ディー……グレィマン??? 

February 18 [Mon], 2008, 11:59
これディーグレイマン(英語分からん(死))とかいうやつだよなぁ…?

知ってるんですよこのキャラだけ!(何

……ラビ???(ええ


今日は地震がありましたよ、なんか。

体育館使えないから雨の降った日の体育の授業は多目的室でビデオ見るんですよ。

プロジェクトX(エックス)………(汗

なんでそんなやつ見なきゃいけねぇんだ……!

しかも今日で二回目…。

10時すぎぐらいだったかな?

下からグラグラってきたんだよな…。

みんな「えっ、地震地震?!」とか言いながら笑ってたし(ぅわ

震度3あったらしいねぇ………。


今日は一日中睡魔に襲われてましたよ………;

ガクガクしてたな、なんか……。

Σあっ、理科ノートうつしてないの今気付いた………!!!(死


うう〜、腹いたい…。

なんか左腰も痛いんだけど(何
  

長らくお待たせしましたっ・・ 

February 14 [Thu], 2008, 6:40
麻鈴でス★*゜




みなさ―ん!!!!

お久しぶりでス・・

長らくお待たせしましたっ。



これでやっとコメントが返せまス・・

でもまたすぐにパタリと

止まると思いますが、宜しくお願いしまス・・






今から、みなさんの所に行って来ま―スww

フォション・ティー・リキュール入荷です 

February 05 [Tue], 2008, 2:24
入荷直後から大ヒット中の'''スター・バックス・コーヒー・リキュール'''。それに続く第2弾がコレ。

 ティー・リキュールといえば銘酒'''ティフィン'''が有名ですが、この'''フォション・ティー・リキュール'''も同じくダージリン・ティーのお酒です。
 飲み比べてみると、香りは同じような感じですが、味はフォションの方が若干甘さ控えめ、アルコールも低めなのでスッキリした印象。これも人気出そうですね〜!

はじめまして 

January 19 [Sat], 2008, 3:41
 初めてブログを書きます。よろしくお願いします。
 
 僕はバスケをしています。まだレギュラー取れてないけど、がんばっています!!

このブログでは、僕の趣味の釣りとか部活の事とかゲームやマンガの話もします。
 
 楽しんでみてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:therev1180
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» はじめまして (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる