ステーション 

2005年11月16日(水) 8時35分
ねぇ、あのはなしきいた    ママー   ちょっと待ってってば
あーだりい     今日課長がさぁ    今日未明世田谷区の住宅街の一角でやっば、私それ超好き     これどうぞー   パッパー  最近は  あ、***君
もう一軒行きましょうか     あーうん、今向かってるって    最近目が悪くなってね
カレシほしいよねー     ****ちゃんどこ行ったのー    なんと行っても景気がねぇ   
    ただいまよりタイムサービスです    あいつおっせえ   うわーん     愛してる

『耳を澄ませ』

三番線**行き急行が参ります    なにぬかしとんじゃこらぁ   もう先に行っちゃおうか          あ、お金忘れたかもー      うん。今日は早く帰るよ    ***ちゃんあっそぼー      何だよこいつら     おー***さん    私もよ     はやくかえろうよー    どうかどうかあんたの顔でー?    いや、違うって    乗り降りにご注意ください   犯人は           えーまじでーどうすんの     まぁまぁ、今日は飲みましょうよ     風が     街が       ああ、

世にも2ちゃんな物語 

2005年11月04日(金) 6時57分
皆さん、2ちゃんねるという超巨大ネット掲示板をご存知でしょうか・・・・
今日はその2ちゃんねるで起こった数々の恐ろしい会話をご紹介。
あなたはこの恐怖に耐えられるか・・・・・

オールウェイズ僕は 

2005年11月01日(火) 22時06分
ふらっと夜の音に誘われて
ふらっと風の声を耳にして
ふらっとウサギの訪問をうけ
私はここまでやって来たのです
歩いてきたのか?ちょうちんも持たず
通ってきたのか?この細道を
私の目はどこを見ているのか、よくよく目を凝らすと見慣れた 闇
お前の目は見えてなどいないのだ
あはは、馬鹿な馬鹿な
ほうらいつもどおり
私は手をガバッと広げると、チンタラタンと軽くステップを踏む

チンタラタン テンテロタン コンコロリン

ウサギが立ち上がって拍手(かしわで)を打った
見上げると今度こそ、つき

川の濁流が渦巻いていた

ふと浮かぶ言葉 

2005年09月05日(月) 4時31分
成功する人間と失敗する人間の違いってなんだかわかる?

何でもやってみるか

何もしないのか

と思うんだ。

さて、君はどっち

記憶喪失患者 

2005年08月04日(木) 0時04分
むう。俺こんなんばっかりか。
どうもコンバンワイドショー。完全不定期で私の枯れた日常をアップするブログ作っちゃいました。
まずは自己紹介から。私「ばて」と申します一学生で、物書きの卵であります。
今のところ無精卵ですが。
ええ、芽は出ませんとも。親泣かせてますが何か?

主な主食はロックと文学とミステリーです。ミステリーいいよね。京極夏彦とか、森博嗣とかさ。え、それミステリーですか?( ゚Д゚)ポカーン
いいんだよ売れてるんだから。好きならそれでいいじゃん。はいそれ真実ね。キャラもんとか言うなよ、馬鹿にすんな本格が何ぼのもんじゃ―――――!!!

と言うわけで、馬鹿馬鹿しいことをまっこと馬鹿馬鹿しく更新して行こうと思います。何しろブログ主がコーヒーのクリープ並みに無価値な奴ですから(クリープ嫌いなんだよ)無価値なブログになることうけあいですが、まあぬるりとまたりと御鑑賞のほどを・・・・・
はい、じゃあ第一回と言うことでばての好きなアーティストの紹介なんかやっちゃおう。
←Radiohead アルバム:アムニージアック
Radioheadいいよね!僕なんか毎日20時間聞いてるよ!ってなそこのキッズ。あなた立派な中二病よ。・゚・(ノ∀`)・゚・。もうだめね。とりあえず御先祖さまのお墓参りに行くのよ、そしたら直るから。ずばり言うわよ!
って感じでっすか。
いや僕すきなんすよ。いやほんとに。音楽の内容ははっきり言ってばての筆才では表せらん無いから省くけど。
うん、イメージ的には・・・・
四角いコンクリートの部屋の中で僕が泣いている。光は乏しく、何もナイ。部屋の隅には古びたパイプベッドがひとつ。僕が泣いている。細く折れてしまいそうな手足を抱いて僕を睨む。世界が鳴っている。僕は壁を越えて冷たい土の中へ
うん、意味わかんなくてよし!

さて、ばての意味不明即興ポエムで混乱したあなたのために公式サイトをば
a radiohead website
ここ行ったら視聴もあるしだいたいの事わかるよーい(σ- ̄)ホジホジ
このブログで偉大なRadioheadのファンが一人でも増えることを願って。


P R
■プロフィール■
■name:bate(ばて)
■age:22
■sex:men
■物書きを目指し、日々無為に過ごすWaste『価値なし』
■京極夏彦 夏目漱石 Radiohead 黄金の手などの話を振ってあげると尻尾を振って喜びます
■ロックと文学少々のミステリー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像bate
» ふと浮かぶ言葉 (2005年11月01日)
アイコン画像蒼月
» ふと浮かぶ言葉 (2005年10月22日)
アイコン画像ばて
» 記憶喪失患者 (2005年08月07日)
アイコン画像蒼月
» 記憶喪失患者 (2005年08月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 記憶喪失患者 (2005年08月04日)
カテゴリアーカイブ
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:therther
読者になる
Yapme!一覧
読者になる