明日こそいい風〜 

2006年03月21日(火) 0時21分
朝から風が強く、
「風が強いから電車止まるかな?なら休みかな〜」
って思いながら準備をして駅まで行って、
どうせ止まってるだろって思ったんだけど、
現実はそう甘くはないね・・・

いつも止まる陸羽東線が、今日に限って止まらない!!
なんて事だ!!これでは休む理由が無くなってしまうではないか!!

しかたなく電車に乗り小牛田まで、東北本線に乗り換え〜
だったんだけど本線が止まってる・・・

せっかくここまで来たのに・・・なら帰るかって思ったが、
そこで構内放送、
「仙台方面行きのお客様は、
陸羽東線に乗り古川まで行き、
駅員に話せば特急券を発行してくれるので、
新幹線で仙台まで行ってください。」
確かこんな感じかな、
つまりタダで新幹線に乗れるって意味だ。

それで仙台まで行きました。

まぁ〜仙台に着いても遅刻確定な時間だったので、
遅れた電車に乗って来ましたよ〜って雰囲気醸し出しながら
駅員に遅延証明書貰いましたよw
これでいくら遅れても公認欠席、
本屋で時間つぶして1コマ目終わるちょい前に学校へ行きました。

んで帰りも・・・
風は相変わらず強く東北本線は全滅('A`)
途方に暮れていたら、
朝と同じように新幹線で帰れるって話を聞いて、
それでまた新幹線〜♪

しかし、古川まで着いたのはいいが、
今度は陸羽東線が止まってるー!!
帰れな〜いヽ(`Д´)ノウワァァァン

だが、ここで最終兵器(?)
親召喚〜!!
仕事帰りに拾って貰い、車で無事に帰れた〜\(゚∀゚)/


余談、車で帰ってる途中
消防車を何台も見たが市内で何かあったかな?


サイト紹介
「ペン回し資料室」
http://www.penspinning.info/
ペン回しって奥が深いな〜

う〜ん 

2006年03月18日(土) 23時51分
柏に0−1でベガルタ負けちゃったよ・・・
多分、運が良ければ勝ってた試合だったと思う。
次の火曜日の湘南ベルマーレ戦は勝ってほしいね
でも、村上選手とチアゴ選手が出れないのが痛いな〜。

一言 

2006年03月14日(火) 21時52分
明日からまた学校・・・鬱だ

勝ったー 

2006年03月11日(土) 16時00分
ベガルタ仙台開幕戦勝利〜おめでとー
3シーズンぶりに開幕戦勝ったよ・・・
しかも、アウェーで4−0、
速報見たときは「本当にベガルタ?」と疑ってしまった。
疑ってゴメン

これで今シーズンはJ2優勝&J1昇格の期待が膨らんだよ〜
つか、絶対にしてくれー

昨日の話し 

2006年03月09日(木) 14時31分
まず、ナイト・オブ・ザ・スカイを見に行って来ました。
戦闘機の戦闘シーンは良かったのんだけど、
シナリオが微妙・・・('A`)

その後、自動車学校に入学
やっと免許取りにいけるよー、
でも、これから専門学校の方が忙しくなりそうだから、
行けない日の方が多そう・・・

んで、今から適性だー

サイレン 日記05(最終) 

2006年03月06日(月) 21時04分
5回で最後ってのもなんですが、ようやくクリアしました
まぁ、エンディング見ても意味は分かりませんでしたね、
なぜ村は死人だらけになったのかとか
赤い血って何とかラスボスって何者etc…
謎だらけだ、ここまで後味悪いゲームは初めてだ。
ゲーム自体はとても面白かったのにねぇ・・・

明日からはディスガイア2をしようと思います。
買ってから1週間経っちゃったけどねw

明日から 

2006年03月06日(月) 20時53分
1週間テスト休みです
けど、他の学科の方々は1ヶ月の春休みだそうです。
何でうちの学科だけこんな扱いなんだ
そう、去年の夏休みだって俺等は2週間しかなかった。
みんなが遊んでいるのに学校行くなんて苦痛でたまりません

ふぅ休み中はその分遊びまくってやる

サイレン日記 04+α 

2006年03月04日(土) 21時36分
昼からBLOOD+始まるまで、ずっとやってたからかなり進んだ〜
相変わらずすぐ死ぬけど、
始めた頃よりは死ぬ回数は減った・・・と思う('A`)

日にちも3日目に突入して、難しいステージばっかりで大変だよ
特に、終了条件2のクリアするための、謎解きがめんどいね
前のステージをまたやるのでかなり時間がかかってもう・・・

まぁ、明日やればクリアできそうかな、ディスガイア2のために頑張るか〜w

テスト1日目〜 

2006年03月03日(金) 17時00分
テスト1日目終了〜
明日は休みだー
でも、月曜もテストあるから微妙に勉強しなければ

今日の結果は・・・

ヤバイな〜 

2006年03月02日(木) 19時36分
明日からテストだー

って事で勉強しなければならないのだが、
一般常識の範囲が教科書全部って何
いきなりヤル気が無くなったー

それに、いままで情報処理関係の勉強ばかりしてて、
一般常識なんて忘れたーw

これは勘と運で切り抜けるしかないな、
うちの学校マークシート形式でよかったよ

あとC言語があるのだが、こっちは何とかなりそう
C言語だけは真面目に授業受けてたしw

さ〜って、今から悪あがきでもしますかねw

それから担任が一般常識の
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thescarletsky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる