かばん 

February 17 [Sun], 2008, 17:31
だいすきなCheCheのかばんです。

絵は手書きで、わかりにくいかもしれないけれど、おねえさんのトップス・スカート・くつ・木・ねこにはスパンコールがキラキラ☆
自転車のタイヤにはビーズがしきつめられているのですよ!!

全部、手縫いなのだそうで、本当に手間のかかった、こだわりのバッグです。

TDS 

February 13 [Wed], 2008, 12:28
またまた・・・ポルトパラディーゾウォーターカーニバル

カラダはまだまだ元気!! 

January 30 [Wed], 2008, 18:54
 25歳になってはや2ヶ月!!
自分は世間からどうおもわれているんだろう;;??

洋服は学生のときよりちょっと派手目になっていて、なおかつカジュアルになっているけど、これでいいのかな〜〜〜??
カラダは、ばっちり元気なので、20代をフルにがんばります!!

携帯がぁ・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 7:16
新幹線の中に携帯を忘れてしまいました。。


今頃、福島に旅行に行ってるんじゃないでしょうか。。
おれは栃木で今日だけの診療だってのに!


携帯を受け取りたい場合、福島まで行くか、郵便にするからしいです。


いつ着くかわからない郵便物を平日に待つことはできません。


帰りに福島に寄って、東京に帰ります。。
ホントありえない。。


往復でいくらかかるんだって話ですよ。
でも携帯がないと何もできないので取りに行くしかないんです。。



まぁぢ、最悪ッ。。

経済政策 

January 13 [Sun], 2008, 12:55
大學同期仲間のF君が早稲大學教授となったというので、真偽の程を確かめに研究室に行きました。間違いなく仕事をしていたので「早稲田も人材不足か」と悪態をつきながら専門の経済政策について議論をしてきました。スエーデン初め北欧の経済政策を専門としており、学ぶべき事はたくさんあります。ケインズからマネタリストへ。市場原理主義が行き過ぎたとして、やさしい改革を掲げる福田政権の経済政策の取りうる道。研究室で納まらぬ話は居酒屋で、、、、話も盛り上がり、お酒も進み、楽しい時を過ごしました。
予算委員会も終わり、各委員会審議に移りました。農水委員会も始まり、いよいよ論戦も本格化し、楽しみです。昨夜、長野に帰り、これから新潟へ。毎年参加しているIBM主催セミナーに参加します

浅田真央 ,逆転優勝を飾る 

December 29 [Sat], 2007, 8:48
フリースケーティングでトップとなる119.58点を記録し、合計177.66点で逆転優勝

夢の平スキー場 NO12 

December 20 [Thu], 2007, 2:54
撮影10月14日
栴檀山(せんだんやま)から眺めた砺波平野の散居村風景(4枚目の写真)
夢の平スキー場シリーズ終了、長らく有り難うございました。

境内の紅葉 

December 07 [Fri], 2007, 11:07
境内の中も紅葉が・・・
まだまだこれから本番だが・・・
どのような紅葉になるか・・・

秋だね〜。 

December 03 [Mon], 2007, 20:16
コスモス畑へゴー!!(><)/


 今日はゆとり保育でコスモス畑へ散歩に出かけました。た〜くさんのコスモスがあちらこちらの畑で咲いていて子供たちも大喜びでした。先生がお母様方にはさみを配ってくれてコスモスを持って帰りました。
綺麗なので私もコスモスとっちゃいました!(^^)v
いつもゆとり保育の送り迎えに通る道のすみっこに、秋らしいもの発見!!!
一度家に帰って結婚祝いに貰った備前焼の花瓶にさしてみました。



コスモス飾ったのを上から見た写真です。(*^^*)




に○まつやへゴー!!(><)/


子供服の秋使用で、娘に合ったサイズが家に少ない事に今日気づき、保育園の帰りに、大手安売り子供服屋さんに行きました。
ズボン1着、スカート2着、サスペンダー1つ、長袖の服2着。これだけ買っても4,800円程でした。←この値段では、ブランドもののズボンなら1着も買えんわ・・・(@@)ほんと、に○まつや様々です。m(__)mペコリ〜!

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 画像 

November 29 [Thu], 2007, 10:29
みくるちゃんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thergi76
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» かばん (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» かばん (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かばん (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» かばん (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» かばん (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» かばん (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» かばん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» かばん (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» かばん (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» TDS (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる