癒しの楽園、baliへ 

September 25 [Tue], 2007, 1:43

明日から6日間、行って参ります
気持ちはすっごく高まってるんだけど、準備にとりかかる気、ゼロみたいな。
早くやらなきゃやらなきゃ〜!!

あっちで楽しみなこと

@スパ
バリはスパが盛んで日本より断然やすいお値段でできるのだ。クリームバスという、頭皮のマッサージやってきますすっごくきもちよさげ

Aロンボク島のギリ・メノっていう小さな島
ロンボクはバリの隣の島なんだけど、海が青くって、素朴な魅力満載とのこと

Bケチャックダンス
バリの伝統的な舞踊。これ見たかったんだ〜

C買い物
ワンピとかアクセ欲しい!アジアンなの!!


・・・・と他にも楽しみなこといっぱい

ただひとつ英語がしゃべれないのが・・。
まぁ観光地だしそのへん余裕だと思うけど、海外行く度に「あーもっと英語しゃべれたらなー」って思うのは私だけじゃないはず
帰ってきたらジオスにでも通おうか

まっ、とにかくめちゃくちゃ楽しんできます

帰ってきた次の日内定式・・・笑

こじたん 

September 24 [Mon], 2007, 3:57

ラボエム 

October 26 [Thu], 2006, 1:17
渋谷のラボエムで友達の誕生日☆
イタリアンで雰囲気よし。
サプライズのデザートがかわいー♪

コールドストーン 

October 26 [Thu], 2006, 1:15
並んだ!具の種類たくさんで選ぶのが楽しいのね〜。おぃしーそしてボリュームたっぷり!
池袋サンシャイン他都内に次々オープンするらしぃです

鰻と湯葉の玉子とじ丼 

August 05 [Sat], 2006, 16:31
しかし今日は暑いなぁ〜。スタミナをつけるにはウナギですね。
銀座の咲くらって和風居酒屋でランチしました〜。飲み物も飲み放題だし安くて良かった☆他にいろいろあったけどこれは900円☆
その後パイレーツオブカリビアン観ました!すごい迫力!夏のおすすめ。

焼きうどん 

August 04 [Fri], 2006, 23:22
最近こんな簡単料理ばっかだなぁ〜。

今日、高田馬場の一風堂で白丸玉子入り750円を食した。いつももやし大量に食べちゃいます。

お祭りメニュー 

August 04 [Fri], 2006, 23:18
お祭り気分になりたくてお好み焼き作った!たまに食べたくなりません?

エビ明太子マヨネーズ 

August 04 [Fri], 2006, 23:17
飲み屋で。この盛りつけ方ステキやね〜

そうめんチャンプル 

July 29 [Sat], 2006, 14:44
そうめんパーチーで余ったそうめんを炒めて。

サーモンとアボガドのロコモコ 

July 27 [Thu], 2006, 21:57
さっきと同じ店でもひとつ頼んだもの(^^)
ロコモコのイメージとは違ったけど。上の実が謎です!酸味きいてるかんじ。
でもまぁまぁおいしかった(゜-゜)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thering
読者になる