
とりあえず飲んじゃえばいいじゃない今年最後


99円祭

12月3日(水)4日(木)の2日間


何杯飲んでも終日

生中&チューハイが(一部除く)

1杯99円(税抜)

ソフトドリンクは1杯199円(税抜)


そしておつまみも

枝豆 1人1皿1杯99円(税抜)《数量限定》



是非お越し下さいましよん

12月の写楽イベント

12月3,4日終日
 生中99円祭


12月13日(土)19:00〜
 『冬の写楽会』
 \3,000(飲み放題コース)

12月21日(日)18:00〜
 『AKIRA Live』

 ライブチャージ\2,500(1D付)
 http://www.akiramania.com/

12月28日(日)19:00〜
 『忘年写楽会』

 セッションLiveと兄誕生日会兼ねて♪
 スランバラー参加決定!
 まりも参加決定!
 もちろん兄の59bulletsもでます!
 シンガー、ギターリスト、ドラマー・・・etc.参加者募集中!

12月30日(火)18:00〜
 『COCOTABOレゲエLive』

 ライブチャージ\2,000(1D付)

イベント予約はお電話にて受付中です[m:135]
どれも写楽主催の楽しいイベントばかり[m:50][m:49]
お友達と、ご家族と、もちろんお一人様でも大歓迎です[m:42]
是非この機会に写楽へ遊びにいらして下さい[m:72]




HPリニューアルしました
 URLも変わりました
【NEW】→http://thesharaku.hp.infoseek.co.jp

禎一馬LIVEレポ♪ 

2008年11月20日(木) 23時25分
遅くなりましたが・・・

10月28日(火)
奄美大島徳之島出身の禎一馬さんのLIVEの写真をUPします

まずは、自前のツアータペストリーの設置から

ちゃんと写楽の名前も入ってます★↗

さていよいよLIVEの始まり始まり〜

禎一馬さんは徳之島観光大使ということもあり、
徳之島観光連盟名古屋支部的な会の会長さんの挨拶からはじまりまして

最初はおとなしく聞き入っていたみなさまでしたが

すぐに踊りだしちゃうのが島人ですww


この一体感

こちらまで、気持ちはすっかり島人でしたww
ほんとにすてき

オリジナルソングから徳之島の島唄、BEGINの名曲まで盛りだくさんでしたよ

愛知県在住の一馬さんの後輩さんたちも集まってきてくれて
ご本人はかなり驚いいてらっしゃいましたww

ん〜みんな顔立ちが島人ww

LIVE後

お座敷の春画に大興奮のメンバーww

お二人とも、もう夢中になってシャッターきってましたww

最後にみんなで記念撮影

パーカッションの元田優香さんとママそっくりじゃない??ww

ちなみにママは下呂民ですww


超楽しかったんで是非またいらしてくださいね

0527312007
ザ・写楽HPhttp://thesharaku.hp.infoseek.co.jp
モバイルサイトhttp://pksp.jp/the-sharaku
mixi写楽コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=576252

▲▽▲▽ザ・写楽99円祭▲▽▲▽ 

2008年11月03日(月) 23時32分
ザ・写楽秋祭 Part.2


っとその前に!

HPリニューアルしました

URLも変わりました

新HP→<リンク:http://thesharaku.hp.infoseek.co.jp >http://thesharaku.hp.infoseek.co.jp

か〜なり楽しいできになってますよ
店長HASHIRU頑張っちゃいました★


(旧→<リンク:http://www.thenext.co.jp/sharaku/ >http://www.thenext.co.jp/sharaku/ )


さて、元い。


@@@@@@@@@@@@その壱@@@@@@@@@@@@



またまたやっちゃいますよ〜〜〜〜〜〜

はいはい
皆様の期待にお応え致しましょう


99円祭

11/6(木)・7(金)の2日間


なななななんと

何杯飲んでも終日


生中&チューハイが(一部除く)

1杯99円(税抜)

ソフトドリンクは1杯199円(税抜)



もう、この日も浴びる様に飲むしか無いでしょww


そしておつまみも


枝豆 1人1皿1杯99円(税抜)《数量限定》


@@@@@@@@@@@@その弐@@@@@@@@@@@@




クラブde写楽会

11月27日(木)@club JB's
19:oo-25:oo
adv:\1500/2D day:\1500/1D


クラブ盤写楽会BUZZ vol.2

しかも今回はHOUSE DJ SINGYOのイベント
TOGETHERとコラボなんで〜っす★

時間帯も早いし、会社帰りに寄ってって〜★
普段クラブいかない子でも楽しめるイベントです★

出演者は

Live:59Bullets,スランバラー,中村たこ達紀from大阪
Dance:daft,ELEM,Soar,Potato Head,HighlightER,CHELSEA
DJ:MIYO,KAZU,KIYOSHI,TATSUYA,KAZUYUKI,SHINGYO,samurai846

Rock,House,HipHop,R&B,Soul,Jazz,60's,70's,80's,90's...&mo.

スランバラー


どちらも是非、お友達誘ってお越しくださいませ(癶ε癶)ノ゙



0527312007
ザ・写楽HPhttp://thesharaku.hp.infoseek.co.jp
モバイルサイトhttp://pksp.jp/the-sharaku
mixi写楽コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=576252
Bloghttp://yaplog.jp/thesharaku/

秋の写楽会大成功★ 

2008年10月20日(月) 22時44分
10月18日(土)

秋の写楽会大盛り上がりで無事終了致しました
ご参加頂いたみなさまどうもありがとうございました!

DJ SHINGYO&FRIENDS


SHOWA DANCE部&ERIKA,YOCCHAN


感動の再会!!YUKI&ジャック


DJ YAGI&RICCHAN,MORITA 奥にDJ MORISHIMAww



今回の写楽会は今までで一番まとまりのある会だったように思いますww
かれこれ何回開催しておりますあねぇ、、、
その中で時間どおり全員集合した日はあったんですかね〜ww

とにかく超たのしかったですわよ


写真はほんの一部ですが

今回はDJブースを設置して
GOODなDJたちのお陰で
素敵なムードでしたねぇ
HOUSEにSOULにROCKにHIPHOPに

DJ COH



あと店長のLIVEももちろんありましたよ


はじめましての人同士もこの日でFRIENDS


それが写楽会のステキなところです


次回は12月13日(土)の忘年写楽会です

その前に

Club版写楽会BUZZ11月27日(木)@club JB'sにて!
しかも今回も回してくれたHOUSE DJ SINGYOのイベント
TOGETHERとコラボイベントなんでこちらもお楽しみに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thesharaku
  • アイコン画像 誕生日:2000年6月3日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-写楽でしか食べられないものバカリ!!!!
    ・クッキング-新作『ぱすたdeらぁめん』は必食!!!!
    ・音楽-ミュージシャンの店長HASHIRUのLIVEが見れちゃう!!??
読者になる
〒466-2007
名古屋市昭和区阿由知通3-16 ザ・写楽
052-731-2007

http://www.thenext.co.jp/sharaku/
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 秋の写楽会大成功★ (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» ♪♪♪禎一馬LIVE from徳之島 ♪♪♪ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ♪♪♪禎一馬LIVE from徳之島 ♪♪♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ♪♪♪禎一馬LIVE from徳之島 ♪♪♪ (2008年10月15日)
アイコン画像PÅN
» ▲▽▲▽ザ・写楽99円祭▲▽▲▽ (2008年10月02日)
アイコン画像SAFORI
» ●○●写楽7周年パーティー●○● (2008年06月29日)
アイコン画像SAFORI
» かんばんは (2007年10月19日)
アイコン画像とも姐
» かんばんは (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる