ブログの管理画面を開く

January 05 [Tue], 2016, 23:20
ブログを書く時に、まずやることは、ブログの管理画面を開くことと思います。

当たり前のことですが。ブログライターを使ったりもしていますので、そちらから投稿というパターンもあります。

でも、すべてのブログに対応されていないので、やはり一番なんのは、管理画面を開くことと思われます。

開いてしまいさえすれば、あとは、文章を書くのは、けっこう気軽にできます。

なんでもそうですが、始める前というのが一番億劫に感じるものです。

ということで、いかにして毎日管理画面を開くか。
習慣化するべき点は、そこかと思います。


つらくても、メインを書かないと

March 22 [Sat], 2014, 22:15
アフィリサイトでしたら、メインのキャッシュポイントを置いた
サイトなりページを作らないと、お金になりません。

サテライト的な記事の方が、気が楽で、書きやすいという側面は
あるのですが。

やりはじめれば、そんなに大変なことでもありませんので、
作業をするときには、メインを意識して時間配分を考える。

それが必要と思います。




オリジナルで文章を書くのは大変でも





手を動かせば稼げるのなら

March 12 [Wed], 2014, 23:49
とかく一攫千金を望みがちですが。

地道に少ない額の稼ぎを狙う。
これも大切です。

ブログに記事を書けば、アドセンスの収益が上がる。
それがわかっている方法があるのなら、それをやるべきです。
徹底的に。

楽天の商品紹介のブログも紹介記事を書くと、クリックされます。
そして、少ないですが、収益が上がります。

両方共、やった分だけ収益が増える。
これは、経験した部分でもありますので、確実なところです。

この2つを徹底的にやるだけでも、とりあえず10万円は、
目指せそうです。

まずは、そこまで突っ走って、到達してから、そこから先の
目標を立てる。それでいいのだろうと思います。

考え続ける

December 01 [Sun], 2013, 23:06
なんとなく、ひとつ山を超えたら、そこで終わりという
感じが強くなってしまいますが。

そこからさらに続けていくということが必要なのでは
ないかと思います。

ブレインダンプなども、一定量で満足しないで、さらに
先へ先へと進めていく。

その中から、きらりと光るものが出てくるかもしれない。

でも、その日だけで終わるのではなくて、延々と
日をまたいで続けていく。

それがいいかなと思ったりしています。


モーニング娘。の曲もいろいろ知りたい

August 25 [Sun], 2013, 21:55
ここ最近、そのように考えています。

ブレーンストーミングだったかがけっこういいなと思えましたので。

でも、高橋愛さんの頃のライブの動画をYouTubeで見ましたが。

Love Like Crazy

は、かなり良かったです。

いいものなのに知らないというのは、ちょっと悔しい感じも
します。

YouTubeで視聴して良かったら、オリジナルを探す。
そんな感じを考えています。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:thermos19
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる