ノイズ 

2007年01月25日(木) 10時26分

音が空気の振動で伝わる

声に発しなくても伝わる


"空気"が無ければ伝わらない

セッション 

2007年01月24日(水) 19時53分
CHARしぶいなあ



http://www.youtube.com/watch?v=TEAK2yiKT8Y

feel 

2007年01月24日(水) 6時42分
感動は泣いたら感動なのかなあと
最近?です


涙が流れる曲じゃなく

ちょっと違った心当たりのある音楽聴いてて

何曲かありました


ヘッドフォン越しに聴いてて

ポッカリ穴があいたというか
思考が曲の終わりと同時にスッパリと止まるような


というか聴いた後に数分固まってました


最近後者を感動と思えるようになってきた

未来と選択肢 

2007年01月23日(火) 6時18分

歩けば止まっている人よりも先に未来へ

場所には戻れる


時間は巻き戻らない

Orion 

2007年01月22日(月) 21時41分

飛行機の音がしたので
上に目をやると
オリオン座の下を飛んでました


右下の星が光ってたなあ

飴のメロディー 

2007年01月22日(月) 4時10分

雨が降ってる



心地よく眠れそうだ

Final Judgment 

2006年08月24日(木) 2時24分

宇宙の中の太陽系

太陽系の中の地球

地球の中の日本

日本の中の日本人

日本人の中の男

男の中の男

男の中の男


カテゴライズするのは自分の中では悲しいことで
人が人を裁く現実も悲しいと思ってる

イメージ 

2006年08月23日(水) 1時43分

秋で曇りで空気が乾いてて風が強いと
鳥肌がたちますね

感動というか、なんというか
理由はわからないけど
俺だけかなあ?


鳥肌のたつ環境

イメージしてください

真実 

2006年08月22日(火) 1時16分

真実

言うは易し


映画「交渉人」で好きな俳優の
ケビンスペイシーが役者の中で言ってことですけどね

「僕はたくさんの本を読んで真実を見極める」
と言ってますが実に深い


自分は真実は絶対なものではなく
万人のものでもないとおもいますけど

貴方が嘘偽りでないと信じてるもの

それが「真実」だと思います


ニューヨーク 

2006年08月20日(日) 23時51分
トム・ヨー…
じゃなくて

お盆休みの間ニューヨークに旅行にいってました
マッハッタン区ですね

ブロードウェイや、かのタイムズスクウェアなどを散策してました

少し足をのばし、「すたーちゅーおぶりばてぃ」こと
自由の女神も見てきました
まさに圧巻!

レコード屋なんかもいって30枚ほど買ってきましたよ。ええ。
全部Rockですがね



で一番行きたかった場所
それはグラウンドゼロ
ワールドトレードセンター跡地

フェンスにはあの事件を記した写真
犠牲になった人たちの名前

フェンス越しに見えた残った鉄骨の十字架

なんかね周りはないのにひとつだけでっかいんですよ
その十字架が
もうなんか1時間位立ちすくしてましたね
こう圧倒というか放心状態で
激しい寂寥感と無力感がおそってきました

色々綴ったメッセージも書き記してあり、
自分もメッセージを残してきました



俺思いました

いや前から思ってたことですけど
平和について口頭で語ってる輩とか平和主義者にはホドホド反吐が出るし
はっきり言ってそれはなんも解決にはならないわけで

実際経験してなくても、あの残酷な光景を新聞やTVを通してみてるのに
それでも平和論掲げてる輩に阿呆と言いたいですね

己の理想にも上限があると
現実を見なさいと言ってやりたいですね

また帰ってきますニューヨークに。





最新コメント
http://yaplog.jp/therion/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:therion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる