明日は祝日なんだってよ!

April 28 [Mon], 2014, 19:10
小次郎!小次郎!小次郎!小次郎ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!小次郎小次郎小次郎ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!小次郎佐々木たんのツヤツヤ黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
流浪演舞の小次郎たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
リストラされなくて良かったね小次郎たん!あぁあああああ!かわいい!小次郎たん!かわいい!あっああぁああ!
戦国無双4も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!
あ…小説もアニメもよく考えたら…
小 次 郎 た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!つばめ返しぃぃぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?イベントムービーの小次郎ちゃんが僕を見てる?
イベントムービーの小次郎ちゃんが僕を見てるぞ!小次郎ちゃんが僕を見てるぞ!画面の小次郎ちゃんが僕を見てるぞ!!
流浪の小次郎ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には小次郎ちゃんがいる!!やったよ武蔵!!ひとりでできるもん!!!
あ、流浪の小次郎ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあお蘭ちゃぁあん!!は、半兵衛!!官兵衛ぁああああああ!!!光秀ええぁあああ!!
小次郎!小次郎!小次郎!ううっうぅうう!!俺の想いよ小次郎へ届け!!巌流島の小次郎へ届け!

あっ、のぼう始まってた!!

January 05 [Sun], 2014, 21:03
おっひょおおおお!!使うたびに女子力が10は上がりそうな良きかほりがしました!!
ローそンも入ってたので使いますおっひょおおおお!!

ボデーシャンプー…!!

January 05 [Sun], 2014, 19:44
そうそう!!昨日ね!!誕生日プレゼントをいただいてしまってね!!!私いつ誕生日言ったかも覚えてないのに!!覚えててくださって…!!!! ボデーシャンプー!!今日早速使います!!いざいざ!!うわあ〜!女子力上がっちゃうこーまーるぅー!!

官兵衛どの

January 02 [Thu], 2014, 5:00
お腹が空いたのだよー

(無題)

November 30 [Sat], 2013, 14:26
大変。大変です。 安いお肉だけどテンションが上がります!!!

猛☆将☆伝

November 29 [Fri], 2013, 8:21
今から猛将伝について萌えます。
わりとネタバレる。





OPから うわあああ!!! てなる!
うおおあああああ!!!玲綺たああああああん!!パパああああああ!!!
んで2回目で気づいたけど、赤兎馬たん水面ダッシュしとる!!(笑)

馬のモーション変わった??曲がるときギュイーンてなる。

玲綺ちゃんのために貂蝉は退場かなー→退場だった
だがIFで戻ってきてくれるでしょう!

陳宮!!!
陳宮ボカロ顔!(自分でも何を言ってるのかわからねぇ…。)
陳宮の攻撃モーションで夢中で遊びすぎて仲間が死ぬ
っていうか呂布伝仲間が死ぬ
っていうかそうだった。7は仲間が死ぬんだった。死にすぎだった。
ピザも作った!
ピザ、いつまでもいつまでも、武器きりかえてもそのへんでクルクルしてたんだけど、バグなのか??
郭嘉様に怒られて寿命が縮む。郭嘉のチクッはグサグサグサ!!だった件。

あ!特別壁紙!国ごとに全員集合してるやつ!!
新キャラ加えてこっそり新しくなってました!!(笑)
法正がかっこよすぎて震える。




------もうネタバレしない!------

しかし7呂布伝をやっていても5の呂布伝を思い出してしまう5呂布伝の神ぶり!!5の呂布かっこよかったよね!!

終わる前に呂布伝ifフラグ確認したんだけど、

いっこもたってなかったよ!!!

全部バッキバキに折ってやったもよう!フラグなど止まって見えるわ!(泣)

呂布伝のことばっかり考えてたけど、他の国もストーリーとキャラ加わってたよね!←
法正がしぶかっこよすぎたので、次は蜀→呉→魏と行こうかな!そしてデザートに晋!…新キャラがいないからじゃないよ!デザートだよ!!←

(無題)

November 28 [Thu], 2013, 21:18
ちっちゃい!

(無題)

November 28 [Thu], 2013, 18:23
真・三國無双7猛将伝、本日発売ですよイェー!! アマゾンも昨日の朝発送してくれてて、アマゾンやればできる子!!ヤフー!!

仕事を選ばないミクさんと仕事を選ばないキティさんのコラボ!

September 30 [Mon], 2013, 11:42
きゃわわ!

300円のダブりはキツい!と思ったけどダブってません。ダブってなどいるものか!!

気づいたら色変えに夢中になってた

September 28 [Sat], 2013, 23:40
周瑜さんを全身全霊でピンクにしてみるテスト…!
やったでぇ…父ちゃん…!わいはやったでぇ…!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白狐ひあな
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-遙かなる三國のBASARAジェリーク!…すいませんアンジェは苦手で、クリアできたのは鎮魂歌だけでs← KOEI様に喜んで踊らされてる!!
    ・マンガ-4コママンガは、好きですか
    ・音楽-ネオロマソングを、聴きまくり。 あ。最近初めてがくぽを聞きました(がっくがくにして頂きました、殿!)
読者になる

正真正銘根っからの腐女子
上記以外にも沢山ゲームしますよ勿論!雀ゲーとか好きです!←
4コマ以外にもわっさり漫画読みますよ勿論!!古市は庭です(爆)

いろいろギリギリだと思う今日この頃です
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像白狐クソ野郎
» 親子丼 (2014年02月08日)
アイコン画像白狐ひあな
» (無題) (2013年11月30日)
アイコン画像TheWalk421
» (無題) (2013年11月30日)
アイコン画像白狐ひあな
» (無題) (2013年11月28日)
アイコン画像TheWalk421
» (無題) (2013年11月28日)
アイコン画像ひあ子
» 選べ、降伏か死か! (2013年09月10日)
アイコン画像ひあ子
» もう少し…! (2013年09月10日)
アイコン画像TheWalk421
» 選べ、降伏か死か! (2013年08月20日)
アイコン画像TheWalk421
» もう少し…! (2013年08月19日)
アイコン画像猫宗
» 親子丼 (2013年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/theroyal/index1_0.rdf