担々麺 

2010年09月24日(金) 23時32分
好物の1つに担々麺があります。

以前、職場の先輩・後輩に連れられて行った会社の近くの陳麻家に、
最近、通い気味

先週は担々麺を5回食べたうちの3回が陳麻家。
今日は昼と夜が陳麻家。

わりと職場の仲間で行く刀削麺のお店でも担々味を食べる。
担々麺としては陳麻家の方が好みだけれど、
ここの好きなところはパクチーが入っているところ。
なんだか沢山食べたい時は残ったスープに入れて食べるために小ライスを注文。
私としては、ご飯に合うのは刀削麺のお店。
陳麻家でもやってみたのだ。てへ。

そういえば、今日の夜の回の会計時に渡されたレシートに
「今月末までの間、午後5時以降に来店の方に水餃子サービス」と書いてあった。
絶対に行くよ。

Tシャツ 

2010年09月22日(水) 0時58分
土曜日。
観に行ったコンドルズの公演でTシャツを2着購入した。

1つはスタッフが着ていた、今回のツアーのTシャツ。
もう1つは過去の公演で残った商品の中にあった、
前回購入を迷って買わなかったTシャツ。

これは買っておかねばならないと思い開演前に購入。

後者は今日、着て行った。
もう1つをいつ着ようか、楽しい考え事。


今日のメモ 

2010年07月08日(木) 0時37分
7月7日の今日、会社の健康診断で病院に。
受付を済ませ更衣室に案内される。
渡されたロッカーの鍵、タグには「7」と。
キタコレ!

それから、銀行での受付番号「456」。
あらまー!

土曜日から引いてる風邪は今現在、鼻が治まりつつあり
咳が残っている。
この週末は忙しいし、赤子や妊婦に会う予定もあるので
酷くならないように気をつけるべし。

もっかい言ってみな 

2010年06月28日(月) 22時23分
HEYHEYHEYで山口百恵の特集をしていた。

歌のうまさに改めて驚いた。
安定感、情感。迫力の低音。
好き

夜ヒットでの映像がDVDで出ると、以前話題になったけど
この月末に出るのね。
だから特集やってたのか。ゲストに芳村真理もいた。


顔の汗が引かない、風呂上り 

2010年06月21日(月) 23時23分
お風呂上りの汗がなかなかひかない季節になった。
さっき飲んだ缶ビール2本分の水分は流れ出ただろうか

日曜の夜、GWに行った八景島シーパラダイスで買った「柚子そうめん」を食べた。


思ったような味ではなく、残念。
黄色い麺は新鮮な感じがしたけども。

今夜は、残ったつゆを処理するために普通のそうめん。
そしたら今度は残ったそうめんのためにつゆを・・・エンドレス。

これは、ポーゥ!ではありません。



職場の子からもらった、アカスリの手袋版。
手でワシャワシャっとボディをウォッシュ。
腕を動かすのは非常に疲れるね。
背中を上から下からゴシってたら息があがった。
画像だと分からないけど、淡い紫。

りんご3個分 

2010年06月12日(土) 17時24分


体が重い。
肉がブヨヨン。

オーマイガッ 

2010年06月07日(月) 23時29分
さっそく、このブログが人に見つかりました。
彼女のブログを見るためにヤプログに登録したので、
同じIDでブログ書いたら、そりゃあ見つかるよね。
職場も同じ彼女は昼休みにコメントをくれていたようです。
一番乗りであると、高らかに叫んでくれていました。

だけどね、間違って削除っちまった。

コメント返しで投稿した自分の文を書き直したかったから
削除の方法をマニュアル見ながら操作していたら、、、、
全部。。。。削除してしまった。

ぎょ、、ぎょめん。

昼間に撮ってもらった写真、この為だったのよ。
ありがとう!

ゴン子 

2010年06月06日(日) 22時05分
弟夫婦の赤ちゃんは、まだ名無しのゴン子です。あと一週間のうちに決まるね。
最有力候補に決まるのかな。楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょー
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありゅてぃママ
» ゴン子 (2010年06月09日)
アイコン画像りょー
» ゴン子 (2010年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる